「ほっ」と。キャンペーン

子供は雨の中でも、楽しい事見つけるだすなー

あっそぼー
f0031417_2025254.jpg


さすがに
ニャンコは
「あっそぼー」言われても
「えっ」と困惑気味
f0031417_20262062.jpg


やや
ビビリながらも遊んでもらおうと頑張るワンコもいますな(健気ぢゃ)
f0031417_20281064.jpg


ほっこりしたら
実はガードレールだったとは
f0031417_11333745.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-05-03 20:29 | 動物 | Comments(26)
Commented by arak_okano at 2016-05-04 04:16
おはようございます。
どうなっているのかな、すべてフォトコンテスト入賞ですよ、
バグースです。
Commented by チビタム at 2016-05-04 05:15 x
動物と子供って、メルヘンチックな感じでホンワカしてますね。
動物は、みんな従順だし、見習わなくっちゃ。
Commented by peko_tin at 2016-05-04 08:33
最初の写真で、雨靴を履いてあえて水溜りに突進した子供の頃を思い出しました(笑)

Commented by mackworld at 2016-05-04 09:02
■arakどん
作者も喜んで撮影してたことでありませふ。
生き生きした「瞬間」を切り取って「ほれ」と提供できるのは撮影者の愛情が成せる技だすなー。
Commented by mackworld at 2016-05-04 09:03
■チビタムどん
はいな、人類は時に瞬間湯沸かし器になるだすから、冷ます必要がありまするなぁ。
Commented by mackworld at 2016-05-04 09:04
■ぺこてぃん
うんうん貴女なら、想像できまする(笑)昔は男の子だったという噂がありますもん。
Commented by maranata1212 at 2016-05-04 22:58
可愛さ最高♪ 癒されすぎィ~♪
Commented by anello63 at 2016-05-04 23:50
なんたって一番上の画像はメルヘンですね。
映画の一コマのようです。
可愛すぎて癒されます。
地震早く収まって欲しいですね。
Commented by mackworld at 2016-05-05 08:26
■みやちゃんぽん
うんうんミヤチャン向きだすな。
Commented by mackworld at 2016-05-05 08:28
■aneさん
そうだすな画像の切り取り方がポエムだすな。
九州の地震は毎日震度3が続いておるまする、この分では来月なかばまで続くかもしれんだす。
Commented by atomota at 2016-05-06 13:21
白いワンコにしか見えん。
よくこんなん探し出したもんやね。
偶然見つけて移動しながら、一瞬あれ?と思たんと違うやろか?
Commented by mackworld at 2016-05-06 20:03
■アトムどん
何のためのガードレールなのか分からんくらい短いよねー、不思議な設置物だすな。
「?」と思わせるためだけにこさえたのかも(笑)
Commented by ikiyaa at 2016-05-06 22:15
癒されます。♪( ´▽`)。日々揺れてますが、前向きにがまだします。
Commented by mackworld at 2016-05-06 22:26
■たけどん
だよねー震度4続いてるよね、門司もゆらっと来るから「あー熊本阿蘇大分」揺れてるなぁと体で感じてまする。
Commented by tamakiti at 2016-05-09 11:22 x
わはははは~どれも可愛い~
え?一番下のは?どうなってんの?
ガードレール??

Commented by mackworld at 2016-05-09 13:26
■たまどん
日本一短いガードレールだすなー。
Commented by natnoz_39 at 2016-05-10 10:18
さすが、まっくさん。四段階で来ましたね。ネコも犬もガードレールも(笑)いい表情〜♫♫(#^.^#)
Commented by mackworld at 2016-05-10 13:50
■舞子はん
えへへ。
Commented by yukiwaa at 2016-05-11 14:09
ほんまっに、良い写真ばかり・・特に最初の写真・・グッときました。
なんで、大人になるとかわゆくなくなるのかなー?
Commented by mackworld at 2016-05-11 17:09
■雪わぁぁはん
なんでって貴女・・・
世間に揉まれてピュアでなくなるから仕方がないだすなー。
でも可愛いと思える「心」さえ失わなければいいんだすよ、オイラ性善説を信じるタチだから基本的に人は善人だと
思ってまする、生後の経験や環境が極悪非道な人種を生み出すだけだすもん。
Commented by yukiwaa at 2016-05-12 19:47
マックさんは優しんだねーー。今更、性善説って・・日本人本来が持っていた思考パターンなんやけど、つぃ、忘れそうになるわ。
もう一度、ゆっくと「おひとよし」で生きられるって幸せだと・・・かみしめます。
可愛いって思うえる「こころ」・・・大切にしよう!!
Commented by mackworld at 2016-05-13 07:20
■ゆきわぁはん
最近ね、海外の音楽(オールデイズ)を聴いて涙するピュアな友人ができてね、「あー音楽で泣ける人っていいよなぁ」と
思ったのだす。純粋で優しさがないと音楽でそうそうは涙が出るものではないからねー、やっぱ善人って本当にいるのよねー
オイラはいまだにクソ坊主のままだけに新鮮な眼差しで彼を見守ってまする。いいよ「お人よし」でいられる人格って、周囲を暖かくさせてるもの。
Commented by tentou at 2016-05-14 14:02 x
熊かぁ~ゴリラかぁ~ 
Commented by mackworld at 2016-05-14 21:40
■tenちゃん
意味不明・・・。
Commented by tentou1938 at 2016-05-15 13:48
さぁ~起きて一緒になって遊ぼうよ 雨がたくさん降ってこない内に公園のところに池があるよそこまで連れていって上げるから メルヘンなフォト絵有難うございました マックさんも優しい心を持ち続けてください
Commented by mackworld at 2016-05-15 19:56
■tenちゃん
はーい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんでニャンコはどこでも寝れる... 最近の薬局は懐かしさを売ってますなー >>