やー行った行ったぁ!拍手ぅぅ「パチパチパチ」

f0031417_22481798.jpg

飛べんぢゃろーこの車ぢゃ、こけろぉぉ。
あ、新手の潜水艦かもしれんなー。
[PR]
by mackworld | 2006-06-15 22:51 | 笑点 | Comments(11)
Commented by pukutare09 at 2006-06-16 07:37
おはようちゃ~ん♪
これは、水中に「ザぶーん!!」と沈んだとみせかけて、脇から翼が「シャキーン!」と飛び出し、空中を舞うんだよ。
まぁ、そんな車あたちは乗りたくないけど・・・(爆)

高所恐怖症&カナヅチのぷくですもん。
Commented by みんと at 2006-06-16 14:48 x
なんでぢゃー!
コメントが投稿でけへんど!
Commented by みんと at 2006-06-16 14:49 x
あ、でけた。
なんでやの〜ん?
Commented by tamakiti at 2006-06-16 15:42 x
おおっ!これは、このあと翼が出てきて本当に飛べそうな気がする。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-16 18:30 x
ぴゅーって空とぶんだ!
この後。
Commented by 旅じたく at 2006-06-16 21:32 x
沈む前にたぶん5回ぐらい水切りするんじゃないですかね。車高も低そうだし。
Commented by mack at 2006-06-16 21:52 x
■ぷく→こりは実はサンダーピッグという車なんだすなー、空飛ぶぞぉ。
高い空も、深い海もこりがあれば、よかどー、って言ったってたぶんドボーンとぷくぷく沈むだすな。
Commented by mack at 2006-06-16 21:53 x
■ミンチ→ぶはは、けっきょく何しに来たんぢゃぁアンタわぁ。
Commented by mack at 2006-06-16 21:54 x
■たまどん→だから、サンダーピッグだってばさー、ブタもおだてりゃ空に舞うってか。
Commented by mack at 2006-06-16 21:58 x
■妹陽子→やっぱ、みんな飛んで欲しいんだすな。
こんど誰かさんに、空飛ぶトラックを作ってもらったらよかど、羽の生えたトラック。
Commented by mack at 2006-06-17 05:58 x
■旅どん→あら来てたのねー。
そうだすな、この勢いで飛び出したら水切りしますなー、すかす5回は無理だすな1回だす「これでいっかい~」って。
旅どんも1回やってみるだすかぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ そのうち、こうなるんかなー。 >>