新年ぢゃぁぁぁ!わんこワンワンぢゃー。

あっけました。
おめでとさん。
今年のワンコ特集第1弾!
f0031417_13173515.jpg

「ぷく」がいっちゃん喜びそう。

f0031417_13183957.jpg

みん・たま姉弟がやや笑うかな?実は「みんち」の父君らしい。

f0031417_13194524.jpg

かたやんがやってそー。

f0031417_13204456.jpg

らららの「あいきち」が喜びそー

f0031417_13221319.jpg

みやこ一家一族が喜びそー

f0031417_13225537.jpg

ハハエモンが微笑みそー

f0031417_13242541.jpg

陽子しゃんが「いや~ん」て言いそー

f0031417_13252588.jpg

リエ坊が「げっ舌なが!」ってのけぞりそー

キリがないので、みっく・ゴン・小次郎を引っ張り出す。
f0031417_011030.jpg

f0031417_013298.jpg

f0031417_025452.jpg

まぁ、犬好き人間は「ほうほう」いうて見てくれるけんじょ、関心ない方には同じぢゃん顔、
で終わる世界だすが、
まあ、ここは縁起が良いという事で、御勘弁を。

おまけ
ずずーと下の方にカキコしてる「千春」くんが自分のブログでフォト出してましたんで
鏡餅替わりに飾っておきます、モデルと俳優業やってます、たまにTVに出てます。
高島礼子によく似てると言われてます(オイラはひょうたんに似てるとおも・・・)
f0031417_3431343.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-01 00:07 | ワンコ | Comments(73)
Commented by みんと at 2006-01-01 01:38 x
しまった。
新年の第一声は、こっちへ書くべきだった。くそー。
わんこ、どいつもかわいいぞ。
Commented by myfamily-days at 2006-01-01 02:18
明けましておめでとうございま~す♪
良かった~♪ちゃんと第2部あったんだ~♪
チャ~ン、チャカチャンチャンチャ~ン♪
小次郎音頭だよん♪
今年もよろしく~♪仲良くしてね♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-01 02:31
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねが・・・・
あー!た、たっちゃんさん、おじゃるまる・・・今やってますね~
教えてもらったから見てますよ~。
でもPCの方に集中してるから・・・あら?終わった?
あああ、今からおじゃましますね。笑
まっさん(←やっさん風味)またきます。ばーく。
Commented by pukutare09 at 2006-01-01 07:16
おは!おめでとう♪やっと、お日様が昇ってきたわよ。
毎年、願うことは一緒。「家族の健康と、給料UP」(笑)
歴代わんちゃんですか?やっぱりみんなおでこがきゃわいいん♪
ところで、サングラスとった写真はないの??(さらなる要求。ふふふ)

