小次郎 ぐれる

「土砂降りやから今日は散歩行かんぞー」
「ワオンワオォォォン」
「だから、大雨やから行かれん言うてるやんけ」
「ワオワオワオーン」
「うるへー行かん言うたら行かんのぢゃ」
「ブブブブブブブ」

ごねて
吠えまくって
現在
スネオちゅうー
f0031417_830011.jpg


2019年には販売予定
YAMAHAのスポーツカー
こりは
「OX99-11」は1992年ヤマハ発動機が参戦していたF1マシン用V型12気筒3500ccエンジンを搭載し、
車体中央にドライバーズシートを配置したミッドシップのスーパーカーなのだ 試乗してみたい。
YAMAHAは2輪では、あれだけ良いマシン出してるのに4輪にチャレンジしないと勿体ないだすなー。
f0031417_10105913.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-11-18 08:30 | ワンコ | Comments(22)
Commented by tamakiti at 2015-11-18 08:34 x
いやいや、ワンコの飼い主たるもの
大雨くらいで散歩中止しちゃいかんでしょ。
Commented by peko_tin at 2015-11-18 08:37
小次郎くん、スネた顔も可愛いですね~(*^.^*)
明日は晴れていっぱいお散歩できますように!
Commented by mackworld at 2015-11-18 10:14
■たまどん
うへへ、そりはそうなんだけんぢょねー。小次郎が雨の中散歩で帰宅するとバスタオルでいくら丁寧に拭いても
ブルンブルンと体を振ると必ず近辺は水浸しになるのよねー、後掃除がやっかいだからオイラは散歩拒否だす。
Commented by mackworld at 2015-11-18 10:15
■ぺこてぃん
はいな、明日からしばらくは晴れ晴れ晴れー、よって散歩散歩三歩なのら。
Commented by 1232my2mo at 2015-11-18 13:57
たしか 86トレノのエンジンはYAMAHAが関与していたのではないでしょうか
あるいは スプリンターリフトバックの時代だったかも




Commented by kaze_art at 2015-11-18 14:35
カッパ着て長靴履いてあんじょうおきばりやして行っとくなはれ。笑
Commented by mackworld at 2015-11-18 16:31
■風花どん
あはは、さっすがぁだすなぁ。
Commented by mackworld at 2015-11-18 16:38
■kazeどん
何度かチャレンジすますたが、ベッドまで水浸しにするんで以後「雨散禁」に致しますた。
Commented by maikasati at 2015-11-18 17:23
雨の散歩は 大変ですね。
小次郎くん「雨散禁」に なったの!?
おしっこ我慢すると尿道結石になるよ・・・mackさん
あのぉ・・・1代目の小次郎くんですよね。
しばらく来なかったけど、若くなったように見えるわ・・・ 
Commented by maranata1212 at 2015-11-18 22:32
小次郎くん可愛いィー!
Commented by mackworld at 2015-11-19 02:11
■はなまいはん
おしっこは吸水シート床に敷きまくってるから大丈夫でありんす。
小次郎はオイラと一緒で年々若返っておりまふ、来年は子犬に戻ってるかも(笑)
Commented by mackworld at 2015-11-19 02:12
■みやちゃん
目がチワワみたく飛び出てるから一見かわいく見えるだけで、そりは錯覚といいまふ。
Commented by atomota at 2015-11-19 09:49
ダイキャストのモデルかと思いましたが本物なんですねぇ。。
速度制限のないアウトバーンで走ってみたいもんですが、コワイでしょうねぇ。。
Commented by ikiyaa at 2015-11-19 10:18
小次郎くんも、カッパ着せて散歩(⌒▽⌒)。いやがるだろうな(笑)。
Commented by mackworld at 2015-11-19 10:41
■アトムどん
一時大流行しただすなぁ、「スーパーカー」
一気に人気が下火になりYAMAHAも高級車を作るのやーめた状態になりますた。
制限速度なしの時速250kmってハンドル操作がサーカス並みだっしょなー。
Commented by mackworld at 2015-11-19 10:45
■たけどん
おいらワンコに服着せるのいやなんだすなぁ、あれは人間のエゴだす。
本来毛皮をまとってる上に更に服を着せる必要などワンコにしてみれば迷惑な話だと思うのでありまする。
カッパかぁ、売ってますなー。でも集中豪雨の中は人間がずぶぬれになるから行軍はやっぱアウトだす。
霧雨程度ならいいけれど。
Commented by maranata1212 at 2015-11-19 10:58
小次郎くん いえいえ鼻が高くて美しいー、貴公子ですゎー!
Commented by mackworld at 2015-11-19 13:51
■みやちゃん
ふーんそんなもんだすかぁ、小次郎に言っておきまふ。
Commented by reikogogogo at 2015-11-20 11:11
くん・どん・ちゃん・はんの響き
Mackさんのブログの魅力の要素です。多方面から楽しんでいます。

イマジンーーー想像して天国はないと 下に地獄はなく 上にあるのは空だけれ、
いつか君もくわわって、世界は1つになると思うーーー。

ところどころの歌詞を思い出しながら、長い年月口ずさんでいる曲です。
ジョン・レノン自身の死のショックも忘れられない。
Commented by arak_okano at 2015-11-21 00:05
小次郎ちゃん、雨に負けずに行きたいけれども我慢だよ、可愛いからバグースです。アラックの夢はシューマッハが運転したフェラーリのチャンピオンカーに乗ることです。
Commented by mackworld at 2015-11-21 09:36
■reikoはん
「君」は少し距離があるか後輩に対して使いますなぁ、あまり出番はないような
「どん」男性の呼称で親しみをこめて
「ちゃん」年の離れた女性によく使いまする
「はん」女性に使うのはこれがハンナリしていてよかだすなー
「イマジン」今人・・・残り続ける名曲だすなレノンの才能が光ってまする
Commented by mackworld at 2015-11-21 09:39
■arakどん
小次郎は散歩につれて行かない日は家でブータレ犬になってまふ、3歳児みたいなもんだすな。
フェラーリをプロのドライバーが運転して横に乗った一般人はスピードの恐怖で顔がひきつってますたなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのヤキトリ~♪ パリ市民に捧ぐ >>