学生さんなら食えるだすなー

カレー屋さんで
福神漬けライス108円
f0031417_1853254.jpg



丸亀うどん店で
天かす丼120円
f0031417_18533097.jpg



今月でた新発売のカップうどん
鬼かき揚げうどん(180円)。コンビニにあるかなー探してみよーっと。
f0031417_19584971.jpg

中身は・・・
やや厚めのかき揚げだすなー、うまそー
f0031417_19593998.jpg


すかす、乾麺のウドンって結構あるのよねー
f0031417_2223466.jpg

f0031417_2231054.jpg

f0031417_223328.jpg

f0031417_223503.jpg

f0031417_2241572.jpg

f0031417_2243167.jpg

f0031417_2245962.jpg

f0031417_2253386.jpg

f0031417_226489.jpg

f0031417_226454.jpg

f0031417_227819.jpg

f0031417_228152.jpg


まいこちゃん希望の「きしめん」は日清から販売されてまする。
f0031417_1255233.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-10-27 18:53 | たべもの | Comments(26)
Commented by sankoyatsu at 2015-10-27 19:47
福神漬けライス、疲れた胃にはいいかもしれない。贅沢言うんじゃありません、これに汁物がついたらりっぱなランチになります。
わたしも丸亀で天丼用ごはんプラス天麩羅、よくやるので時々フッツと頭をかすめる事がありますよ。。。
あそこで天麩羅だけ買ってくるという手も夏はよく使うし。
Commented by yukiwaa at 2015-10-27 20:57
やすっ!
Commented by mackworld at 2015-10-27 21:01
■山呼はん
味噌汁だけかけたネコマンマはいまだに愛用してまする。
天カスだけを盛り上げるには「勇気」がいるだすなー。
Commented by mackworld at 2015-10-27 21:02
■雪ぁぁはん
だっしょ(笑)
Commented by 1232my2mo at 2015-10-27 21:30
こんばんわ
安くて おいしいに越したことはありませんね

Commented by チビタム at 2015-10-28 04:42 x
若い頃、お金が無くてライスだけたのんで、テーブルに備え付けのパルメザンをかけて、食べたっけ。
Commented by aamui at 2015-10-28 07:18
ほんとにあるの?
Commented by atom at 2015-10-28 10:26 x
そう考えるとコンビニのおにぎりは高いなぁ。。
Commented by mackworld at 2015-10-28 11:14
■風花どん
清貧な食の文化は大事でありまするな。
Commented by mackworld at 2015-10-28 11:15
■チビタムどん
チーズ飯かぁ、そりはしゅごい。電子レンジさえあればドリアだすな。
Commented by mackworld at 2015-10-28 11:18
■muiはん
福神漬けライスは、飯だけ頼めばらっきょうと福神漬けはタダでありんす。
丸亀のは、白飯だけ頼めば「天かす」に「ねぎ」はタダだす、両方とも極貧の若者飯で存在するだすよん。
Commented by mackworld at 2015-10-28 11:20
■アトムどん
恥ずかしささえ克服できれば飯屋の飯は安いし、漬物や天かすは摂り放題だから安いよねー。
駅のラーメン屋なんか北九州では辛子高菜や紅生姜や炒りゴマが入れ放題だもんねーアハハ。
Commented by arak_okano at 2015-10-28 19:09
天かす丼はウエルカム、バグースです。福神漬けライスとは驚きましたね。天かすは関西の呼びな、揚げ玉が関東の呼びな、逆かな。関西では無料の入れ放題、なので関東の、たねきは無いようです。そう、よくぞ、BAGUS!の原点まで辿られましたね、ありがとうございます、バグースです。
Commented by mackworld at 2015-10-28 19:20
■arakどん
うへへ原点回帰だっただすなー。
Commented by peko_tin at 2015-10-29 09:15
いくら炭水化物大好き人間でも、副食がないとちょっと厳しいです~(笑)
Commented by mackworld at 2015-10-29 11:23
■ぺこてぃん
そうだすなーペコティンには無理だす、なんせ最低でも3品のオカズがいるしね。
オイラはガキの頃おやつ代わりに御飯に醤油だけでご馳走ぢゃーといって喜んでいる漁村の友人がいますた、オイラも
「うんめー」と父親にも薦めたら「アホ」と言われ、翌日天丼を食わしてくれますた。
Commented by kaze_art at 2015-10-30 05:40
日清鬼かき揚げ天ぷらうどんは見るからに美味そうで今度食べてみとぅなりました。^^¥
Commented by mackworld at 2015-10-30 09:17
■kazeどん
京都の饂飩は薄口醤油味だっしょ、おくちに合いますのん? あ、天下の日清は地域で味覚を合わせれるかぁ。
Commented by ikiyaa at 2015-10-30 18:26
うはは。すげぇの一言。一時期90キロ、今65キロ。炭水化物、揚げ物(⌒▽⌒)好きです〜。
Commented by mackworld at 2015-10-31 05:42
■たけどん
よく25Kgも減量できますたなぁ(尊敬)。
Commented by anello63 at 2015-11-03 00:37
カップラーメンよりもカップうどんが好きですぅ。
・・・25キロも減量出来た人は意志が強いに違いないです!
私自慢じゃないけど、只今リバウンド中です('◇')ゞ
Commented by natnoz_39 at 2015-11-06 10:43
うわ♫こんなにあるの?きしめん食べたい。どこでゲットできるんだすか?(笑)
Commented by mackworld at 2015-11-06 12:00
■aneはん
しばらく饂飩食ってないと「夢」で食べてるだす(笑)
今は素麺のニューメンまであるからねー。
Commented by mackworld at 2015-11-06 12:07
■舞妓はん
追加でUPしときますた。↑
日清に出来ない事はないという見本でおますなぁ↑
Commented by natnoz_39 at 2015-11-06 13:25
すごい!!ありがとうございます~テヘヘ(#^.^#)
Commented by mackworld at 2015-11-06 20:21
■まいこちゃん
年に数度食べたくなるのよねーキシメンって。あの平べったくてツルツルの食感はなかなかのもんだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬支度かぁ 精巣破裂とは痛かろう >>