人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗れるもんなら、とってみなっ。

これぐらい
自社製品に誇りを持てる企業は
すんばらすい。
盗れるもんなら、とってみなっ。_f0031417_6584685.jpg

by mackworld | 2016-03-31 06:58 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by tamakiti at 2016-03-31 09:32 x
え?なにこれ?
窓の中にお札が入ってんの?
こんなんただの紙切れやん?
いらんわ~
いや、2,3束ならもらってもいいかな?

Commented by atomota at 2016-03-31 10:19
公認で盗れるんならチャレンジしてみたい!
但し、器物破損罪で捕まったりして。。。
盗ったお札で弁償すりゃええやろ!
何? 盗った金額と同等の価値だぁ?
んな殺生な!! 
「骨折り損のくたびれもうけ」というオチやないやろな?
Commented by mackworld at 2016-03-31 15:08
■たまどん
さすが年収2000万円の稼ぎ頭さんだすなー、オイラもお札見て「こんなんただの紙やん」いうてみたいだすー(笑)
2・3束なら言うところがチト気にはなるだすが。
Commented by mackworld at 2016-03-31 15:12
■アトムどん
たぶん公認だすな、CMで堂々と出してますから。
3Mって窓ガラス破損できないくらい強力なフィルム作ってるから大型ハンマーでもぶち破れないそうだす、
一度挑戦してみてけろ(ただし100万ドルがすぐ必要でニューヨークまで行ける人に限りますがー)。
Commented by ikiyaa at 2016-03-31 17:05
マックさん、(⌒▽⌒)。大型トラックで突っ込んで、地面毎、根こそぎ〜。
Commented by 63Tibitamu at 2016-03-31 20:28
窒素ガスで、急速冷凍し、バーナーで焼けば割れるかも?
してやったり!
Commented by mackworld at 2016-03-31 20:59
■たけどん
さっすがー初代暴走族のタケ総長。
Commented by mackworld at 2016-03-31 21:00
■チビタムどん
はい確実に全て破壊できまする、中の札束も(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブログ12年かぁ・・・ 給食かぁ >>