今時の中学生は凄いだすなー

中学校3年生の作品だなんて
とても思えないクオリティだす
アメリカに引き抜かれるんだろうなぁ、日本のCG界は育成資金が1人の若者に1億円しか
使えないのにアメリカのピクサーあたりだと100億円ポンとだすからなぁ100対1は格差ありすぎ
中学生でここまで作画出来るのは「才能」以外の何物でもありゃーしまへん
どうか日本で育って「あー」という映画をこさえてけろー。

[PR]
by mackworld | 2016-03-02 23:12 | 建造物 | Comments(12)
Commented by 1232my2mo at 2016-03-03 03:46
こんばんわ
完成度が高い秀作ですね
ストーリーとか実際の被害度がちぐはぐな感じがしますが
面白さはデジタルよりもアナログな面を磨くことにより創造されると思いました

Commented by tamakiti at 2016-03-03 10:28 x
2045?
そんなに変わってるのかしらん?
ま~死んどるからいいけど♪
Commented by ikiyaa at 2016-03-03 13:39
すばらしい。(⌒▽⌒)。退廃的な世界観好きです。
Commented by mackworld at 2016-03-03 14:36
■風花どん
15歳では構成までは、あきらかに経験値が足りないだすなー、プレステ3で攻撃や破壊力や浮遊感は見て学べるけれど
ストーリーの展開は中学生では思考回路が断線してるか大脳皮質にデータからっぽだから、まぁ請うご期待コースだすな
Commented by mackworld at 2016-03-03 14:37
■たまどん
だいじょーびタマ吉どんはあと40年は軽々と生き延びてますっ!
Commented by mackworld at 2016-03-03 14:38
■たけどん
退廃的な廃墟も好きだっしょ(笑)でもラーメンも好っきー♪てか。
Commented by atomota at 2016-03-03 17:14
38912 DIGITALが創ったとされるこの「2045(未来世界)」は、人類にあることを提唱してるんやね。
「壊れた過去は戻らない。君たちが未来を創るのだ。」というのはいかにもですが、アリエル世界でもありますなぁ。。
Commented by aamui at 2016-03-03 21:34
う~~~む 凄い奴は若いうちから凄いよね 中学生か!
Commented by mackworld at 2016-03-04 04:03
■アトムどん
atomの子たちは未来を見据えて育ってるのかもすれんだすなー。
Commented by mackworld at 2016-03-04 04:06
■muiはん
おいらが中学3年生の頃なんてエイトマンを卒業書き寄せに描いて悦にいってたという誠に幼き童子でおますた。
今時の御子はパソコンでなんでも作り出せるのが凄まじい進化だすなー。
Commented by arak_okano at 2016-03-04 21:54
アラックに投資をしてくれる方はいませんね。
だって、なんの技術もありません。
卓球の伊藤選手、中学生、あの強い心はバグースです。

大昔、「中坊をなめんなよ!」なんて言われたことが
あります、若かったです、負けませんでしたよ、今もかな。
「おじさんを、なめんなよ!」です。
Commented by mackworld at 2016-03-05 01:09
■arakどん
厨房ではなく中ボーなんだすな。そう言えば元気中年のシンボーとかいうオッチャンもいますなぁ、海で遭難したけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コインホルダー あー子供の頃にこんな車があったらなー >>