機内食って

ANAの
f0031417_204257.jpg

なんかコンビニで600円あればそろいそー
「おむすび」の味海苔がチープすぎまする

f0031417_20425844.jpg

これなら飛行機に乗ってるんだじょーと思える


JALの
f0031417_20435215.jpg

これまたコンビニで600円もあれば出せそうだすな
稲荷寿司って・・・飛行機で喰らうには悲し過ぎまする

f0031417_20443484.jpg

やっぱ機内食はこれくらいの食びたいだすなー


サラリーマン生活最後の5年間は女性が好む衣料品を130店舗で売りまくるアパレル業界人だったから、どーしてもこういう記事に目が行くのよねー

「イタリアのアパレルブランド、ベネトンはいつも斬新な広告を作り出すことで知られているが、最新の「ユナイテッドカラーズ」キャンペーンに登場する各都市の女性たちは、各都市に実際に住む女性を撮影し、それらのデータをCG合成し、各都市の標準的な美女をつくりあげた。
 現実には存在しないが、その都市に住んでいる人にとっては馴染みの美女の顔になっている。
f0031417_144256.jpg



f0031417_001034.jpg

f0031417_003445.jpg

f0031417_005329.jpg

f0031417_011478.jpg

f0031417_013788.jpg

f0031417_015465.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-02-17 20:46 | たべもの | Comments(16)
Commented by natnoz_39 at 2016-02-18 09:55
どのかたも美しい~^-^
機内食お弁当、差が激しいのですね。知らなければ~♫幸せってこともあるのかも?知ると上に上がりたい欲求になるんですね。♪♪奥深し。
Commented by atomota at 2016-02-18 10:44
知らないほうが幸せってこともあるけんど、
知ってしまったらもう食えんねぇ。。

世界にはそれぞれの国の美人がゴチャマンといるけれど
審査員の好みで決まってしまうミスコンてどうなのよって思います。
私の好み? ゼンブ。
はは、失礼、服は見なんだ。
Commented by mackworld at 2016-02-18 11:03
■舞妓はん
そりゃーCP合成だから結果的にその国の美女になるようになってるだすなー。
機内食は実はルフトハンザが美味そうでありますた。
かけ蕎麦が美味いと思っていたのに海老天蕎麦食ってしまったら目はそちらに行くし、牛肉も入れて欲しくなるのと
同じだすな。
Commented by mackworld at 2016-02-18 11:07
■アトムどん
まぁ、究極の空腹状態なら安い弁当でも御馳走だすなぁ。
審査員が誰なのかで決まるのはスポーツの世界でもありますな、ミスコン等の美女はオイラには「タコ」にしか
見えまへん、ミロのヴィーナス以上の美女はおらんやろと思ってるからかなぁ。
全部の美女が好みとは贅沢な性格だわカカカ。
Commented by ttamutamu55 at 2016-02-19 05:06
カンタス航空の機内食で、食べたステーキが、硯のように真っ黒けで、おまけに固くて食えたもんじゃ、おまへんでした。
また、シドニー大学の学食のステーキも、以下同文。
Commented by 1232my2mo at 2016-02-19 08:01
おはようございます
私は飛行機に乗ったことがありませんので
機内食をいただいたことがありません
でもこうやって拝見すると 食材や盛り付け もちろん味も
配慮しないとコンビニ弁当と何ら変わらない感じになってしまいますね
機内食であっても 様々な味や提供形態があっても良いと思えます

Commented by mackworld at 2016-02-19 09:33
■Qantas Airways Limitedとはしゅごい、どこまで出張だったんだすか?
Commented by mackworld at 2016-02-19 09:35
■風花どん
まぁ航空会社なら傘下にホテルかかえてまするから、もっとましな弁当が出せるはずなんだすがー。
Commented by peko_tin at 2016-02-19 09:43
ここ数年海外に行っていないので機内食はしばらく食べていませんが、実はあのチープな感じとお味が嫌いじゃなかったりします~(笑)
ビジネスクラスにはまだ座ったことがありませんが、宝くじが当たったらどこ行きでもいいからソッコーで手配するつもりです( ̄∀ ̄)
Commented by mackworld at 2016-02-19 10:42
■ぺこてぃん
チープな日清カップラーメンが好きなのと同じだすな(笑)。
やっぱビジネスは3倍くらい値段が跳ね上がるから10万で行ける距離も30万円となるとねー役員クラスでないと無理。
Commented by ttamutamu55 at 2016-02-19 12:23
オーストラリアです。
シドニー大学の、姉妹校のチャンドラーカレッジで、チーズの勉強してました。
Commented by たかはし at 2016-02-19 13:07 x
私も食べたい気持ちです
Commented by mackworld at 2016-02-19 15:11
■チビタムどん
おー酪農大国だすなぁ、チーズのプロも研究熱心だと海外研修させてもらえるとは大手メーカーならではの特権だすな
うらやましいだす。
Commented by mackworld at 2016-02-19 15:12
■たかちゃん
どれが食べたいのかなー?
Commented by arak_okano at 2016-02-20 12:01
アラック、デザインとか、全くセンスがないんですよ、音楽も駄目です。運動だけはなんとかね。機内食にバグースです。一年に一回だけ食べます、ガルーダインドネシアのビジネスクラスです。これでボーナスが消えます。
Commented by mackworld at 2016-02-20 12:39
■arakどん
うははは、賞与がエアーラインで消えるのかー、まさに飛んで行くんだすなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 槇原くんが作詞作曲で遊んぢゃうと なぞなぞだす >>