なんでニャンコはどこでも寝れるのだらう

ねずみ(マウス)大好きぃ~♥
f0031417_10194596.jpg


御飯待ちくたびれたまま眠れるのだー
f0031417_10204023.jpg


座ったままでも眠れるのだわい
f0031417_10213327.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-11 10:21 | ニャンコ | Comments(26)
Commented by チビタム at 2016-05-11 11:32 x
我が家の猫も、遊具のトンネル野中や
台所の食器棚の上で寝てたりで、姿が見えず、探しまくる事が有りまする。
飼い主も、猫達に負けない位、良くねんころりんしますよ。
Commented by yukiwaa at 2016-05-11 14:05
かわい~ねっ。
Commented by natnoz_39 at 2016-05-11 14:59
気持ちよさそうー♫こちらも眠くなってきました~。お昼ごはんいっぱい食べたせいもある。
Commented by mackworld at 2016-05-11 16:58
■チビタムどん
体が柔らかいからどんなに細い場所でもスルリと入り込めるみたいだから、そうなるとどこにいるのか不明にはなるだすな。
寝る子は育つけれど寝るオッサンは育たないのが残念だすな(笑)
Commented by mackworld at 2016-05-11 17:05
■ゆきわーさん
だっしょ(笑顔)
Commented by mackworld at 2016-05-11 17:05
■舞子はん
そうだす貴女は最近食べ過ぎだす。
Commented by sankoyatsu at 2016-05-11 22:35
ねこは何しててもかわいい。太古の昔からずっと人間のそばで暮らすねこ。たまらーん。
Commented by mackworld at 2016-05-12 08:10
■山呼はん
ワンコは太古の昔は「狼」だったけれど、ニャンコは「猫」のまま現代まできてるのよねー。
Commented by tamakiti at 2016-05-12 09:02 x
ぎゃははははは~がわぇぇええええええぇぇえ~!
マウスの枕はちょうど良さそう♪

Commented by mackworld at 2016-05-12 10:19
■たまどん
うへへ、たま吉家でもこんな風景が展開されてるんだろうなぁ。
Commented by ikiyaa at 2016-05-12 17:24
我が家の銀ちゃんも、むぞらしか(可愛い)熊本弁 です。毎日、揺れてますが頑張ってます。
Commented by mackworld at 2016-05-12 17:36
■たけどん
猫好きな人には画像のような眠り猫はたまらんだっしょなー、で親タケドンも親バカなんだすか(笑)
Commented by peko_tin at 2016-05-13 08:10
猫は寝るのが仕事ですからね~。 寝ている姿を見せるだけで人を癒せるからスゴイです!
Commented by mackworld at 2016-05-13 09:16
■ぺこてぃん
そっかー就業中なんだすなー・・・って、そんなアホな。
でも寝顔で人類を癒す動物たちって凄い存在だよねー。
Commented by tentou at 2016-05-14 14:11 x
眠りが癒してくれる 動物を愛していきたいと思います
Commented by mackworld at 2016-05-14 21:39
■tenちゃん
動物って可愛いんだけれど、実際飼うとなると年間12万円の食事代+ペットシート代と緊急治療準備金10万円は必要経費でいるし、ワンコの場合は毎日の散歩があるからねー結構「覚悟」がいるのよねー。
Commented by jinsei_rarara at 2016-05-15 01:17
最後の猫ちゃんに伝言を

ではみなさまこれで失礼します
おやすみなさいまし・・・て

手の中に5円ずつ(伝言ちん)わたしてます
確かめなくてもいいです^^

Commented by arak_okano at 2016-05-15 05:31
ニャンとも良い幸せをありがとうございます。
バグースです、可愛いにゃん!
Commented by mackworld at 2016-05-15 10:47
■ららら
そらー確かめられずにおらりょーか、と思うくさ。
Commented by mackworld at 2016-05-15 10:48
■arak
眠り猫って伝染するのよねー
だから睡魔が襲ってきたざんしょ。
Commented by tentou1938 at 2016-05-15 13:59
動物が無防備な時が一番の表情を見ることが出来ます 楽しくて自分に笑顔が出来て猫でも犬でもたの生き物 万歳!
Commented by mackworld at 2016-05-15 19:57
■tenちゃん②
一句、俳句にしてよー(笑)
Commented by arak_okano at 2016-05-18 21:27
ニャンとも可愛い写真をいっぱいありがとうございます、
バグースです、幸せになりますよ。
我が家のジジーズも寝てばかりです。
Commented by anello63 at 2016-05-18 23:16
かわい~い!
やっぱりにゃんこには癒されますね。
Commented by mackworld at 2016-05-19 00:09
■arakどん
ニャンコ好きには「眠り猫」はたまらなく愛おしいようだすなぁ。
Commented by mackworld at 2016-05-19 00:11
■aneさん
人類と同居して5000年は軽くたってるニャンコだからDNAに家族感が刻み込まれてるんだっしょな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あっらぁぁぁ 子供は雨の中でも、楽しい事見つ... >>