こんな、悪娘ですが今年もよろしくね★☆
Commented by mack at 2006-01-01 09:27 x
■みんち→たて続けに1番乗りだすなー。
ワンコかわいいか、みんちは本当に生き物好くやねんなー、ええとこあるやんかぁ。
Commented by mack at 2006-01-01 09:29 x
■たっちゃん→おいらのブログで「小次郎音頭」うとーたんは、あんたはんが初めてだすなー、たかたかたちゃん健在なり!
今年もなかよぅになーmackいじめたらあかんでー。
Commented by mack at 2006-01-01 09:33 x
■ららら娘→こら「あいきち」!ひとんちでまた遊んでごぢゃるな。
「まっさん」確かさだまさしが、そう呼ばれてましたなぁ、昔昔のガールフレンドから「あんたさぁ さだまさしに 似てるよねー」って言われたときは複雑な心境に陥りましてん。
今年は「まっさん」でいくかー?
Commented by mack at 2006-01-01 09:37 x
■ぷく娘→これで三姉妹が出揃いましたなー。
「黒ぶー」待ってねぇ、初売り大騒動が明日からなんで、5日までには送付できますので。
Commented by よっか at 2006-01-01 10:00 x
あけましておめでとう御座いますぅー(^_^)
本年もよろしくだワン
Commented by mackworld at 2006-01-01 10:18
■ヨッカどん→元気な正月のようだすなー よっかぁ。
Commented by 桃太郎 at 2006-01-01 10:34 x
おはよう あっ違ったわ
明けまして おめでとう ございます
むふふ
写真また変わったじゃん これちょっと最近ね
”チョイ悪おやじ”って感じ(笑)
Commented by mack at 2006-01-01 10:39 x
■桃ちゃん→やっぱなー「チョイ悪親父」になるさかい、やーだんだす。
ま、それもオイラだす。
桃ちゃんが、良い1年を過ごされる事祈念いたしますです。
Commented by jyo-yama at 2006-01-01 11:02
まずは 
おめでとさん。小次郎かわい~い。でもちょっと寂しそうな顔してるよ。う~んと、かわいがってやってね。
小窓の写真 昨日(昨年)見たけど、も~ちっと若かったよ。この写真最近の?4~5年前のを出したんじゃない?もしかして、もうちょっと額が広くなって顔がどこまでかわからなくなっちゃってんのじゃなかろうか・・・・・
気分悪くせんでね。こりゃ独り言だから・・・うふ。今年もよろしく。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-01 11:08
みっく・ごん・こじろー、みんな親子?
かわいか~
ちなみにリエ坊はとっくに起きてるあるよ!
新年早々パソコンとにらめっこするわけにもいかんやん?
一応家族の手前ね(^^;)
ブログの世界とか全く理解してないから最近ちょっと心配してるねん、うちの両親。
「あのこ毎日毎日遅くまでカチャカチャやってて、一体誰と何してんだか・・・」って。
まァその気持ちわからんでもないけどね。。。
Commented by mackworld at 2006-01-01 11:25
■jyoちゃん→そうなんだす、小次郎はめちゃ寂しがりやだす。
オイラと一緒でとてもナイーブなんだすなぁ ふむふむ。
この写真は今年の夏にバッサリ髪を切った時のだすよん、「にくじ」のjyoちゃん健在ね。
今年もいっぱい「独白=(毒吐)」こいてねー。
間違っても「遺言」こかんでねー。
Commented by mackworld at 2006-01-01 11:32
■リエ坊→そうかそうか、一家団欒おせち合戦かぁ で何食った?
食う前に、お節か雑煮UPせんかい 見に行くけん。
あ、そうか家族の手前 節制しとるんやったね、なら よか。
毎日毎日カチャカチャって・・・いったい誰と何しとんや この娘わぁ!
人さらいのオッチャンにさらわれるぞー(子供の頃は親によー言われてた)。
夜は すやすや寝て 朝はスカッと起きにゃー親は心配ぢゃ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-01 11:44
mackしゃん、急かさんとおとなしく待っっちょり~~
って、もう何だかすっかりmackしゃん色に染まっちゃったなァ・・・
コトバ遣いがなんか変だもん。。。
でもね、大学のサークルで九州人がいっぱいいたから違和感全然ないねん。
あァ懐かしいなァ (好きだった)先輩元気かな~~~
Commented by かたやん at 2006-01-01 12:27 x
まめもめ(あけおめ)~。
らっるろんのおなぬななろなぬに(mackどん正月から怖すぎ)~。
ららりらのおなぬななろりろり(アチキは正月から飲みすぎ)~。
Commented by inuzure at 2006-01-01 13:24
あけまして、おめでとうございます!
新居のご購入おめでとうございます(笑)。
居心地はいかがでしょうか?
みっく・ゴン・小次郎くん…犬好きの私でも、どーも同じに見えるよーな…。
何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
しばらくは、あちこち皆さんのところへご挨拶まわりで忙しくなりそうな気配…また、そのうちお邪魔いたしまーす♪ では、また^^
Commented by mackworld at 2006-01-01 13:33
■リエ坊→もともとヘンだで、そう恐縮せんでもええがやー。
「九州人」カラーってどんなん?言うみてん。はい①鹿児島人は眉毛が濃ゆい②大分人は河豚の肝食っても平気③・・・長くなるんで次回に。
Commented by mackworld at 2006-01-01 13:34
