週一で、朝飯にサンドイッチ食いてーっとなるのよねぇ。

これくらの中身なら朝からでもOKだす
f0031417_10462649.jpg


他にもゾロゾロ
厚切りジェイソンのお勧め(玉子サンド)
f0031417_1046545.jpg

f0031417_14224792.jpg

牛焼(ビーフカツサンド)は腹もちがよさげー
f0031417_10472483.jpg

ベーコンエッグサンド(エッグのボリウム半端ねー)
f0031417_10485136.jpg

ベジタリアンにも人気
f0031417_10494256.jpg

エレガントなレディ向きだすな
f0031417_1050364.jpg

オイラはいらんけど女子が好むフルーツサンドもあるでよー
f0031417_10512129.jpg


オフィスで無性にコイケヤ駄菓子を食べたtくなる貴方へ
あのキングジムが隠れ蓑ファイルつくりますた(って文具屋さんもよーやるわ)
f0031417_1113416.jpg



【おまけ】
「誰じゃー座布団こんなにしたのわぁぁ」
「なんぢゃワシャ知らんばい」
f0031417_22465493.jpg

「なん、とぼけとんかーオマエしかおらんやろがー」
「知らん言うたら知らんわい」
「おまえ高齢期認知症やなー」
「ちゃうわいっ」
「その白く光った眼が動かぬ証拠じゃ」
「ん・・・」
f0031417_2249933.jpg



柴犬と焼きマシュマロ
ほんに、よく似た色合いだすなー
f0031417_031053.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-03-14 10:51 | たべもの | Comments(26)
Commented by チビタム at 2016-03-14 13:27 x
歌舞伎座の横道に有る、アメリカンのサンドイッチも、とてつもなくでかいですよ。
Commented by mackworld at 2016-03-14 14:21
■チビタムどん
厚切りサンドイッチは、その喫茶アメリカンのだすよん(笑)
Commented by atomota at 2016-03-14 16:00
うちの嫁さんは食パンだけでも、食パンにアンコを挟んだだけでも満足のようですが
私はこの写真のようなサンドイッチでないと満足できまへん。
Commented by mackworld at 2016-03-14 17:00
■アトムどん
そうだす、オッサンは贅沢なんだす、それでいいのだぁ。
Commented by 1232my2mo at 2016-03-14 18:12
こんばんわ
3月13日はサンドイッチの日なのだそうです
牛カツが関西でも流行りだしています
様々なサンドイッチ
中にはもう挟まなくとも パンを別添えにした方が良さそうなものもありますね
トーストに たっぷりバターを塗って あんこを挟んだら美味しいです (^^♪

Commented by mackworld at 2016-03-14 18:47
■風花どん
うははは、長崎バーガーみたいに目一杯大口あけても食えないようなもん見てると「バカぢゃな」と笑えるが、この
マンモスパン見ていると別々でなきゃ食えんだろーがとブーたれたくなる人もおじゃるだすな。なにかが無駄なのよねー。
オイラは一口サイズの卵サンドがよかだす、おちょぼぐちなので。
Commented by kaze_art at 2016-03-14 19:38
まっくはんの愛犬のネタも楽しみにしてます。笑
Commented by mackworld at 2016-03-14 22:45
■kazeどん
あー、そっかぁ今ワンコ描いてますなー。
とても本心で希望しているとは思えないけど(笑)
おまけで載せておきまする。
Commented by reikogogogo at 2016-03-15 00:03
私もパン派、ボリュームたっぷりのレタスにかりかりベーコンが好物です。
Commented by sankoyatsu at 2016-03-15 00:42
朝見てわたしもサブウェイに走りました。笑
犬とマシュマロ・・・ほんまやぁ
Commented by mackworld at 2016-03-15 02:19
■reikoはん
野菜と肉のベストチョイスだすなぁ。
Commented by mackworld at 2016-03-15 02:25
■山呼はん
イタリアとの時差は8時間だからぁーこれコメントしてくれたの午後4時か、少し面白いだす。
今これをコメントしている時に山呼はんは晩飯バクバク食べてる午後6時なんだすなー。
柴犬が実はマシュマロだったって笑えるだっしょ。
Commented by kaze_art at 2016-03-15 05:15
まっくはん、おおきに。
ワンコの投稿は毎日でも人気になると思いますよ。笑
Commented at 2016-03-15 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2016-03-15 09:24 x
うほほ~どれも美味そうです~
厚切りジェイソンは食べるとアゴがハズレそう。
小次郎ちゃん(だっけ?)可愛い♪

Commented by mackworld at 2016-03-15 10:07
■kazeどん
最初はね犬日記でブログを始めたようなもんだっただすなー、10年前は犬好きな仲間で賑わってますた。
Commented by mackworld at 2016-03-15 10:09
■風花どん
んー音声認識検索と今回のサンドイッチ記事とのかかわりが見いだせないだす。
独白だすかー?
Commented by mackworld at 2016-03-15 10:11
■たまどん
なんせ食パンまるごとを半分にカットしただけってねぇ、考えてみたらば完璧な手抜き工事だすな(笑)
よく小次郎の名前覚えてますたなぁ10年以上たつのにウハハ。
Commented by natnoz_39 at 2016-03-15 11:43
この前柴犬のかわいさを前面に押し出した番組をやっていました。
柴犬も忠実な部分とそうじゃないいたずらな寄り添わない一面があるんですね。小次郎ちゃんはどうですか?小次郎ちゃんは柴犬?マシュマロ感がぴったり。
フルーツサンドやっぱり駄目ですか?男性はうえっていいますね。
Commented at 2016-03-15 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyo-yama2 at 2016-03-16 00:07
どれもおいしそうなサンドですね~。朝から豪華やね~。
それに比べ私の朝食はコーヒーとイチゴジャムを塗った5枚切りの食パンと
自家製のカスピ海ヨーグルト。こんなに豪華なサンドを食べたら腹がびっくりしそう・・・。
小次郎くんも年取ったねぇ。
Commented by mackworld at 2016-03-16 00:31
■舞妓はん
えー小次郎は耳デカ柴犬もどきでおます。
柴犬って結構ガンコで時折ニャンコではないかというくらいツンデレするだす。
オッサン層はサンドウィッチは卵かハムという硬い硬い信念で凝り固まった種族でありまする。
Commented by mackworld at 2016-03-16 00:37
■風花どん
んー来週くらいには分るかもだすなぁ。
Commented by mackworld at 2016-03-16 00:39
■jyoちゃん
ほうほう朝から食パン5枚は立派、オイラはパンはやや厚め2枚でOKだすもん。
小次郎は12歳だから後期高齢犬だすよん。
Commented by aamui at 2016-03-16 07:21
ほんと見分けつかん!焼くと美味しいのか?やって見よう!
Commented by mackworld at 2016-03-16 23:54
■muiはん
やってやって、食後の感想もよろすく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごめんなさい ひさしぶりの叉焼麺+餃子 >>