うさぎって言われてもなぁ・・・

小さいから
かわいいのに
ここまで
育ってしまうと
追いかけられたら
逃げまどうのは
人類だすなー
f0031417_23441316.jpg

f0031417_23443716.jpg

f0031417_2345072.jpg


海外ショートアニメだす
最後の方で「ほぉ・・」となり
少し心が優しくなるだす
タイトルは
「プレゼント」

あっちゃー、もう削除されてしまったYotube
ではここをコピペし検索かけて見てちょーだいませ
https://vimeo.com/152985022


豪華海鮮丼か
豪華海老天丼が
たびたい
f0031417_2346255.jpg

f0031417_23462454.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-02-03 23:46 | 動物 | Comments(18)
Commented by 1232my2mo at 2016-02-04 00:49
このうさちゃんに噛まれたら痛いだろうな
手がちぎれるだろうな 血がいっぱい出るだろうな 恐いな~
ワンちゃんも大人しくしているほかなさそうだし
そんなことはさておいて 海鮮丼も天丼も食べたいです
昨日は恵方巻を朝昼晩と食べました
子供のころは普通の恵方巻を食べないので 母親が工夫して
具に長芋とホウレン草と出汁巻きの入った恵方巻を沢山注文してくれました
10本は食べていましたっけ


Commented by ikiyaa at 2016-02-04 02:18
でっかいうさぎですね〜(⌒▽⌒)。家ネコの最大種メインクーンと、良い勝負しそう(笑)。海鮮丼に一票!。
Commented by mackworld at 2016-02-04 08:56
■風花どん
とろろ芋+ほうれん草+卵焼きの巻き寿司って超健康食品だすなー、オカン立派。
10本は食べ過ぎと思うけど。
Commented by mackworld at 2016-02-04 08:57
■たけどん
家の中にこんな兎がいたら怖いだすな、アリスの世界だわ。
海鮮丼の海老は豪華だっしょ。
Commented by reikogogogo at 2016-02-04 09:58
飛びつきたくなる海鮮丼!
身がすくむ寄り付き難き巨大うさぎ、怖いよー!

どちらも夢でうなされそう!!
Commented by mackworld at 2016-02-04 10:34
■reikoはん
どうせうなされるのなら海鮮丼10杯食べた夢でうなされてけろ。
Commented by ttamutamu55 at 2016-02-04 11:18
どひゃ〜っ!
これが、ほんまに、ジャビットですね?
海鮮丼も、天丼も腹一杯、食べたいけど、もう少しの我慢や。
さみすぃ〜。
Commented by atomota at 2016-02-04 12:32
たぶん豪華海鮮丼も豪華海老天丼も
何杯も何杯もおかわりして
こんなになってしもうたんやろね、このウサギ君。

たとえ手足が不自由でも、自室に籠もってないで
青空の下で身体を動かしましょうというメッセージを
このかわいいプレゼントが教えてくれたんやね。。
Commented by sankoyatsu at 2016-02-04 16:30
ウサギもこんなにデカくなるんや。。。てっきりフォトショだと。この飼い犬と仲良し写真を見ると、たぶんこのウサギは自分の事ウサギと思っていないんじゃないかと思う。笑
Commented by mackworld at 2016-02-04 17:32
■チビタムどん
ジャビット・・・良いネーミングではにゃいかいなー、Good。
週末に御馳走は取っておくんだすな、脂肪じゃないから明日にでも食べなはれ。
Commented by mackworld at 2016-02-04 17:37
■アトムどん
でかすぎると不気味だよねーこんなデカ兎。そっか食べ過ぎかぁ、案外人間食ってたりして。
「プレゼント」最初は自分と同じ境遇なので不機嫌な表情だったのが、無邪気になつく子犬に心を開き微笑みますたなぁ、
最後に爽やかなサプライズを観客に与える監督の手法には「うへへ」と言ってしまいますた。
Commented by mackworld at 2016-02-04 17:38
■山呼はん
うんオイラも最初はそう思ってたんだすが、結構デカ兎って実際世界中にいるもんだなーと考えを改めますた。
これらのウサギは自分を人間だと思ってますな。
Commented by peko-nanamama at 2016-02-04 21:55
犬の大きいのは好きだけど兎は小さいのがいいね。
海老はもちろん大きいのがいいわ。
Commented by maranata1212 at 2016-02-05 00:32
大きい兎は重すぎて抱っこ出来ないよ~!海鮮丼と海老天丼には~興味、大であります!
Commented by mackworld at 2016-02-05 10:10
■鎌倉はん
おいらも海老は大きければ大きいほどボルテージが上がりまする。
Commented by mackworld at 2016-02-05 10:12
■みやちゃん
だっこしたらミヤチャン転ぶよねー。
丼ふたつは体に毒だす、1個はmackにプレゼントしませふ。
Commented by kanmyou812 at 2016-02-06 09:38
おはようございます。上名窯です。
大きなウサギですね・・・・これも食材ですか・・
どんぶり物はすごい・・おいしそう。

Commented by mackworld at 2016-02-06 10:02
■上名窯さん
いやー
大ウサギちゃんは鍋にはできないんで・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨年度セブン売上ベスト3だそうな 演歌は今 中島みゆきと出会った >>