くー このクソガキ

がまんぢゃ
もう少しでカーチャンが
「ささみジャーキー」くれるから

耐えるのぢゃ

にしても
いてーなぁ
このクソガキ

あー
顔が変形してるがな
f0031417_1482096.png


【無賃乗車】
f0031417_134290.jpg

残念ながら
つかまりますた。
[PR]
by mackworld | 2016-04-19 01:48 | ワンコ | Comments(12)
Commented by peko_tin at 2016-04-19 07:57
ホントに忍耐強いワンコですね~。 私が犬ならこのクソガキの顔面に向かって歯茎をむき出し大声で吠えまくるし、
飼い主なら無駄に膨れた頬っぺたを力の限り左右に引っ張ります(爆)
Commented by チビタム at 2016-04-19 08:37 x
この、クソガキ〜!
覆面じゃねぇから、とれねぇよ、ボケ!
Commented by tamakiti at 2016-04-19 08:44 x
昨夜も揺れたよね~大丈夫ですか~?
九州は二百年分くらいいっぺんに揺れたんじゃないかな?
もういい加減にしてほしいよね
Commented by mackworld at 2016-04-19 09:23
■ぺこてぃん
ウハハハハハ、しゅまん顔が目に浮かんだ。
ペコティンならやりかねんだすなぁ。
無駄に腫れたかぁほんまやー。
Commented by mackworld at 2016-04-19 09:24
■チビタムどん
ふむふむ覆面と思ってるんだすな、クソガキは。
Commented by mackworld at 2016-04-19 09:30
■たまどん
あれだけ活断層の宝庫だから、いったん地下10kmの岩盤が砕けると一気に九州横断の袈裟懸けでずれるんだすな。
中心部から離れているから北九州は震度1くらいの体感だよ。ただ鹿児島の原発地域は活断層がしっかりあるのに
原子力委員の説明は「まだまだ大丈夫なんじゃ、今原子炉を止めんでもいいんじゃ」とウラナリヒョウタン面で
こいております。東日本で「まさかこんなことに・・想定外の地震だった」と苦しい弁明こきまくったくせに「今回
程度の地震は想定内である」とたかくくっているからブチくらしたくなるぞい。
Commented by atomota at 2016-04-19 09:46
しぇ、しぇんしぇい。
そのしあちゅは ほんにきくんでしゅかいのぉおぉおぉおぉ。。
Commented by tentou1938 at 2016-04-19 11:53
なんぼ赤ん坊でもわんくんより強いと 思わせるためじゃい 私の親がお前に飯を食べさしているから辛抱しろ
Commented by anello63 at 2016-04-19 11:58
ワンちゃんは相手が子どもだとされるままですね。

原子力委員の言葉に耳を疑ってしまいましたよ。
もう信じられないアンポンタン!
Commented by mackworld at 2016-04-19 18:07
■アトムどん
そっかぁ、痛い指圧経験者だったんだすなー、だからワンコの気持ちもわかると。
Commented by mackworld at 2016-04-19 18:08
■tenちゃん
ひっでー。
Commented by mackworld at 2016-04-19 18:41
■aneさん
不思議とワンコは幼子には噛みついたり吠えたりせんだすなぁ、平和な共存者なんだっしょな。
九州はまだまだ揺れておりまする熊本震度5クラスだと確実に北九州も揺れます現在18時ですが連続で
門司地区も3度揺れてます。原子力委員会ってバカの集まりだすな懲りてない。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よーし、今から泣いてやるぅー ぶっブレーキが効かないだワン >>