知らなかったなぁ

そっかぁ
こうやって支えていたんだー
まったく気づかなかった。
f0031417_1218527.jpg


「仕事に行かないで」
うーむ・・・
f0031417_1218330.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-27 12:18 | 建造物 | Comments(20)
Commented by 1232my2mo at 2016-05-27 14:11
こんにちわ

エヴァンゲリオン (*_*)


Commented by mackworld at 2016-05-27 17:10
■風花どん
そうそう、それそれ(笑)
Commented by ikiyaa at 2016-05-27 18:54
うひゃーー。すげー。
Commented by mackworld at 2016-05-27 20:20
■ペイントもここまで手が込んでいると「ほぉ」と唸りますなー。
Commented by ttamutamu55 at 2016-05-28 07:23
夜見たら怖いかも?
Commented by mackworld at 2016-05-28 09:28
■チビタムどん
夜間は真っ暗で見えないと思うだす(蛍光塗料が塗ってあれば不気味だすな)。
Commented by arak_okano at 2016-05-29 05:56
え~~~~~~凄いですね、バグースですよ。
これは気がつきませんよ。
Commented by mackworld at 2016-05-29 08:37
■arakどん
通常人は前か下を向いて歩くから、上は見ないだすなー。
だから「ほー」と陸橋を見上げる事にささやかな驚きをプレゼンしたかったのでありましょう。
Commented by tamakiti at 2016-05-30 10:36 x
お~お~
がんばれ!「腕」
腱鞘炎になるなよ。
Commented by mackworld at 2016-05-30 11:22
■たまどん
よいしょよいしょ。
Commented by reikogogogo at 2016-05-30 18:51
Mackさん因みに足で支える橋桁はないのですかね。
真っ黒に、真っ赤なマニュキアの爪の足、大根足は美しくないものの代表かな?
見た目の安心感はあるかと思うけど!!
Commented by 1232my2mo at 2016-05-30 21:50
こんばんは
きっとリス君を会社に連れて行ったのだと思います
昔ペットショップでリスに噛まれて指先から出血したのを思い出しました
秒速の仕業でした

Commented by mackworld at 2016-05-30 23:41
■reikoはん
そりは思ってもみなかっただすなー、脚桁って単語はあるにはあるけんぢょ電子機器用語だしなー。
海外ならペイントしてるかもだすな、探してみまする。
Commented by mackworld at 2016-05-30 23:43
■風花どん
うっひょーリスの歯って齧歯目類の中でも強固でドングリ一瞬でかみ砕くから、指先で済んでよかっただすなー。
Commented at 2016-05-31 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomota at 2016-05-31 12:50
このセンス、うまいなぁ。。
うまいコメントするテがない。アシからず。
Commented by mackworld at 2016-05-31 13:44
■鍵コメさん
そっかぁ、悩みまくった結果なら、あとは上手く調整すれば自分で納得できまする。
ま、1歩前進だすな。
Commented by mackworld at 2016-05-31 13:44
■アトムどん
うまいっ!
Commented by tentou1938 at 2016-05-31 15:36
アートデザインに万歳 このようなことが笑いを誘います また心が和む
もとになって欲しいと思うとこれからもドンドン作品を作って欲しい
Commented by mackworld at 2016-05-31 21:18
■tenちゃん
そうだよねぇニューヨーカーのまねをしてスプレーで下手な落書きするより「ほぉ」と感嘆の声が出るような
お洒落なペイントなら許せるよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たぬきだもん 猛犬に注意って・・・ >>