よーし、今から泣いてやるぅー

f0031417_12384114.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-04-20 12:38 | 笑点 | Comments(16)
Commented by チビタム at 2016-04-21 05:12 x
悪事を企てる、不敵な笑顔。
としか、見えませんね。
Commented by peko_tin at 2016-04-21 08:51
ひぇ~! この子のその笑み、泣く以上に恐ろしい事を考えている気がします・・・。
一瞬で映画「オーメン・悪魔の子ダミアン」を思い出しました(笑)

Commented by tamakiti at 2016-04-21 09:30 x
だははははは~
子供はなにか悪いことを企んでるようにはみえません。
しかし、他の3人があまりにも無防備?(笑)

Commented by tentou1938 at 2016-04-21 14:44
僕は可愛いそしてイクメンのベイビーだよ 3にんが寝ている時が出番です 若いお嬢様がたが可愛いと集まっているのです 最高の時間だよフフフ
Commented by mackworld at 2016-04-21 15:18
■チビタムどん
大昔のチビタムどんを見てるようで懐かしいだっしょ(笑)
Commented by mackworld at 2016-04-21 15:20
■ぺこてぃん
うんうんいたねーダミアン、彼ほどの凄みがないのが御愛嬌だけれど、「わーん」と泣いて全員を起こすより
もっとインパクトのある「ウンチくらえー」を目論んでいるのかもだすなー、あー怖い。
Commented by mackworld at 2016-04-21 15:22
■たまどん
旅疲れで爆睡しているトウチャンは一番無防備だすな、口をポカーンとあけてるから何を入れられることやら
あーこわ。
Commented by mackworld at 2016-04-21 15:23
■tenちゃん
んー
今日はロマンティストだすなぁ
何か美味い物ひとりで食べたんだなー。
Commented by anello63 at 2016-04-22 20:54
安心してください、起きてます!
ってな感じ。
Commented by mackworld at 2016-04-22 21:01
■aneさん
やっさしー(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2016-04-22 21:02
前の席の女の子がたまたま振り返った
そこにはイケメンの僕ちんが!
こんにちはニコニコ(^^♪
始めましてニコニコ(^O^)/
初めて会ったその瞬間、恋の花が咲いたのだった!

(みな見ない振り)
Commented by mackworld at 2016-04-22 21:35
■ららら
完璧な妄想やー(笑)
にしても、よー考えつくわなぁ
さすがrararaやわ。
Commented by ikiyaa at 2016-04-23 18:43
(⌒▽⌒)、癒されます。うんこたれろー。(笑)。
Commented by mackworld at 2016-04-23 20:31
■たけどん
その手があったかー。
Commented by atomota at 2016-04-25 11:56
みんな夕べは旅行がうれちくってあんまり寝てないのよね。
あたちはタップリ寝たから今からあちょびまちゅ。
Commented by mackworld at 2016-04-25 16:55
■アトムどん
うっひゃー
お顔に似合わぬ語り口が
不気味さを誘いますなぁ(笑)
あ、ブラックジャックのピノコだー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なにか怖いことがあると、ダダダ... くー このクソガキ >>