今日は 脳がヒートアップしてたので

■紫陽花くんに、鎮めてもらいましたー。
花と戯れるオッチャンや、ええやろー。
f0031417_16291933.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-13 16:30 | 徒然風景 | Comments(40)
Commented by aamui at 2006-06-13 19:08
こんな大きな紫陽花 なにやったの?
焼酎でも飲ましタン?
うん なかなかいい(^_-)-☆
Commented by みんと at 2006-06-13 19:28 x
これ、mackんけ?
とても遠目には56には見えんぞ。髪も黒々ふさふさしてるし。
ま、デコは多少広めだがな。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-13 20:22
お暇だったんですね~~ ネームカード、つくっちゃってるやん(笑)

動物占い、当たってるね、やっぱり♪

行動パターン:人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
感覚パターン:同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。
性格パターン:寂しがり屋で、音信不通が大嫌い

でも、これは違~う。
『本当の自分をなかなか出さない』 
↑思いっきり出してるもんね(爆)
Commented by a_ya118 at 2006-06-13 21:20
mackさん、こんばんは♪
∑(゚Д゚ノ)ノエッ これmackさん???
ホント56さんには見えません(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-13 21:58
へぇ~、mackさんはこんな人なのですねぇ。
確かに、56には見えませぬ。

ネームカード、見ました。
相性診断もしてみました。
今日の相性は100%だそうです。「今日の」というのは、いったいどういう意味なんでしょうね(笑)。
Commented by 旅じたく at 2006-06-13 22:18 x
実はテトリスしているほうがmackさんってことはないですかね。
ところで、先日3億円事件を題材にした映画「初恋」を見てきました。
舞台は新宿なのですが、よくロケ地探したな、と思ったら北九州だそうです。http://www.kitakyu-fc.com/pub/topics/index.html
あー、食料倉庫跡へ行きたい。
Commented by ぴぃ at 2006-06-13 23:36 x
これmackさんですか?
「自称年齢」より、かなりお若く見えますが?

こんなでっかいテトリスは見たことがないです。
テレビにつなぐ「ファミコン」は、我家ではまだ現役ですが…。
Commented by tomokerock at 2006-06-14 00:45 x
えええ~(@@)この写真、mackしゃんなんですか?

え~っと上の写真?下の写真?どっち?(^m^
Commented by pukutare09 at 2006-06-14 09:49
おひさしぶりん♪やっとこ休暇です。やりたいこと、しなきゃいけないことが、てんこもり・・・
でも、一番したいのは「何もしないこと」
まったり、読書と、昼寝と、体を休めたい・・・(切実)

ところで~!ネームカードにあたちの大好きな「動物占い」ついたんだね?早速、登録しといたよ。
この占いのよいところは、「すべて前向きに書いてあること」
あたちは、家事をちゃんとこなしてないし、家計も適当だけど~(爆)
褒められると、調子こむのは、先祖が「ブタ様」だからだと思うの。
「ブタもおだてりゃ、木にのぼる~ぅ♪」
Commented by はなママ at 2006-06-14 10:03 x
赤いアジサイは…酸性?アルカリ性?どちらでしたっけ?
土のペーハーによって、色がかわるんですよね。でも、同じお庭でも、赤いのと青いのが一緒にあるところもありますよね。いつも、リトマス試験紙で計ってみたくなります(笑)。
mackさん、ダイエットされましたか?
ネームカードは、どうやって使うのか、いまだにわかっていない私…。
Commented by tamakiti at 2006-06-14 10:40 x
おおおっ!花とおじさん!いや、キレイな花と怪しいおじさん!(笑)
Commented by maranata1212 at 2006-06-14 11:03
立派な紫陽花と美男子!エ~男性ですなあ~!

問題=此の写真を写した人は誰でしょう?
Commented by kazu at 2006-06-14 12:41 x
おお~mackさんだ~お若い!
紫陽花もあまり見ない色ですね~綺麗

