久しぶりのヤキトリ~♪

お疲れ様セット
1500円
ウヘヘビール3杯分で
①小鉢
②刺身盛り
③焼き鳥3本
④生ビール1杯
f0031417_10104158.jpg

冬場は②の刺身盛り合わせが「とらふぐ刺し」に変わるのよねー
f0031417_10113771.jpg


今回は
小鉢が「もずく酢」
刺盛りが関鯖+烏賊+かんぱち
f0031417_10131786.jpg

普通の割烹ならこの刺身だけで2500円
にぎり寿司並みののネタが7つあるような生きの良さ。

これに
焼き鳥は豚バラ
f0031417_1015240.jpg

それに砂ずり+レバー
f0031417_10155839.jpg

f0031417_10161341.jpg


さすがに、これだけで帰る訳もなく
壁のお品書きをジロジロ
f0031417_10172393.jpg

f0031417_10174556.jpg


「牛タン塩」があるではないか
f0031417_10183464.jpg

うまうま
少し箸休めで「銀杏」もいいかなー。
f0031417_192523.jpg

女子好みの肉系もオーダー
「さがり」「手羽先」
f0031417_102152.jpg

f0031417_10213091.jpg

表に表示されていた料理は次回楽しむ事にしましょうか
f0031417_10231719.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-11-21 10:23 | たべもの | Comments(14)
Commented by ikiyaa at 2015-11-21 17:12
29歳の女性?!。羨ましい(笑)。
Commented by mackworld at 2015-11-21 18:39
■たけどん
カラオケ友達だすなー、だから歌っても互いに知らない曲のオンパレード、ジェネレーションギャップ満載の異国に行ったようなもんだす。
Commented by atomota at 2015-11-22 02:37
牛タンに目が行くところは同じでんなぁ。

これだけ食べて飲んで、
胃袋が丈夫なんだなぁ。。。
うらやましい。。
Commented by mackworld at 2015-11-22 08:11
■アトムどん
まだ焼き鳥を撮影してる時間帯までは良かったのよねー、二次会で寿司屋で呑んで、カラオケで呑んで2時近くには
足がもつれてますた、たぶん人様に迷惑をかけてたのだろうけれど帰りのタクシーの記憶すら飛んでるのよねー。
Commented by チビタム at 2015-11-22 08:28 x
大好物ばかり週末に食べちゃうと、日頃の努力が台無しになるのですが、食べたい食べたい食べたいで、食べました。
Commented by kanmyounoda at 2015-11-22 10:38
素晴らしいメニューですね。
ぜひ食べてみたいですね。新鮮でおいしそう。
好みです。
・・・・・医者から体重を57KG以上増やさないように…・
これが悩みの・・・・。
Commented by mackworld at 2015-11-22 10:41
■チビタムどん
生きて食事がおいしく頂けるうちが華でありまする。
おおいに飲み食いして世俗のストレスをバーンと発散いたしませふ(笑)
ただし週に1回程度が身体的にはよろしいかと。
Commented by mackworld at 2015-11-22 10:46
■上名窯さん
北部九州関門の荒波で育った魚は美味いですよん、さすがに関鯖は大分産でありまするが。烏賊は佐賀の呼子が美味いし。
あー体重57kgですかぁ、今のオイラの体重と同じなので、なんか親近感が湧きまする。(若い頃は50kgが平均体重でした)
Commented by 1232my2mo at 2015-11-22 20:20
こんばんわ
料理3品が付いて1500円はお得ですね
一品の価格を見ると決して安くはないと思うのですが
料理がしっかりしているので猶更そう思います

Commented by jyo-yama2 at 2015-11-23 00:40
mackちゃん おひさしぶり~。安くておいしそうねぇ・・・。これじゃアルコールもすすむよね。
Commented by mackworld at 2015-11-23 09:03
■風花どん
個別に1品頼むとそこそこの値段なので、こうゆうセットもんは客寄せパンダ料金なのだすなぁ、日頃はつきだし+生ビール
でおもむろに焼き鳥+刺身となるのでありまするが、それだけで2500円は軽く突破してますんで。たぶん駅が近いから出張客狙いだすな「お疲れ様」やら「ほろ酔い」などのキャッチコピーは出張で懐が寂しいサラリーマンの心をくすぐりまする。
Commented by mackworld at 2015-11-23 09:03
■jyoちゃん
うへへ、これならjyoちゃんもビール2杯はいけるね。
Commented by natnoz_39 at 2015-11-24 15:05
堪能してますね~*^-^*楽しく飲んでる姿がめにうつります♫✩✩いいかんじ~
Commented by mackworld at 2015-11-24 16:14
■舞妓はん
胆嚢(タンノウ)が悪くなるまで呑みますた(えへ)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピョンピョンピョン♪♪♪ 小次郎 ぐれる >>