June brideにちなんで。

結婚生活の守護神ジュノーの月が6月ということでジューン・ブライド6月の花嫁がもてはやされまするが。

①ぐっ、沈むぅぅぅ!
f0031417_1114288.jpg


②式場に一人は、必ずいますなー周囲が引いてしまうオチャラケマンが

#乙女(元?)が引いてしまう「画像」がありますたが倫理委員会の査察により削除#


③すでに数年後が表現されてまするな、新郎に幸あれと祈りまする。
 しかし爪あとが物語ってますなーギギギギ。
f0031417_1171771.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-10 11:18 | 笑点 | Comments(17)
Commented by pukutare09 at 2006-06-10 18:14
これこれ・・・1枚目でやめときゃいいのに・・・
乙女にはハレンチ過ぎて、ついていけんぞ!!(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-06-10 18:53 x
1枚目は単純に笑えましたが…
2枚目は、みなさん引いちゃいそうですぞ!
…会社で見てるのでなくて、良かった!!!
Commented by みーちん  at 2006-06-10 20:47 x
あの~私もジューン・ブライドだったんですけど~
でもおかげ様でうまく行っとります!って聞いてない!お呼びでない!
そりゃ~また失礼しました~♪
 
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-10 21:43
消されたのは、どんなものだったんでしょう?
すごく気になりますぅ。
Commented by mack at 2006-06-10 22:00 x
■ぷく、いつまで乙女ぢゃ、ずぅぅぅぅぅぅっとかぁ?
これこれ杉の子起きなさいぃぃ♪って唱あったよなー題名なんだっけ?
Commented by mack at 2006-06-10 22:01 x
■ぴぃちゃん→むはは、会社であれを上司が見たら「げっ」って言いますな、よかったよかった減給にならんで。
Commented by mack at 2006-06-10 22:04 x
■みーちん→「お呼びでない」は植木等さんのスーダラ節時代に流行したギャグだすが、同年齢だすかぁ?
Commented by mack at 2006-06-10 22:05 x
■kogaちゃん→あのね乙女は見ないほうがええんだそうだす。
どーしても見たいのならメルアドを鍵米でカキコしんさい、特別に10円で見せてあげませう。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-10 22:29
えーーーどんなんどんなん?
見たい見たい!!
Commented by mack at 2006-06-10 23:07 x
■リエ坊→見るな見るな、「ぎゃー!」って言うのが水晶玉に出ておるわ。
Commented by jyo-yama2 at 2006-06-11 01:24
mackちゃんこんばんは~。おひさしぶり。やっと自分の時間ができたよ。
この写真ってmackちゃんを物語ってるみたいだけど・・・ちがうかなあ?
Commented by mack at 2006-06-11 02:07 x
■jyoちゃん→こらっ!物語をつくるなぁぁ。
明日はオヤスミさんかぁ、よかったねー自由時間ができて、うーんと羽を伸ばしんさい。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-11 20:09
え~、どうしよっかなぁ。
リエコさん、どうする~。やっぱり見たい?
Commented by mack at 2006-06-17 06:07 x
■kogaちゃん→これこれ、そんなとこで相談なんかしてないで。
メルアドまだか?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-17 07:28
kogaしゃん、見たかったけど、でもやめときます~~
mackしゃんのイメージがどんどん悪くなっていくだけだから~~~
わたしの中では仙人さまだったんだけど最近ただのエロ親父になってきてるから~~
だからアドレス教えなくていいですよーん(^3^)
(あ、今頃きっと顔真っ赤にしてタコみたいになって怒ってますな♪)
Commented by mack at 2006-06-17 12:05 x
■リエ坊→こらっ!誰がただのエロ親父ぢゃ、ただちゃいますねん高級エロ親父だすねん。
ええだす、ネームカード経由という道も残されておるのんぢゃ、がひひ知らんぢゃろ。
すかす、そうまでして見せる程のもんではないのんだすなー。
やめときまひょ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-18 00:27
あ! アドレス、すっかり忘れてた!
でもネームカード経由でもオッケーですよね。
といいつつ、見る勇気がないわたし。
やっぱり乙女なので(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 饅頭 今日は >>