男と女性の買い物って

こんなに
違うのよねー、男は簡単
女性はすっごーく緻密というか「迷いまくる」というか・・・
男が女性の買い物について行かないのも
わかる気がする。
f0031417_22402493.jpg



だれぢゃー壁コジコジしてボロボロにほじったのー
「オイラだすコジローだもん」
反省しろー
「せんせんずえーったいせんもん」
今日は飯抜きぢゃ
「反省するする」
f0031417_23254652.jpg



「あれ食わせろあれ」
なんじゃアレって
「大人のお子様ランチでいいぞ」
なんぼぢゃ
「850円」
おまえの予算は1食200円ぢゃ、あきらめろ
「いやじゃいやじゃ食わせろ くーわぁーせーろぉぉぉ」
うるさい焼き犬にするぞ
「廊下にウンコたれてやる」
f0031417_13153017.jpg

f0031417_1316725.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-01-16 22:40 | 日々雑感 | Comments(22)
Commented by mika-96 at 2016-01-17 02:46
わかりますわー。
私なんて100均でもしゃがみこんで吟味して
悩みまくりますもん!
主人に、100円なんだからとりあえず買っとけ!ってよく呆れられます。
毎日何も残らないお酒はいくらでも買うのに(^^)
Commented by 1232my2mo at 2016-01-17 05:14
おはようございます
私は欲しくて買ってから
それと付き合って紆余曲折があり
その都度価値観が変わり
愛着が深まったりします

コジローさんは信頼を寄せている感じがします

Commented by kaze_art at 2016-01-17 08:40
コジローはんはヤイトしてお仕置きでっしゃろな。笑
Commented by mackworld at 2016-01-17 12:50
■mikaはん
うははしゃがみこんで吟味というのが現実味があって面白いだすな。
まぁ、酒は問答無用だから仕方がないだす。
Commented by mackworld at 2016-01-17 12:53
■風花どん
男は買い物にあまり後悔はせんだすな、多分購入する前にシュミレーションしてるからかも。
小次郎は、たぶんオイラを家来と思ってまする、あのやろーめ。
Commented by mackworld at 2016-01-17 12:57
■kazeどん
「やいとする」って方言と思っていますたが、西日本地域では公用語だったんだすな(笑)
関東以北では「お灸をすえる」と言ってますが。
小次郎にヤイトしたら毛皮が丸焼けになりまするから今のところやらん予定だす。
Commented by jugon at 2016-01-17 15:57 x
まっくさん、こんにちは。

私は、欲しいか欲しくないか・・・衣類などは衝動買い以外したことがないかも。
迷うのはお野菜とかの方が多いかな。

こじろーくん、まっくさん家の子?可愛いですね。
いたずらしても、遊んでるだけなので、ご飯あげてね~!
Commented by atomota at 2016-01-17 17:09
私の場合、後悔するのは いつも買った後です。
ん? アタリマエか?
ヤイトしてくらはい。。
Commented by ikiyaa at 2016-01-17 17:21
ヤイトされました。親父に(故)に(笑)。未だに、右手に痕跡が
(笑)。後悔してたんでしょうね
。ですが、わたしも、次男のアタマど突いいて、ハゲ作ってしまいました。懺悔。(;゜0゜)。
Commented by mackworld at 2016-01-17 19:40
■じゅごんちゃん
まぁ料理研究家さんだからね、野菜で迷うのはよーく分るだす。
ワンコの悪戯は室内破壊と昔から決まってますな、大昔シェパード飼ってたときはステレオの足(昔は足付きだった)
なんか子犬の歯が尖っているのでガジガジやられるとしっかり牛蒡の笹がき状態になってますた。
Commented by mackworld at 2016-01-17 19:40
■アトムどん
頭のてっぺんでええだすか?
Commented by mackworld at 2016-01-17 19:44
■たけどん
おーとうちゃんはスパルタでしたな、オイラはかーちゃんがスパルタで「もぐさ」テンコ盛りだったから恐怖でありますた
あれはリンチだすなー。今では「幼児虐待」と言われまする。
御子の頭どついたくらいで毛が抜けるとは、こん棒で殴ったのかなー?
Commented by peko_tin at 2016-01-18 07:31
どっちかと言うと私は男脳に近い気がします~。
コジローくん、壁に穴を空けても満面の笑顔ってのがいいですね(笑)
Commented by mackworld at 2016-01-18 11:21
■ぺこてぃん
うん、おいらもそう思うだす竹を割ったような気性だから(朝が来たのアサはんみたく)。
小次郎は笑ってまへん、いばってるんだす(笑)。
Commented by sakura-hee at 2016-01-19 18:20
欲しいなと一瞬思うのだけど、すぐ「べつに無くてもいいや」
と思ってしまう。
だから今有る物でも「無くてもいいや」と思ってしまって
段々部屋から物が無くなってガラーンとして来た。
なーんにも無くなると遺品整理が楽だろうな。

Commented by peko-nanamama at 2016-01-19 19:51
私は買い物迷わない。その点は男脳なんだな。
地図を書くのも上手いのよ。
コジロー可愛い~!いたずらも愛嬌だわ(^.^)
Commented by jyo-yama2 at 2016-01-19 22:28
小次郎くん元気でなによりじゃん。
廊下にウンコされたってかわいがってやってよ。お願い!
小次郎くんに先立たれたらmackちゃん老老介護にきてくれる人いないよ。
Commented by anello63 at 2016-01-20 10:40
男性はスッキリとしているんですね。
選ぶ時は物凄く時間がかかるけれど、
初めて見た時でも直感で良いと思えば即買いです。

壁の穴なら可愛いものです。
友人の所は車のバンパーをガリガリにやられていました。
雷が怖かったらしいけれど・・・(笑)
Commented by mackworld at 2016-01-20 11:27
■雪女
そうだよねーアンタは物欲捨ててるからなー、遺品がないくらい清貧な生活とは、江戸時代の真面目な侍魂だわ。
Commented by mackworld at 2016-01-20 11:30
■鎌倉はん
地図が描けるのは空間認識力があるからで、それは完全に男の脳だすなー、料理が上手なのはイメージトレーニングが出来てるからだすなホテルの板前さん並みだすプロ。
Commented by mackworld at 2016-01-20 11:31
■jyo-ちゃん
わかりますたー。
今でも介護者不在だけどねー(笑)
Commented by mackworld at 2016-01-20 11:33
■aneさん
男女ともに衝動買いはありますな。
車のバンパーガリガリは目に見える場所だけに悲惨だすな、ワンコは雷が鳴ると発狂するから仕方がないけれどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワンコの恩返し 温暖化で海面が上昇すると水没す... >>