ブログ12年かぁ・・・

f0031417_031280.jpg

f0031417_033557.jpg

そろそろ
オイラも
散り時かなぁ
卒業式は桜が似合いまする。
f0031417_23543612.jpg
[PR]
by mackworld | 2016-04-01 00:03 | Comments(14)
Commented by tamakiti at 2016-04-01 08:50 x
何をおっしゃいますやら~
良寛和尚のように達観するのはまだ早い~
まだ12年しかやってないじゃん
これからですよ~♪
Commented by jinsei_rarara at 2016-04-01 10:48
たぶん
きょう(4月1日)は
そういった内容のブログ多いと思いますよ。(^O^)/

12年以上も続けてると
先にやめるのくやしい(もったいない)気もしますが~
もっと長いブロガーさんは多いみたいだじ。
みやこさんも長いよ~(びっくりぽん)
Commented by mackworld at 2016-04-01 10:55
■たまどん
風が吹くとふわふわ宙を漂う仙人のような生活が6年も続くと「ふっ」と脳が空白になるのよねー最近。
まぁ12年続いたからアクセス数388007が400000までは継続してみよっかなー、たまどんとはBBS時代からだから14年近いよね
北から南の遠距離交流だから縁が続くのかねー(笑)
Commented by mackworld at 2016-04-01 10:58
■ららら
くっそーrararaはシニアメンバーだけにmackworld精通してるからなー(笑)たまにはひっかからんかい。
rararaこそ最近2か月夢遊病だったくせにー。そういえば「みやちゃんぽん」最近来ませんな行ってみよっと。
Commented by kokotown at 2016-04-01 11:09
まっくさん、ワタシがシニアライフのカテゴリーをつけるまで頑張ってくださいね♪
還暦までは。。。。10年以上掛かりますが。よろしくお願いします(⌒▽⌒) 
Commented by kanmyou812 at 2016-04-01 16:44
難しい哲学めいた槍よりですね。
良寛さん…笑っているでしょうか…。
Commented by mackworld at 2016-04-01 16:54
■kokoはん
んー10年以上かぁ、あと4年くらいならなんとかもつかもだす。
Commented by mackworld at 2016-04-01 16:55
■上名窯さん
たぶん笑ってますなぁふぉっふぉふぉふぉーって。
Commented by ikiyaa at 2016-04-01 20:32
どははは。(⌒▽⌒)。マックさん敬愛してます。今からですよ。
Commented by mackworld at 2016-04-01 23:06
■たけどん
敬老の日の「敬」なんやなーくぉうらぁぁぁ。
今からかいっ(笑)
Commented by reikogogogo at 2016-04-02 00:05
April Foois'Day Mackさんビックリするじゃない!!
エッと一瞬息を飲んでしまった。
Commented by mackworld at 2016-04-02 00:08
■reikoはん
ごみん。
Commented by aamui at 2016-04-02 08:36
クリントイーストウッドにそっくりジャン!(^^)!これもうそかな?
Commented by mackworld at 2016-04-02 09:27
■muiはん
にてなくもないだすな、ただの農夫だけれど。
SFちっくに昇天する時は体が少しづつ空中に溶け込んでいくのが理想的だよね。
焼いて焦げた骨になるのって何度見ても気持ちのいいものではありませんな、病気で変色した骨は紫色になってるし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広告担当者は上から怒鳴られたらしい 盗れるもんなら、とってみなっ。 >>