人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダを探せ

昔ウォーリーを探せというのが流行りますたなぁ。
いま世界で流行っているのが
「パンダを探せ」らすい

では
挑戦してみてくらはい。
この中にパンダが紛れ込んでまふ

パンダを探せ_f0031417_10353844.jpg














せーかい
パンダを探せ_f0031417_5563453.jpg

by mackworld | 2016-01-06 10:35 | 動物 | Comments(20)
Commented by natnoz_39 at 2016-01-06 10:40
明けましておめでとうございます!パンダ。遠くからみたらなんかパンダいたかも。
Commented by kiramaihana at 2016-01-06 10:47
おめでとうございます、6日になってしまいました!!
パンダさん、どこやろ・・・・?
目が霞んできました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by atomota at 2016-01-06 11:03
確かにいますねぇ。。
でもTシャツの柄にも見える。
おっと、すぐソバにクマゴロウも。。
Commented by mackworld at 2016-01-06 11:31
■舞妓はん
遠くから見たらよけいに分りませんって(笑)
Commented by mackworld at 2016-01-06 11:33
■煌舞花はん
目が霞むのはただの寝不足だすなー
怒涛の正月お疲れ様、そりゃぁ熱も出ますがな。
Commented by mackworld at 2016-01-06 11:34
■アトムどん
熊五郎・・・あっと驚く
あれは為五郎だったか。
たぶん本当は見えてないだすなグフフ。
Commented by atomota at 2016-01-06 13:43
知っているわい!
メールで送るけん確認してちょ!
Commented by mackworld at 2016-01-06 16:43
■アトムどん
なんじゃ世界に発信して流行らせたのはアトムどん本人だったのだすか。
すっずれいいたすやすたー。
にしてもグローバルな教授だすなー、しゅごい。
Commented by 1232my2mo at 2016-01-06 21:48
こんばんわ
パンダ 見つかりませんでした
サングラスをかけた方がパンダに似ていましたが
髭を生やしていたので違うのだろうと思います
見つけたら何か商品がもらえるかとかでないとモチベーションが・・・
自分の衰えを感じます


Commented by mackworld at 2016-01-07 00:10
■風花さん
あはは紙芝居ぢゃないんですからー(笑)当たりくじの飴はありまっしぇん。
普通は見つかりにくい画像なのだす(アトムどんは作者なので速攻で再見しますたが)。
それが普通なのだす、しばらくして正解を発表いたしまする。
Commented by ttamutamu55 at 2016-01-07 06:15
黄色ばかり見てるせいか、色弱、弱視で、さっばりわかりまへん。
嘆かわしいの。
Commented by mackworld at 2016-01-07 09:18
■チビタムどん
もうすぐわかりまする。おまちー。
Commented by jugon at 2016-01-07 10:58 x
まっくさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします🎶

昨日も探してみましたが、スマホでは、無理でぇーす。
Commented by mackworld at 2016-01-07 14:54
■じゅごんちゃん
そうだすなー、パソコン画面で拡大させれば発見しやすいだすな。
Commented by reikogogogo at 2016-01-08 00:52
Mackさん見つけましたよ。
立体視かと思って見ていましたがちがいました。
はっきり見えてます、写真に向かって向かって右から、白メガネの人が3人、
その右から3人目の白メガネの人と並んでいますね。違うかな?
Commented by mackworld at 2016-01-08 05:55
■reikoはん
はい、おめでとうさんだす。
そろそろかなぁ、と思っていた頃でピッタンコ。
Commented by jinsei_rarara at 2016-01-08 12:06
あ~
おったおった
ちっこいパンダ
可愛い(*'▽')
Commented by mackworld at 2016-01-08 16:49
■ららら
大昔流行ったダッコチャン人形みたいだすなー、あrararaはまだ生まれてないか。
Commented by aamui at 2016-01-09 10:05
あ~~ほんとだ!無理無理(*_*;
Commented by mackworld at 2016-01-09 18:28
■muiはん
目が悪くなるから凝視せんほうがええだす、ブルーライトもパソコン画面からガンガン出てるしね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 生きてる 特等席ってええなー >>