へっへっへ

f0031417_11285293.jpg


なんで笑ってるかってーと
この子の飼い主が
あほ
だからなのだす
だって
こーだすもん
f0031417_1129492.jpg



間抜けだっしょ。
いったい、なにやってりゃ
こんな悲惨な状態になるのよ。
[PR]
by mackworld | 2015-12-03 11:30 | 笑点 | Comments(14)
Commented by 1232my2mo at 2015-12-03 16:14
ハリネズミ君にはワイルドさを感じます
飼い主さんにはアホさを感じます

Commented by mackworld at 2015-12-03 16:53
■風花どん
こんなにちっこいのに威嚇してるように見えるから面白いだすなー。
Commented by atomota at 2015-12-03 17:20
まだ髪ありしころ、自分で切ったあとの髪を掃除機で吸うと、
綺麗になるし涼しくて気持ちよかったんよねぇ。
Commented by mackworld at 2015-12-03 17:58
■アトムどん
なんと「四畳半青春の歓び」的な麗しいお話なのでせう(感涙)うっうっうっ。
Commented by jinsei_rarara at 2015-12-03 19:59
あれ〜これってなにもおかしくないですよ。
風花さんがいつもやってるという散髪方法でしょう!
アトムさんも同じく(遠い昔でも)
わざわざ美容院まで行かずとも
家で散髪しながら掃除機で吸ってハイ終了!
大人も子供も簡単簡単!(^^)/
Commented by mackworld at 2015-12-04 00:00
■ららら
んー・・・
そうなのかぁ。
Commented by チビタム at 2015-12-04 06:28 x
ハリネズミ君
他人とは思えません。
Commented by mackworld at 2015-12-04 12:13
■チビタムどん
にてるかも。
Commented by peko_tin at 2015-12-05 10:23
ペットは飼い主に似るという典型ですね(笑)
Commented by mackworld at 2015-12-05 21:26
■ぺこてぃん
えーっと、ペコティンのペットって猫類好きだから「虎」だったっけ?
Commented by jugon at 2015-12-05 22:42 x
まっくさん、こんばんは。

ハリーはいつ見ても可愛いね。でも、野生の子は今頃は冬眠してますね。
髪がバキュームされるのって、なんだかありそうで怖いです。時々、カーテンの端とか吸い込まれて困ることってありませんか?ああいう時って、電源OFFすれば良いのに、とっさに引っぱちゃうのよね?髪も慌てて引っぱちゃったら・・・ああ、怖い!
私だけかな~(^^)

画像認証 8888 でした~!
Commented by mackworld at 2015-12-05 23:37
■じゅごんちゃん
??画像認証8888ってなんだろう??
Commented by jugon at 2015-12-06 13:23 x
まっくさん、

↓↓↓ 見てね!
因みに、今日は 0514 ですよ~(^^)
Commented by mackworld at 2015-12-06 23:43
■じゅごんちゃん
そっかーライブドアからコメントするには認証を打ちこまなきゃあかんのだすか。
こちら側からは見えないしなー。でも8888のゾロ目が出たのは珍しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 弟子が介護関連の試験に合格した... カレーが食いたいぞー >>