つめこんでやるー

冷凍食品のなかでも「たこ焼」ってけっこう高いのよねー
でスーパーの「客寄せタコ」が登場するだすな
袋詰め放題なら安いよねー、大阪人は自宅でタコ焼きが一般だが全国的には外買いだから
これはスーパーに出向くわなぁ。
f0031417_98408.jpg



こんなのほほーんとした店なら
店主は、よほどのアホ面で親しみやすそーな気がして
ちょこっと入ってみるかいなという気分にさせますな
f0031417_9104534.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-06-04 09:10 | たべもの | Comments(16)
Commented by reikogogogo at 2016-06-04 11:26
笑いーーーでも待てよ!
これ開かずのブラインド?万年閉じたママの看板?

Mackさんの写真、何時も凝視、キツネ・たぬき・モモンガの
幼な顔を想像したりしてーーー瞬間まどわされます。

興味のないものの知識は全くゼロ、夫に常識の範囲でしょうと
呆れられたり、怒られたりの非常識人間に陥ってしまいます。
Commented by sankoyatsu at 2016-06-04 20:03
冷凍たこやき、さすがに詰め放題現場は初めて見るかも。おばちゃんホイホイですな。笑
Commented by mackworld at 2016-06-04 20:04
■reikoはん
あはは開かずの間だすかー、あり得るかもー。
えーっと画像は「キツネ」さんだすよー。
Commented by mackworld at 2016-06-04 20:05
■山呼はん
いーえオジちゃんもホイホイホイだす(笑)
Commented by 1232my2mo at 2016-06-05 08:11
おはようございます
起きるのが遅くて 早く眠る人だと・・・
そういう人に限って 遊びに行く日は早起きで 宵っ張り^^
冷凍されたアイスクリームには 賞味期限が無いのだそうです
果たしてタコ焼きは?

Commented by mackworld at 2016-06-05 09:20
■風花どん
糖分主流の冷菓は腐る要素がありまへんからなぁ、
たこ焼きはしっかり消費期限がありますなー。
Commented by peko-nanamama at 2016-06-05 11:02
起きてから寝るまで営業するのって結構大変だと思う(^_^;)
ま、今起きました~って言っとけばいいか。
Commented by mackworld at 2016-06-05 11:30
■鎌倉はん
そうだすなー自営業やってる人って毎日休みなしの16時間労働って当たり前だもんねぇ。
「今開けましたー」って夕方5時から9時までしか営業しない爺ちゃんラーメンの店が地元で流行ってますた
さすがに89歳という高齢のため閉店しますたが強烈な背油豚骨スープはギトギトしてるのに常に満席で客の
回転も速く面白いラーメン屋さんですた。
Commented by ikiyaa at 2016-06-05 17:14
すげー。(⌒▽⌒)。
Commented by mackworld at 2016-06-05 18:19
■たけどん
熊本市内は落ち着きましたかー、北九州に軽震が届かないから小康状態を保ってるような感じだけれど。
たこ焼き好きだすか?
Commented by anello63 at 2016-06-06 16:16
あると便利かも。詰め放題のたこ焼き、売り切れたんでしょうか?

↓なんて可愛いの!
目の位置が顔の真ん中にあると可愛いんだそうです。
こんなにかわいい狐見たことが無いです。
Commented by mackworld at 2016-06-06 18:41
■aneさん
この手の客引き目玉商品は「赤字」対象だすから20分以内に完売が普通だすなー。
まるで漫画の世界に出て来るような顔だもんねー子ぎつねヘレン。
Commented by atomota at 2016-06-07 16:28
200円が高いか安いかは袋の大きさ見てからやなぁ・・
いっとき冷凍たこ焼き買ったけど、今では全く買わなくなったぁ。。
飽きてしもうたぁ。。
Commented by mackworld at 2016-06-07 16:46
■アトムどん
ふん、ヘソまがり(笑)
もと大阪人だったくせにー。
Commented by atomota at 2016-06-07 22:54
大阪はキライやぁ!
と言ってはばからなかったけど
今となっては懐かしや。。
根性は大阪人やね。未だに。。。
へそ曲がりは小学校低学年からやから
ムリなきかな。。
Commented by mackworld at 2016-06-08 11:50
■アトムどん
エキサイト表示がおかしくなっておりまするなー。
で、元大阪人としては懐かしさもあるだすな、4年間でも住んでいたら少しは愛着もわきまするわな。
オイラも長崎佐世保に数年間、出向していたらノスタルジー湧き上がる時ありますもん。
あらー7歳から反抗児だっただすか、それは頼もしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デコポンポンといいます たぬきだもん >>