■かたやん→おお、生きておったか。祝い酒呑んでおったんかー、で どこで?実家からかぁ?
Commented by mackworld at 2006-01-01 13:36
■犬連さん→こら!あんたはんまでそー言うたらあかんがな。
どかばか巡回してらっしゃい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-01 13:37
mackしゃん、おせちせちせちあっぷっぷ~~
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-01 13:43
ほんまや・・・
変やわ・・・
九州人のからー?
①やさしい ②笑い顔が仏さま ③ほんわかムード ④誰とでも仲良くなれる ⑤みんなに好かれる ⑥方言がかわゆい ⑦一途 ⑧一生懸命 ⑨溢れんばかりの郷土愛 ⑩男としてとてもかっこいい    とりあえず10コ出してみました♪
Commented by mackworld at 2006-01-01 13:55
■リエ坊→しっかしよーでるなー10個も、ワンコの舌なみやわー。
ほな雑煮喰いにリエ坊家に行ってみるか、そーっれっと。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-01 14:26
やめてけれーーー
パソに向かって思い切り爆笑しちまったやんかーーー
今、おかんが2階にいててよかったよ。。。
「は!またなんかあのこおかしくなってる!!!」って心配しやるやろー
パグ?って舌あんなに長いの? 
あたいは結構何でも信じるからそこんとこ慎重に扱ってねー(-~-)y゜゜゜
Commented at 2006-01-01 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そよ風君 at 2006-01-01 16:16 x
わんちゃんシリーズなかなか楽しめましたよ。
Commented at 2006-01-01 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-01 16:37 x
ぱんだ犬さんかわいい~
猫しゃんが!あ~ バカ犬!めっ!!!
ほんで会いたかったよ小次郎★
mackしゃん、なかなかしぶい!すてきですぅねぇ~。
ことちも宜しくね!
Commented by myfamily-days at 2006-01-01 17:20
スリッパワンコが可愛かとです~♪
Commented by mackworld at 2006-01-01 17:37
■リエ坊→信じる者は救われますだ。
Commented by mackworld at 2006-01-01 17:38
■そよ風先生→一家団欒でのお節料理はどうだしたかー。
Commented by mackworld at 2006-01-01 17:41
■鍵米A・Bさん→二股タップで線を分離させて延長線を延ばしたら?
Commented by mackworld at 2006-01-01 17:45
■陽子しゃん→「バカ犬」はちとかわいそうぢゃねー。
「なかなか渋い」そう、渋茶飲んだ直後ですきに。
言って言って「してきぃぃ」っていっぱい!と駄々をこねるmackだした。
Commented by mackworld at 2006-01-01 17:48
■タカタカたっちゃん→スリッパワンコは「ららら娘のあい吉」向けだと思いましたが、ここにもフアンがおられろろ。
Commented by tamakiti at 2006-01-01 19:39 x
がははははーーっ!新年早々みんなかわいいっ!
ウィーンフィルニューイヤーコンサートを
聴きながら格調高いごあいさつ・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくっ!
Commented by aamui at 2006-01-01 20:03
もう開園おめでとうございます ひきつけ起こしそうな赤ちゃんみたいにならんよう気をつけようと思います
Commented by maikasati at 2006-01-01 20:16
mackさん 明けまして おめでとうございます。
アハハ! 新ブログも おめでとう~!
スリッパ犬の 下!「みやこ一家一族が喜びそー」な 白いワンちゃん 可愛い☆1票~~!小次郎ちゃん ご飯もらったかい~!フムフム!!
今年も よろしくお願いします(^^)
Commented by mack at 2006-01-01 20:27 x
■たまどん→グラヂッグー???玉丼高尚な御趣味をお持ちだすなー。
あ、睡眠薬がわりかぁー。
Commented by ハハエモン at 2006-01-01 20:29 x
mack様 明けましておめでとうございます。本年もガキエモン共々宜しくお願い致します。
ワンコに抱かれたベビーちゃん。微笑ましいですね。なんと言っても表情がイカしてます。もしガキエモンだったらガン飛ばしてるかも(笑)
Commented by mack at 2006-01-01 20:29 x
■aamuiさん→そうそう あのどでか哺乳ビン赤ちゃん以来の「ひえーベイビー」だすな。
でも、ワンコは優しそうでしょ。
Commented by mack at 2006-01-01 20:31 x
■はなまいチャン→あー良かった都鳥一家の若頭がやっと「白ワン」に清き
1票いただけますた。
小次郎はドカメシ喰らってただ今グースカお休み中だすよん。
Commented by mack at 2006-01-01 20:33 x
■ハハエモン殿→よっしゃ!
赤ちゃんはこの日のために秘蔵しとて良かっただワン。
Commented by 千春 at 2006-01-01 20:53 x
mackさ~ん!
明けましたっ!!!
そして今年も宜しくお願いします♪

