人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほぉ」と笑えるイラスト3点

オオカミも羊さんが大群ならば
「羊が1匹羊が2匹・・・ZZZZ」となるかも
というウイットだすな
「ほぉ」と笑えるイラスト3点_f0031417_18122752.jpg


猫の妖艶さは女性に投影されるという
素晴らしいアイデアだすなー
「ほぉ」と笑えるイラスト3点_f0031417_18141496.jpg


スキンヘッドの男優にもロックンローラー志望がいるかも、変身願望を叶えるニャンコの良い例ぢゃなぁ
と思いつつ眺めてますた
「ほぉ」と笑えるイラスト3点_f0031417_1817689.jpg



興味のある方は↓でもっと見れますぞえ
http://designyoutrust.com/2016/01/these-smart-and-hilarious-illustrations-take-the-most-unexpected-turns/


真ん中を指を横にして隠すと
あら不思議
「ほぉ」と笑えるイラスト3点_f0031417_23472110.jpg

by mackworld | 2016-01-28 18:17 | 笑点 | Comments(16)
Commented by ttamutamu55 at 2016-01-29 04:27
atom会長に、黒猫をプレゼントして上げます。
Commented by 1232my2mo at 2016-01-29 04:42
おはようございます
森田 拳次という漫画家はこちらの方向に進んで行きました
「丸出だめ夫」の作者です

下の指で隠す・・・ わかりませんでした
Commented by atomota at 2016-01-29 16:13
一つ考えるだけでもスゴイのに、
こんなにたくさん作品があるなんて
このTANGOさんは天才じゃぁ!

人間の目ってやつはアテにならんのぉ。。。
Commented by mackworld at 2016-01-29 16:24
■チビタムどん
その後に微妙な雰囲気が醸し出されてもオイラは関知せんもんねー。
Commented by mackworld at 2016-01-29 16:27
■風花どん
森田さんの漫画は登場した時からウイットに富んでますたねぇ、当時の日本人には大受けする知力がなかったから
外国に飛んだんだすな。
指を横にして真ん中を隠すと上下の色が1色に統一されまする。
Commented by mackworld at 2016-01-29 16:29
■アトムどん
ほのぼのとした画風は秀逸な個性の賜物だすな。
人間の錯視はペテンシがよく利用するだす。
Commented by 1232my2mo at 2016-01-29 16:37
こんばんわ
私は網膜がレーザー照射の結果歪んでいるので
画面と指の距離を調節するのに苦労しましたが
見ることが出来ました ありがとうございました


Commented by みんちょ at 2016-01-29 18:11 x
AとBが同色ってヤツ。
まっくんの言うことなんか信じられるか、
同じと言いながら、ホンマはビミョーに違うんやろー
。。。。と画像ソフトで色を取り出してみたら、ぴったり同じやった。
たまにはホンマのことも言うんやな。
Commented by mackworld at 2016-01-29 23:09
■風花どん
そうだっただすなぁ、忘れてますた。
オイラは右目の奥でギザギザ光る小さな宇宙船が見えますが、網膜やられかけてるなーと思ってるだす。
Commented by mackworld at 2016-01-29 23:10
■みんちょ
無茶苦茶言いよるな相変わらず(笑)
画像ソフト使いたかっただけだすな、このアンポンタン。
Commented by aamui at 2016-01-31 06:01
3番目噴出した!でも最後が解らん(*_*;なんなの?
Commented by mackworld at 2016-01-31 06:56
■muiはん
最後のはね、色違いと目では見えていても、本当は同じ色が続いてるという錯視の図だすよん。
指で真ん中をふさぐと全体の本当の色が見えてくるだす。
Commented by reikogogogo at 2016-01-31 09:23
mackさん
TVや新聞では絶対に語られない視点でのリポート、そして此の楽しめる記事、いいですね!

小倉で食べた鯖の塩焼き美味しかった、あの鯖以来、東京では味わえてない、旅をしなければ。
焼き魚あれは目の毒、今回の記事は目のーーー何?目を養う?
Commented by mackworld at 2016-01-31 11:59
■reikoはん
ごく当然のようにTVで司会者や識者らしき者どもが「犯罪は犯罪です厳しく問い詰めなくては」と言ってるのが「?」だす
意図してこそこそやった犯罪なら確信犯だから好きに追い詰めてりゃええんだすが、明日は我が身のくせに野党の無能議員達がピーチクパーチクしたり顔でえっらそーに言ってるのが笑えます。 本質はどこにあるのか真実は?と追求すれば庶民の目には別の存在がくっきり見える事もありますなぁ。
焼魚たんと食べてくらはい、体に良いのは青魚ですけん。
Commented by peko_tin at 2016-02-01 08:42
楽しいイラストばかりですね~♪ 一番下の絵にはビックリです。 真ん中を隠さない限り、まるで同じ色には見えない! 目の錯覚?ってホント不思議ですね~
Commented by mackworld at 2016-02-01 09:29
■ぺこてぃん
ああゆうトリックは露店の的屋(フウテンの寅)さんがよくやるだすなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 演歌は今 中島みゆきと出会った 塩か西京か、うー悩む。 >>