オッサンは誰も知らない女性の不思議

あんな
おなごはんってハイヒールはいてるやろ
あれな
実は履いてる時はな
靴のなかで足のカカトの一部がピューっと伸びて
そんで綺麗に収まってるらしいねん
あんた
知ってたか?
わし知らんかってん
f0031417_2229413.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-03-07 22:29 | 笑点 | Comments(14)
Commented by sankoyatsu at 2016-03-08 02:34
中国の纏足かと思った。怖いよー!マックさん!今夜夢に出ちゃうよ。ある程度ヒールの靴をはかないとお尻が下がってくるんですよ、これ重要。
Commented by 1232my2mo at 2016-03-08 02:50
誰がそんな事ゆうてんの~


Commented by チビタム at 2016-03-08 05:29 x
ヒョエ〜!
気持ちわる〜。
ぞっと、しまする。
Commented by mackworld at 2016-03-08 08:57
■山呼はん
そうだすなー纏足に似てますな、足先の奇形ではなくカカトの奇形だすが。
オイラお尻の垂れた人好きだすよん、押し上げてあげれるから(意味不明)。
Commented by mackworld at 2016-03-08 08:58
■風花どん
えー
天界の天使たちかなー。
Commented by mackworld at 2016-03-08 08:58
■チビタムどん
かーちゃんに確認してみたらぁ(笑)
Commented by peko_tin at 2016-03-08 18:28
見れば見るほど気持ちが悪くなる、良く出来たCGですねぇ(笑) こんな足になるくらいなら、一生ヒールなんて履けなくてもいいです(^ ^;)
Commented by mackworld at 2016-03-08 19:04
■ぺこてぃん
ゴムゴムのー特殊な足はいらんかー、そりゃそうだわなぁ(笑)
Commented by reikogogogo at 2016-03-08 22:58
Mackさんタイトルに笑ってます!
同性でもドッキリ、目を見張ることありなのですから。
Commented by mackworld at 2016-03-09 05:57
■reikoはん
はいな、今回はタイトルのつかみに苦慮いたすますた(笑)
Commented by tamakiti at 2016-03-09 08:59 x
あわわ~こりゃちょっとキモイわ~
つか、ハイヒールって何のためににあるの~
わざわざ動きにくいもの履くなんてアホとしか思えん。
ファッションは機能美。
Commented by mackworld at 2016-03-09 09:53
■たまどん
うへへ知ぃぃらないっと、奥さんに下駄で殴られても(笑)
女性にとってファッションは別の解釈があるから~。
Commented by tentou1938 at 2016-03-09 10:32
ip細胞で出来るかなぁ?人間の将来はどうなるのでしょう
Commented by mackworld at 2016-03-09 13:56
■そりゃ無理だすな、IP細胞は原型のみ復活する細胞だすもんウヘヘ。
えー人間の未来は隕石落下で滅亡する前に火星に移住しかありまへん。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひさしぶりの叉焼麺+餃子 コインホルダー >>