猛犬に注意って・・・

「こまるのよねーオマエサン一応猛犬なんだからさぁ」
なにがぢゃ
「だって顔がどーしようもないくらいアホやないか、牙むいて威嚇せんかい」
人の顔なんか、ほっといて欲しいずら
「怪しい奴が来たらどーすんのさ」
こんちわーって挨拶するぞ
「なんでやねん」
おめーいつも言うやんけ知らない人にはキチンと挨拶って
「あのなぁー・・・」
f0031417_184309.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-23 18:43 | ワンコ | Comments(18)
Commented by reikogogogo at 2016-05-24 07:57
Mackさん
早起きした迄は良いのですが外の日差しを見てめげました。

それでmackさんの住む北九州を思い、10年昔の能古島の事を思い出していました。
2005・11・3日の日記、小倉で水族館劇場の公演があって応援に行ったときの事です。
その時オクラの木を知らなかった私、能古島で朝鮮朝顔の木の蕾を見てオクラだと思い
込んでしまいました。
Commented by tamakiti at 2016-05-24 09:34 x
きゃはははは~
かわいい猛犬だわん♪

Commented by atomota at 2016-05-24 11:15
うむ、確かに。
気をつけんと、こっちが無意識のうちに
ニヤケた顔になってしまうなぁ。。。
Commented by mackworld at 2016-05-24 13:20
■reikoはん
おー小倉まで来られたんだすな、2005年といえばオイラがホテル勤務からショッピングセンター管理業務に異動した頃だすなー
コクラの木ではなくて「オクラ」の木?オクラって畑で収穫されてるのだとばかり思ってますた(笑)
Commented by mackworld at 2016-05-24 13:21
■たまどん
うん、このシェパードは人懐っこ過ぎますなー。
Commented by mackworld at 2016-05-24 13:23
■アトムどん
ワンコが舌出して尻尾でも振ろうもんなら、強面任侠道顔のオッサンでも相好を崩しますなー(笑)
Commented by peko-nanamama at 2016-05-24 15:10
笑えるぅ~(^○^)
この子に会いたぁい!
Commented by mackworld at 2016-05-24 16:59
■鎌倉はん
日本を出れば会えまする(笑)
外国ではシェパードがよく飼われてるよねー
警察犬で躾さえしていれば賢いだけに最強の友達になれるからかなぁ。
Commented by yukiwaa at 2016-05-24 23:20
ほんまっ、良い写真探してくるよね^~~
まいります・・・
Commented by mackworld at 2016-05-25 02:40
■ゆきわぁはん
向こうから「参りまーす」ってやって来るだすなー(笑)
おまいりなら伊勢神宮へどーぞ。
Commented by sankoyatsu at 2016-05-25 04:26
イラスト犬の顔、ウチの犬が蚊取り線香の煙かいだときとおんなじ顔だす。笑
時には猛犬になれ!って飼い主のエゴですね。だっていつもはこんなにかわいいんだもん。
Commented by ttamutamu55 at 2016-05-25 08:15
脱力〜って感じですね。
ぼくちんも、脱力したいだす。
Commented by peko_tin at 2016-05-25 08:32
ここまで説得力のないサインだと、逆に泥棒ウェルカムに見えちゃいますね~(笑)
Commented by mackworld at 2016-05-25 16:55
■山呼はん
蚊取り線香の煙はワンコまで追い払う実力があるんだすなー。
まぁペットだから人懐こい方が愛されますな。
Commented by mackworld at 2016-05-25 16:56
■チビタムどん
もう少しで年間365日脱力できまんがな(笑)
Commented by mackworld at 2016-05-25 16:58
■ぺこてぃん
こりはねー、たびん飼い主が来てくれて嬉しさのあまり「お人よし」な素振りになっただけだすな。
相互間で愛情濃度が密だと、こんなマヌケな顔すんだよねーワンコって。
Commented by tentou1938 at 2016-05-26 14:54
ねえ 相談にのってくれない 毎日が退屈でさあ そして同じどっくふうどばかり 
あきちゃったよ 犬生真っ暗どこかに相談にいきたいと思います 助けると思って
探してくれないか 恩にきるぜ



Commented by mackworld at 2016-05-26 18:49
■tenちゃん
風来坊になればよろし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知らなかったなぁ ネコは笑うのか? >>