たぬきだもん

「ちがうやろー」
タヌキだもん
「ちがうって、キツネさんだわー」
ちがわんもんカーチャン言ってたもん、あんたは隣のタヌキの子なのよって
「それはカーチャンの思い違いだわ」
カーチャン思い違わんもん
「うーむ・・・どうしたもんじゃろのぉ」
f0031417_21182191.jpg



時速10mでも快適ぢゃのう
f0031417_21191432.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-06-01 21:19 | 動物 | Comments(18)
Commented by ttamutamu55 at 2016-06-02 04:52
かわいいですね〜
きつねでも、たぬきでもない、何なんでしょうか?
あ〜また寝られなくなる〜
Commented by mackworld at 2016-06-02 06:06
■じつは「ももんが」だす(笑)
だいじょーび、肉1kg喰らえばしっかり夜11時にはいつもの通り爆睡できますって。
Commented by tamakiti at 2016-06-02 08:20 x
だはははは~がわええぇぇぇ~♪
タヌキかキツネかしらんけど~
カメさんは犬を背中に乗っけて動けるのでしょうか?
けっこう力持ち?
この犬は絶対ルンバにも乗るわ。
Commented by mackworld at 2016-06-02 08:45
■たまどん
この間、TVでルンバに乗ったまま納屋に誘導されて行ったワンコ見ますた、あれは笑えますた。
Commented by atomota at 2016-06-02 10:20
ボクは大きくなったら白鳥になるんだもん。。。
Commented by peko_tin at 2016-06-02 10:51
陸ガメの写真、走っている時の私かと思いました(笑)
Commented by mackworld at 2016-06-02 12:34
■アトムどん
ひにくれ者ぢゃな、多分フクロウになるに違いない(笑)
Commented by mackworld at 2016-06-02 12:35
■ぺこてぃん
んー返答に困るのよねー(笑っちゃったから)。
Commented by atomota at 2016-06-02 13:40
「みにくいあひるの子」をイメージしたんでおます。
Commented by mackworld at 2016-06-02 14:50
■アトムどん
うへへ分かってますって、律儀なんだからぁ~♪
でも産毛でふわふわなのは幼く小さきものたちの愛らしさだすなー、それだけで抱き上げたくなるもんね。
Commented by maranata1212 at 2016-06-02 21:50
「かわいい瞳だね~君なら大人になっても、その可愛い瞳は~そのままだろうねェ~」
Commented by mackworld at 2016-06-02 22:37
■みやちゃん
うんうん、みやこはんと同じだすー。
Commented by ikiyaa at 2016-06-03 10:47
いぬ離れした、可愛いお顔(⌒▽⌒)。癒されますね〜。我が家にルンバが来た際に、猫の銀ちゃんは、ビビって逃げ惑っておりました。
Commented by mackworld at 2016-06-03 12:36
■たけどん
イヌ科なのにカワウソの赤ちゃんみたいだもんねぇ。
ニャンコはルンバ苦手だろうなー、逃げ回るはずだわ。
Commented by arak_okano at 2016-06-03 18:16
ももんがなんですか、爪が鋭いですね、
とにかく可愛いです&頑張り屋の亀さんにも
バグースです。
ワンちゃんは、乗っかっていて嬉しいのかな?
遅くて早く降りたいのを我慢して撮影されているのかな?
まあ、仲良しですね。
Commented by mackworld at 2016-06-03 19:01
■arakどん
ワンコはけっこう辛抱強いんだすよん、近所の子供が尻尾つかんでニギニギしまくっても大人しくしてますなぁ。
Commented by 1232my2mo at 2016-06-03 19:29
こんばんわ

貴方のお母様は タヌ専でしたから 間違いなく狸ですよ ポンポコぽん(^^♪


Commented by mackworld at 2016-06-04 08:21
■風花どん
狸が聞いたら大喜びなコメントだすな。
タヌ専な「母」ってなんぢゃろぅ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つめこんでやるー 知らなかったなぁ >>