人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饅頭

饅頭_f0031417_14212582.jpg

くうかぁ・・・。

誰かに似てるなーと思ったら
饅頭_f0031417_1545438.jpg

ひょっこりひょうたん島の博士君だしたー。
by mackworld | 2006-06-11 14:17 | 笑点 | Comments(22)
Commented by みんと at 2006-06-11 14:34 x
ぎゃはははははー!(爆)
このセンスは、好きだぞーっ!
こりゃ、実在品?
Commented by mack at 2006-06-11 14:49 x
■みんち→こんなん加工写真するほど韓流が好きではないのだ。
「私の頭の中の消しゴム」の女優さんは良かったけんぢょなー、オイラも1日たったら消しゴムの消し屑が脳からパラパラ零れるどん。
あーっ、ミンチには饅頭か煎餅は必需品であったなー、そっかぁ、ほんで
食いつきがええんぢゃなー。
Commented by ぴぃ at 2006-06-11 15:22 x
に、にてないっつ(笑!!!
これを「ヨンさま」と銘打っちゃう、店は素敵です☆
Commented by mack at 2006-06-11 15:35 x
■ぴぃちゃん→そうなんだよねー「ひょっこりヒョータン島」の博士君に似てるだす。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-11 20:08
似てる、似ていないよりもおいしそうだと思いました。
わたしは平気で口に入れられそうです。
Commented by tomokerock at 2006-06-11 20:11 x
きゃ~欲しいほしい!!食べたい(^m^
別にヨン様ファンでも、博士君のファンでもないけど、
この偽者臭いセンスが好き♪

これは・・・W杯時期は髪を金髪にして
「ベッカム饅頭」になったりはしてない??(笑)
Commented by mack at 2006-06-11 20:53 x
■kogaちゃん→さすがに京都人だすなー、和菓子のメッカだもんね。
Commented by mack at 2006-06-11 20:57 x
■友蛙ちゃん→あり得るだすなー。
博多は「山笠があるけん博多たい!」の時期だすなー、小倉も「祇園太鼓」の音が街のあちこちから聞こえてくる季節が近ずいて来てますよん。
全国にちらばった小倉っ子には郷愁をかき立てられる音だすな。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-11 21:45 x
え~私の饅頭をmackさんが作ってくれたのかと思った!
食べたいなぁー(笑)
ひょっこりの博士くんも懐かしいぞ。
Commented by mack at 2006-06-12 00:08 x
■妹陽子→んなアホな、こりは職人技だすよん、mack作だと芋の煮っ転がしがええとこだすなー。
ひょっこり、懐かしいかぁ、DVDでてると思うぞ、たぶん。
Commented by obje-na-book-box at 2006-06-12 09:06
これ・・・ヨンさま~????ハハハハハハア~^^^^^^^^^^
ヨンさまというより・・・楳図かずおのまことちゃんが・・・『ぎょっ!』とした時の顔に・・・似てるような~・・・
しかし・・・まことちゃんの顔知ってる人・・・この中に・・いるかな???
Commented by mi-chin1029 at 2006-06-12 14:12
このお饅頭はちょっと食べる気になんないね~☆
ひょっこりひょうたん島の博士くんとっても懐かしいんですけど。
↓植木等はもちろん知ってるけどmack さんと同じ世代ではないと
思いますが~?!
Commented by inuzure at 2006-06-12 15:31
ほんまかいな~(笑)ほんと、博士くんに似てます!
でも、おいしそう…おみやげに持っていくとウケそうですね~。
1個いくらだろ?
Commented by ぴぃ at 2006-06-12 23:56 x
mackさ~ん!
地震は大丈夫ですか?
心配なので、様子見にきましたよ!
Commented by maikasati at 2006-06-13 00:38
本当だぁ mackさん 揺れすぎて 壊れていない~心配!!
地震は 恐いので 気をつけて下さいね。
ヨン様 饅頭 売れてるのかなぁ~??
私 買って見たいなぁ(^^)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-13 07:22
うん。もう、限界。
よんサマまんぢう、キモくてキモくて仕方ないんですけど。
早く、お写真変えていただけませんか?
(キモすぎて今までコメントできんかってん! 爆)
Commented by mack at 2006-06-13 16:13 x
■オブジェちゃん→おひさしぶりだすなー。
ぐわし!のまことちゃんを知ってるとは、善人にちがいない。
ここのブログ住人で知ってる人ねぇ、確実に1人はおるわさ、ミンチ。
Commented by mack at 2006-06-13 16:14 x
■みーちん→つまんねぇの、初期のクレージーキャッツを知ってる人種はおらんのんかなぁ。
Commented by mack at 2006-06-13 16:17 x
■犬連れちゃん→鹿児島に居つくのかと思ってたどん。
お土産に持参すると、たぶん笑いものになりまするな、1個いくらぢゃろ?
50円くらいぢゃろうな。
Commented by mack at 2006-06-13 16:20 x
■ぴぃちゃん→兵庫はゆれんかったんかいなー、遠いから大丈夫だすなー。
こっちは博多地区の地震時より軽かったからね、どもなかっただす。
Commented by mack at 2006-06-13 16:22 x
■華舞ちゃん→だいたいがオイラは揺れんでも元々壊れてるから・・・。
兵庫の饅頭ってどんなのがあるんかなぁ?
Commented by mack at 2006-06-13 16:25 x
■キモイキモイとかしましいやっちゃ、叔母様方に頭突きくらうぞー。
更新はうっとりするようなエエモンUPするどん、熱烈なフアンにならんよーに、サインだけは貰ってあげまふから、ぶふふ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は 脳がヒートアップしてたので June brideにちなんで。 >>