人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけますた、おめれとうごじゃいまする。

あけますた、おめれとうごじゃいまする。_f0031417_93117100.jpg

by mackworld | 2016-01-01 09:31 | 日記 | Comments(28)
Commented by ttamutamu55 at 2016-01-01 10:32
明けましておめでとうございます!
このイラスト?
可愛いですね、
Commented by みんちょ at 2016-01-01 13:31 x
おはよー。あけおめ。
「みんちょ」は、まっくんが言い出したんやんけ。
でも私も「ちょ」が気に入っとる。
年賀状おおきに。
まっくん、作曲もしとったんかいな!一度ここでお披露目しなさい。
Commented by mackworld at 2016-01-01 14:14
■チビタムどん
まさかの桃太郎侍でありますた。
たまには日本男児らしくね。
Commented by mackworld at 2016-01-01 14:16
■みんちょ
そうだっただすなー。
いつかはフォークソング版macksongを出しまする、デモテープ送るからベー音入れてケロ。
Commented by kanmyounoda at 2016-01-01 15:34
あけましておめでとうございます。
いつも楽しませていただいています。
今年はさらに元気に絵をかいたり作陶したりゴルフに出かけたりします。
上名窯
Commented by mika-96 at 2016-01-01 20:08
今年も宜しくお願い致します!
今年も面白おかしいブログで楽しませて下さいね!
Commented by anello63 at 2016-01-01 22:01
明けましておめでとうございます。
今年も期待しておりまするよ。
Commented by ikiyaa at 2016-01-01 22:15
マックさん、明けましておめでとう御座います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
Commented by 1232my2mo at 2016-01-01 22:33
キャキャキャ おさるの年じゃモンキーさんじゃ
今年もよろしくお願いします

Commented by maranata1212 at 2016-01-01 23:24
明けましておめでとうございます。
楽しみはマックさんとこから ♬🎶やってきます♪本年もどうぞよろしくお願い申します。ミヤコ
Commented by reikogogogo at 2016-01-02 00:38
本年もハッとして!ドッキリ!して、爆笑して!
知恵を働かせ、刺激を楽しませていただきます、宜しく。
Commented by mackworld at 2016-01-02 00:50
■上名窯さん
鹿児島男児は意気軒昂でよかだすなー。立派!
Commented by mackworld at 2016-01-02 00:55
■ほろ酔いmikaはん
正月は三ケ日ずーっと酔っぱらっていられるから天国だすなー。
おもしろい「ことわざ」をひとつ。
「人は天国に行きたがるが、死にたがる者はいない」ブラックジョークだすなーうはは。
Commented by mackworld at 2016-01-02 00:56
■aneさん
期待されると「夜逃げ」するタイプなんだすmackて奴は。
暇つぶしにお寄り下され。
Commented by mackworld at 2016-01-02 00:58
■たけどん
守り神さん、大切にねー。
Commented by mackworld at 2016-01-02 00:58
■風花どん
今年は中華もっとUPすてねー。
Commented by mackworld at 2016-01-02 00:59
■みやちゃん
オイラ出前したほうがいいかしらん?
Commented by mackworld at 2016-01-02 01:00
■reikoはん
論客の貴女の幸田文さんばりの文章好きだすよん、ちょくちょく寄らせていただきまする。
Commented by kaze_art at 2016-01-02 05:44
おめでとうさんどす。
お互い歳やさかいゆっくりのんびり楽しんで行きまひょな。笑
Commented by mackworld at 2016-01-02 08:43
■kazeどん
そうしまひょ(笑)
Commented by peko_tin at 2016-01-02 09:13
明けましておめでとうございま~す♪
今年もまっくさんの面白いブログ記事を楽しみにしています~!
Commented by mackworld at 2016-01-02 10:24
■ぺこてぃん
今年もペコティンの変顔期待してますよん。
Commented by sankoyatsu at 2016-01-03 19:27
新年あけましておめでとうございます。やはりキビ団子で人は雇えなかったとみえまする。でも勝ったからeverything ok!?
今年も楽しく面白くヨダレのでる記事を心待ちにしております。
Commented by aamui at 2016-01-04 04:38
あけおめことよろ<m(__)m> mack語何時頃から使ってるのん?
Commented by mackworld at 2016-01-04 06:29
■山呼はん
なるべき涎タラタラになる記事をUPいたす所存にござ候。
Commented by mackworld at 2016-01-04 06:30
■muiはん
mack語かぁ、1995年からだすなー。
Commented by kokotown at 2016-01-04 07:35
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
まっく語。成人式ですね(笑)
Commented by mackworld at 2016-01-04 08:07
■kokoはん
あんころ餅
たびたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 特等席ってええなー 年末年始で新幹線移動する人のお... >>