そのうち、こうなるんかなー。

お笑いコーナーから拾ってみました。
f0031417_2216263.gif

[PR]
by mackworld | 2006-06-14 22:16 | 笑点 | Comments(8)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-14 22:18
あ、こりゃおもろい。
誉めてつかわす。
ぶはっ!
実はもうなっちゃってんちゃうの~~~(笑)
Commented by みーちん   at 2006-06-15 11:53 x
キャー最高~!!
タモリにこれを見せてあげたい~♪
本人もチョー受けると思うよ~イヒヒ
Commented by kazu at 2006-06-15 19:19 x
うわ~本人が見たらどうなるんだろう~
松島さんもカツラみたいですよね~
Commented by ぴぃ at 2006-06-15 20:17 x
本当にカツラかも…と、疑ってみたりも…。
Commented by mack at 2006-06-15 22:35 x
■リエ坊→誉めんでもええだす、なにが「ぶはっ」ぢゃ、まだ毛はノコットルワイ、少しぢゃけんど。
この写真、一瞬松山君に見えますなー。
Commented by mack at 2006-06-15 22:40 x
■みーちん②→淑女に「いひひ」は似合いませんなー「おほほ」だすな。
タモリどんは福岡出身なんだすよー、知ってたぁ?
Commented by mack at 2006-06-15 22:42 x
■kazuちゃん→松島嬢はカツラだすな、深夜番組で本人がこいてました。
ま、そりはファッションだすから、ええだすな。
Commented by mack at 2006-06-15 22:44 x
■ぴぃちゃん→ま、芸人はカツラの方が面白いだすな、マトモではつまらんだす。
ここからタモリはカツラ神話が誕生するかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やー行った行ったぁ!拍手ぅぅ「... 今日は 脳がヒートアップしてたので >>