ふふ 下もmackさん?
Commented by obje-na-book-box at 2006-06-14 16:23
きゃっ^^・・・あれあれ・・・mackさん・・・なのね^^
ひょ~~~~っ^^・・・いい男だわあ~~~^^
Commented by mack at 2006-06-14 21:12 x
■aamuiどん→焼酎・・・ビールかなぁ。
ドカッと毎年咲くだす、でかすぎるんだす、エサもやらんのにねぇ・・なんで?
Commented by mack at 2006-06-14 21:14 x
■ミンチ→け?と凸だけt余計ぢゃわい。
遠目だからええんぢゃ、近目だったら、また何を言われることやら。
Commented by mack at 2006-06-14 21:15 x
■リエ坊→動物占いは基本は中国2000年の易学ではなかろうか。
おおかた当たりぃだすなー。
Commented by mack at 2006-06-14 21:17 x
■あやちゃん→うるへぇぇぇ。
Commented by mack at 2006-06-14 21:19 x
■kogaちゃん→よしよしgogaちゃんにはなってないっと・・。
こんな人ってどんな人ぉぉ♪
相性は今日だけええんかもなー、因果な占いぢゃ。
Commented by mack at 2006-06-14 21:22 x
■旅どん→手とリスってかわいいねー。
3億円の犯人は実は女性だったってヤツだすかー?
食糧倉庫跡って何が漂ってルンだすかねー。
Commented by mack at 2006-06-14 21:24 x
■ぴぃちゃん→へーファミコンまだ稼動してるんだー、物持ちよかねー。
フラフープもあるんぢゃないだすかー?
Commented by mack at 2006-06-14 21:24 x
■友蛙ちゃん→下のほうだすぅ。
Commented by mack at 2006-06-14 21:26 x
■ぷくぅ→誕生時間の発表はいつぢゃ?
昼寝したんかぁ?
Commented by mack at 2006-06-14 21:29 x
■はなママ→赤い紫陽花はアルカリ性だす。
ダイエットぢゃなくて、髪が伸びただけだすよん、夏場はスポーツ刈りだったすなー。
ネームカードは友人をバカバカ増やす企みでエキサイト君が仕掛けてまする。
Commented by ぴぃ at 2006-06-14 21:31 x
フラフープ?
もちろんありますよ☆
Commented by mack at 2006-06-14 21:31 x
■たまどん→「花とおじさん」知ってるだすなー、小さな花に~♪だったすなー。
Commented by mack at 2006-06-14 21:33 x
■みやちゃんぽん→むはは心にもない事をたまわっておるすなー。
写真は三脚を立てて、セルフタイマー撮りだすよん残念だすなー、ぶはは。
自分撮りって結構面倒なんだす、一人芝居せにゃならんから。
Commented by mack at 2006-06-14 21:34 x
■kazuちゃん→そう下もおいらだす海外に行って撮りますた。
な訳ないぢゃろー海外行くには小遣い足らんわいさー。
Commented by mack at 2006-06-14 21:36 x
■オブジェチャン→「きゃっ」って動物園のお猿さん見たときに出る台詞だすな。
いい男って・・あーたチョイ悪好み系だすかー、悪い男だすよんオイラ。
Commented by mack at 2006-06-14 21:45 x
■ぴぃちゃん→あら見てたのねー。
なんだ、すごいだすなーフラフープが残ってるとはしゅごいだす。
んぢゃダッコちゃんもあるだすな、きっと。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-14 21:45 x
あじさいとmackさん。
オフのmackさん、すてきじゃ~
少年みたいだね。
Commented by mack at 2006-06-14 21:50 x
■妹陽子→少年というより「ガキっぽい」の方が正解かもね。
いつもオールバックで固めてるから、休日くらいはボサボサにするだすなー。
Commented by maranata1212 at 2006-06-14 22:43
三脚~?何でやねん?写してくれる彼女おらんのん?
独身貴族?子供 生んで無いノン?
Commented by みーちん  at 2006-06-15 11:57 x
こちらにもお邪魔します~♪
おお~mackさん、全然歳相応に見えませんよ!若い~☆
ニヒルな感じでカッチョイイですよ~☆
「だす」なんて言葉を使いそうもないお顔ですけどね!笑
Commented by mack at 2006-06-15 22:30 x
■みやちゃん→すかす、モノ好きなやっちゃなーあんたはんわぁ。
そないなこと聞いてどーするんだすかー、好奇心旺盛だすなー。
男は子供生めまへんだす。
貴族ちゃいます、魔族だす。
彼女います、片思いだす。
あはははー満足したかー、ハヨ寝んさいやー、夜更かし宮昆布。
Commented by mack at 2006-06-15 22:33 x
■みーちん→よかっただすアヒルでなくて、口が家鴨だもんねー。
あ、↑に御来訪だっただすなー、ではでは。
Commented by jyo-yama2 at 2006-06-17 00:30
mackちゃん
ごぶさた~。mackちゃんちにも、あじさいあるんじゃ~。びっくらこえた。我が家のあじさいとおんなじのが・・・これは今年は咲かなかった。どうやら変な時期に切りまくったからみたい・・・。花が大きいよね!でも大好きな色!みなさん言ってるようだけど若く見えるよ。A型なんだー。私O型。
Commented by mack at 2006-06-17 06:03 x
■jyoちゃん→ねえ、紫陽花って年々色が変わるよね、昨年は青だったのにさ、今年はまっかっかなんだすよ。
土壌が変化するんかなーそんなに毎年毎年。
jyoちゃんO型かぁ、人の話を気持ちよく聞くタイプだすな(本当は聞いてなくてもウンウンってあわせられる)、A型とは相性よかだすよん。
Commented by jyo-yama2 at 2006-06-17 11:09
うんうん私の友達はほとんどO型とA型よ。O型同士で話してると、なんでもパッパッと決まるね。A型の男性といっしょにいると、気をつかってくれるから非常に気分がいい。だけど長くいっしょにいると疲れるときがあるよ。ちなみに、うちの同居人はB型でマイペースなので放し飼いにしてるよ(放し飼いにされてる感もあるけど)ハハハ。
Commented by mack at 2006-06-17 12:01 x
■あはは、放し飼い・・・牧場かぁjyoちゃん家は。
放牧されてりゃ、すくすく育っておろうなー、肥満には気をつけてあげてねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そのうち、こうなるんかなー。 饅頭 >>