さみしー

これだけなんかぁ・・・
オイラなんか悪い事したかなー
あーあ・・・
f0031417_12264019.jpg



【音楽ネタ】
3人組メタルダンスユニット・BABYMETALが1日に世界同時発売したニューアルバム『METAL RESISTANCE』が、アメリカ・ビルボード誌の総合アルバムチャートで39位にランクインした。日本人アーティストがTOP40入りしたのは、1963年に坂本九さんのアルバム『Sukiyaki And Other Japanese Hits』が14位に入って以来53年ぶり、史上2組目の快挙。

オイラ別にメタルに興味はないのよねー聖飢魔IIがヘビメタやってたなーくらいの感覚。
で、ベビーメタルを聞いてみたのさ、今どきの女子は乗せ方がよくなったよね、これ
なら海外でも青少年には受け入れられるよなー、にしても日本の音楽が海外でヒットするのはいいもんだ
坂本九ちゃんのスキヤキ以来だしね。

で、思い出すのがこれ
一世風靡セピア
その一世風靡の中から出てきた音楽活動を行っていた哀川翔、柳葉敏郎どん達。
「せいやせいやそいやそいや」の部分は明らかに彼らのパクリなんだもん(笑)

[PR]
by mackworld | 2016-04-13 11:37 | Comments(18)
Commented by jinsei_rarara at 2016-04-12 13:02
ハイ、カットーーーーーー!!!!
OKでましたーーーーー!!!!
5分休憩入りま~す!!!!
Commented by sankoyatsu at 2016-04-12 14:51
ダイエットだすな。うちの犬もやったけど、ブロッコリ大好きで食べる食べる。w
Commented by jugon at 2016-04-12 15:44 x
まっくさん、こんにちは。

ワンちゃんもダイエットの時代ですか?
それにしてもお顔が・・・「これでも、待て! かい??」って言ってるみたい。可愛いって言ったら叱られますね(^^)
Commented by yukiwaa at 2016-04-12 19:01
こんにちわ。十兵衛もブロコリー大好きです。
ダイエットではないですが。
切なそうな顔・・早く食べたいーー!
Commented by mackworld at 2016-04-12 19:33
■ららら
あらら、ららら現場にいたんだすなー知らなかったわ。
Commented by mackworld at 2016-04-12 19:35
■山呼はん
ひゃーブロッコリー食べるんだすかぁ、うちの小次郎がなまいきなんかなんかなー野菜いちいち外に出すのよねー
世の中には胡瓜大好きなワンコもいるというのに。
Commented by mackworld at 2016-04-12 19:36
■じゅごんちゃん
はいそうも言ってそうに見えますな、叱りませんだす。はい。
Commented by mackworld at 2016-04-12 19:37
■雪わぁぁはん
十兵衛さんもそうなんだすか、ふーむ。
やはり小次郎がおかしいんだすなぁ、ふーむ。
Commented by チビタム at 2016-04-12 20:34 x
なんか、ワンコの目が悲しそうです。
でも、野菜食べ後は、お肉があるから。
Commented by arak_okano at 2016-04-12 22:03
あれれれ、これだけですか、嘘ですよね。
いっぱい食べたいよね、元気でおいやしが
バグースだよ。
Commented by mackworld at 2016-04-12 22:04
■チビタムどん
はいな悲しいのだす、目にそれが表れてますねー。
でも野菜は肉食の前に食べると腸にいいのよねー。
Commented by mackworld at 2016-04-12 22:05
■arakどん
はい「嘘」だす(笑)
Commented by tamakiti at 2016-04-13 08:58 x
だははははははは~
がわええええぇぇぇぇ
ワンコはこういう悲しい顔するよね~
CMでライオンのたてがみつけてもらうワンコも
最初、赤ちゃん泣かれて悲しい顔するのね。
にゃんこはこういう顔はできないわ~。
Commented by mackworld at 2016-04-13 09:37
■たまどん
さすが動物園園長さんだすなー、よく見てまする(拍手パチパチ)
Commented by peko_tin at 2016-04-13 10:02
凄まじい演技力ですね! 私はブロッコリーは好きな野菜トップ3の一つなので、悲しい顔をしろと言われても真逆の表情になっちゃいそうです(笑)
Commented by tentou1938 at 2016-04-13 10:20
たべず嫌いなんじや ないですよね これ美味と知ればバクバク食べるのが 目に見える
Commented by mackworld at 2016-04-13 11:38
■ぺこてぃん
うはは、ぺこてぃんには到底無理な表情だすなー涎を垂れることはあっても、こんな顔はずえったーいせんわぁ。
Commented by mackworld at 2016-04-13 11:39
■tenちゃん
はい、貴方と同じだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 吠えんかいっ 230円やら300円やら500... >>