ぶっブレーキが効かないだワン

f0031417_11439.jpg

おめー
はなから足が届いてねーだろ

「アホな奴ぢゃな」
f0031417_124091.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-04-17 01:02 | ワンコ | Comments(18)
Commented by 63Tibitamu at 2016-04-17 06:09
あっと、驚く為五朗面って、ワンコもするんですね?
Commented by mackworld at 2016-04-17 09:13
■47年前のギャグだから知らない人は多いだすな、ハナちゃんヒッピー姿でSONYのTVを見てたよなー。
Commented by arak_okano at 2016-04-17 09:41
可愛いワン、バグースだワン。
神様、地震をおさめてください、お願いします。
Commented by jugon at 2016-04-17 12:34 x
まっくさん、地震お見舞い申しあげます。

ちょっと留守にしていましたので、お見舞いが遅くなってごめんなさい。
こんなに大きな余震が何度あって、落ち着きませんね。早く収まってもらいたいです。
エクアドルでもマグニチュード7.7とか言っていますし、地球の中は激しく動いていて、今後も心配。
お気をつけてくださいね!
Commented by jyo-yama2 at 2016-04-17 14:16
今回の地震、怖かったね~~~
14日の夜は隣町の公民館でコーラスの練習が終わったところだった。
16日の未明はまだ起きていてお風呂に入ろうかな?というところだった。
横揺れで長く感じたね。これは怖かったよ~~。次々と余震もあったしね。
コロンが怯えて傍を離れなかったよ。
南阿蘇あたりは、よく車で行ったものだった。昨秋は豊肥本線、南阿蘇鉄道を利用した列車の旅をしたのに・・・。
陸前高田の友人からお見舞いの電話があったよ。
Commented by tentou1938 at 2016-04-17 15:19
この車外車だから 失礼だけどマックさんもたんそくのようだから これに負けない顔になると思いますよ
Commented by mackworld at 2016-04-17 16:25
■arakどん
まだ熊本県は生活困難者であふれ電気とガスと水のない生活を強いられると人は虚無的になります。
震度7前後の大きな揺れはなくなりましたが、現地では震度4はまだ何度も来てます、小康状態に落ち着くのは
来週末と思われます。
Commented by mackworld at 2016-04-17 16:26
■じゅごんちゃん
ありがとねー。
Commented by mackworld at 2016-04-17 16:28
■jyoちゃん
ワンコはものすごく怯えますなー、小次郎も24時間ピタッと寄り添って離れませんでした。
Commented by mackworld at 2016-04-17 16:29
■tenちゃん
明日どつきに伺います。
Commented by tamakiti at 2016-04-18 09:43 x
ぎゃはははははは~
可笑しい~♪
ワンコは表情豊かでいいワン♪

Commented by tentou1938 at 2016-04-18 14:02
なにお考えているかって そうさな 世の中には色々のことありませんか つくずくむつかしい事ばかり でもさこの窓から見ているだけで 幸福なのさ
Commented by mackworld at 2016-04-18 17:34
■たまどん
そだねー、人間と一緒に歩いて何万年も暮らしてるから表情が似てくるだすなー。
Commented by mackworld at 2016-04-18 17:35
■tenちゃん
あーtenちゃんに似てる。
Commented by reikogogogo at 2016-04-18 19:46
Mackさん、
応援物資の一覧表を見て驚きました。
送る人の心が窺えてがっかりしたり、悲しくなったり。
本当に規模の大きな地震、思いやられます。
Commented by anello63 at 2016-04-18 23:18
今日、鹿児島から戻りました。
まっくさんの所は大丈夫ですか?
Commented by mackworld at 2016-04-18 23:30
■reikoはん
応援物資を集積場に留めて「さーどこに配ろうかぁ」という愚策は東日本大震災で「バカ」と批判されていたのに
いざ九州で起こるとまたもや「集めたはいいが分配する職員が足らない、運ぶトラック運転手がいない」との話。
熊本市長も腰を抜かしたままだし、安倍のボンボンもおっとり刀だ。でも5日たった今夜やっと支援物資を直接被災現場に運ぶ方向で事柄が進展しましたぞ。ヘリやオスプレイで20往復すればかなりの品物が補充される事は素人でもわかる。
Commented by mackworld at 2016-04-18 23:32
■aneさん
鹿児島でよかったよねー熊本だったら帰れずロビンソンクルーソーになってただす。
こちらも、まだ熊本・大分の震度が伝播してまする、愛犬がいまだに怖がってオイラの膝にピトッとへばりついてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くー このクソガキ またまた深夜に余震再来 >>