2枚目の写真・・・足元を見てギクッとしましたわ( ̄▽ ̄;)

テンプレートも新しく変わったんですね!
なんだか爽やかですわ!
mackさんの写真も若く見える(失礼!)

私もね、テンプレート変更しようと探してたら分身がいたのよ!!
半顔出して笑っていますわ♪
Commented at 2006-01-01 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-01 21:52
■千春→こら!褒めとんかい!?
で「分身」?ちょっと待ちや・・・
おおビューティフルに撮れてるぢゃんか、これなら見られるぞ。
Commented by mackworld at 2006-01-01 21:52
■鍵米どん→OK。
Commented by toyokomama at 2006-01-01 22:40
あけまして、おめでとうございます。
すぐ再開されて、嬉しいです。
楽しいワンちゃん連発、ありがとうございます。
新年早々、癒されました(笑)
Commented by banax at 2006-01-01 23:57
mackさーん。勝手に見つけてやってきました!
新年早々、大変うれしゅうございます。
あけましておめでとうございます♪今年のご活躍も楽しみにしています。
Commented by mack at 2006-01-02 01:48 x
■toyokoママ→ワンコの表情って、人間に似てる部分もあるなーと感じていただきましたら・・・ってママのコメントパクリみたいになってきた。
Commented by mack at 2006-01-02 01:53 x
■banaxさん→勝手に見つけて来るのうまいねー貴方は。
おいら迷子の子犬かぁ(笑)。
元旦の2時近くまで起きれてるとは、大変に住みやすい環境下におられるようで めでたい。
Commented by tabijitaku at 2006-01-02 09:22
nihongo yomenai kakenai
demo shasin tutawarrimasu
from POLAND
asita ha Rassia
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-02 10:20
おはようございます。
千春さん♪ 凄い奇麗な人ですね。
もっと幼い人だとばかり想像していました。ずみませんでした。
Commented by mack at 2006-01-02 12:04 x
■旅やん→ロシアで誘拐されんようになー。
Commented by mack at 2006-01-02 12:06 x
■ららら娘→精神年齢は18歳で止まってますからなぁ、幼いと言えば幼い(そこが魅力と男どもが群がってますねんけど)。
綺麗というより「ひょうたん」のようにかわゆいと言ったほうが本人は喜びますどん。
Commented by stampdiary at 2006-01-02 16:25
初笑い・・・というか『初ニンマリ』させていただきました。
Commented by pukutare09 at 2006-01-02 16:34
あたちは、やっぱ「ケイタイ枕にしてる白わんこ」が一番好きよ★☆
サンダルわんこは、始めクマの足?と思ってたのでぎょっ!!としました。ん~でも、かわいいね♪

Commented by ぴぃ at 2006-01-02 17:57 x
コメントの場所間違えていましたね~失礼しました
どうりで、階段から落ちるはずです…。
カードありがとうございます、拝見しました☆
Commented by y2525tonton at 2006-01-02 19:27
遅れましたが!mackさん!
明けましておめでとうございますヾ(*^。^*)ノ
そして~~!新年から、わんこ連続ありがとうございまーすヾ(*^。^*)ノ
1枚目は、ワンコ+パンダ(トントン)で、私のためかと思ってしまいました~(笑)今年もよろしくね!こっちの新しいmackさんブログをリンクさせてもらいますね^^♪
Commented by jyo-yama at 2006-01-02 21:57
千春さんってすごく美人ですね。私 恥ずかしいよ。年寄りのうえにブスで・・・。やっぱり若くて美人がいいよね。私は男も若くてハンサムが好き!
Commented at 2006-01-02 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-02 22:06
■スタンプ日記さん→「初ニンマリ」はいいけれど「初おねしょ」しないようにねぇ、子供の頃をにゅかしんでさぁ あはは しゅっまっせん。
Commented by mackworld at 2006-01-02 22:08
■ぷく娘→ちっこまいワンコって何やっても許しちゃうよね。
Commented by mackworld at 2006-01-02 22:09
■ぴぃちゃん→ぎゃははは、階段からぁぁぁ落ちたぁぁぁぁ、ぐはは、ほんで頭が元に戻ったってぇぇぇ(言ってない言ってない)。
Commented at 2006-01-02 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-02 22:18
■jyoちゃん→また自分でぶすぶすぶす言ってる、少し顔が四角いだけぢゃん、千春は縦長のひょうたん顔なんだからさー、顔って普通が1番(そりゃミンチみたいに口が2個もついててモテル人もたまにいるけどさ)いいぢゃん、贅沢いうなよー・・・でも若いにいちゃんが好きって ぐふロマンチストぢゃね jyoちゃんわぁ。
元気でむくれバーさんやってろ(旦那さん蹴るのだけはやめなさいね)。
Commented at 2006-01-02 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-02 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-02 23:23
■鍵米さん→腹へったらスノーマン付きケンタこうたりーなぁ。
Commented by 千春 at 2006-01-03 02:22 x
mackさ~ん!
ビックリしましたわ!
私がいつの間に・・・・(汗)

えっ?ひょうたんに似てるって?
・・・ぷっ☆
とっても嬉しいわ~ん♪
最近、メイクを落としたら「落武者」に似てるような気がする( ̄▽ ̄;)


PS. 先ほど、jinsei-rararaさんとjo-yamaさんにご挨拶してきました♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-03 03:11
千春さん、コメントありがとうございました(^o^)丿
「落武者」・・・ステキ(^^ゞ
Commented by ミヤコ at 2006-01-04 01:51 x
立派なワンちゃん♪可愛いワンちゃん♪ステキ~♪
ワンちゃんの年で嬉しいヨ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひやらー ちかれたびー mackの徒然草 >>