「ほっ」と。キャンペーン

特等席ってええなー


ハトが言っておりますた
「平和」でいいなー。

f0031417_2246155.jpg



18歳と81歳の違い
って記事がツイッターで流れてた
今はまだ笑って見ていられるが
もうすぐオイラもこうなるんだよなートホホ。
f0031417_17334078.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-01-04 22:46 | 動物 | Comments(10)
Commented by 1232my2mo at 2016-01-05 03:07
彼も渡り鳥なのでしょうか
どんなお弁当食べるのかな~

Commented by ttamutamu55 at 2016-01-05 05:27
鳩って、帰巣本能が強く、何100キロ先からでも、飛んで帰るけど、まさか特急列車で、帰省してたなんてね?
Commented by mackworld at 2016-01-05 17:35
■風花どん
たぶん焼き鳥弁当。
Commented by mackworld at 2016-01-05 17:36
■チビタムどん
そうなんだすなぁ、オイラも知らんかったぁー。車掌もトリ押さえなかったらすい。
Commented by arak_okano at 2016-01-06 07:43
おはようございます、アラックです。
今年もよろしくお願いいたします。
スターウォーズも見ていません、旅行へも
行っていません。
特等席で駅弁&お酒があればバグースです。
Commented by atomota at 2016-01-06 08:36
●時々人生につまずくのが18才、平坦なところでつまずくのが81才。

先日、コートでつまずいて右足首を捻挫してしまいました。
私も一歩ずつ近づいています。
Commented by peko_tin at 2016-01-06 09:42
運転中に出くわした時になかなか飛ばない鳩には「引いてまうぞ!」と怒りがこみ上げますが、電車に乗ってる写真はほのぼのしますね~♪
Commented by mackworld at 2016-01-06 10:29
■ペコティン
「轢いてまうぞー」と怒りがこみ上げているときの貴女には絶対会いたくないだすなー、グーパンチ喰らいそう。
鳩って結構敏捷だから急発進の車なんて平気で瞬時によけまする、一度やってみなはれ面白いからウハハ。
Commented by mackworld at 2016-01-06 10:31
■アトムどん
えらいっ、ねん挫くらいでかわせて。通常ならば転倒して大腿骨折れてまふ。
Commented by mackworld at 2016-01-06 10:32
■arakどん
特等指定席で食べる弁当と缶ビールは美味いだすなー、でも東京駅の駅弁は種類が多すぎて迷うだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パンダを探せ あけますた、おめれとうごじゃい... >>