トムとジェリー

ねえねえここ何のお店なのぉ?
「知らん」
食べ物やさん?
「知らん」
なんかいい匂いするよー
「黙って待ってろ」
んードアあかないのかなー?
「知らん」
ほら誰か来るよー
「ツナ缶持ってるな」
f0031417_020277.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-01-23 00:20 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by sankoyatsu at 2016-01-23 00:31
いいやあーー!チュウコ後ろ!後ろ!笑 こんな奇跡のようなショットも撮れるんですねえ
Commented by 1232my2mo at 2016-01-23 02:46
おそこんばんわ
このあと直ぐにチューこさんはにゃんこさんに食べられたとか
中に2者が惹きつけられる魅力的なものがあるとか
ニャンコさんはツナ缶が判別できるのでしょうか

Commented by atomota at 2016-01-23 09:18
そこにいても絶対にドアは開かんけんね。
そこは出入りするとこやおまへんのやさかい。
はよ行って教えたんなはれ。。
とは言っても、そこは日本やなさそやなぁ。。
Commented by mackworld at 2016-01-23 10:16
■山呼はん
海外発信(イタリアかも)のどこぞの店なんやろうけんぢょ、外国では猫と鼠は共存出来るんだっしょなぁ。
Commented by mackworld at 2016-01-23 10:18
■風花どん
3時に起きてるとは・・・。あ、休前日か。
画像だけで想像が膨らむのはええことだすな。
ニャンコにツナ缶は認識できまへん、フィクションだすから(笑)
Commented by mackworld at 2016-01-23 10:21
■アトムどん
どこでもドアと間違えてじーっと待ってる姿は、先般ドッキリで放映されてたテレビ番組とそっくりだす。
Commented by ttamutamu55 at 2016-01-23 17:27
ニャロメが、体を斜にして覗き込む姿が可愛いですね〜。
Commented by mackworld at 2016-01-23 20:25
■チビタムどん
それをオデン食べながら眺めるのも一興だすなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 塩か西京か、うー悩む。 ワンコの恩返し >>