人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

■すこし量が多すぎたかも・・・だけんコメント書こうにも手が勝手に別のキーを押してしまうんだすー。 はい!来てきださった皆様への愛情をこめたお返事は明日になるだす、ごみんねー
今日は_f0031417_2243098.jpg

by mackworld | 2006-06-09 22:50 | 徒然風景 | Comments(10)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-09 23:28
相当お疲れのご様子。
「来て『きださった』」になってるもんね・・・
一番上の列のビールでもグビグビン飲んでバッターンと寝て下さいな。
総会、お疲れ様でした~m(_ _)m
Commented by tomokerock at 2006-06-10 00:50 x
ほんとだ(^m^「来てきださった」になってる
私は上から三段目の右から5個目のブルーのラベルのヤツを飲みました。
冷蔵庫のジュースは申告制ですか?
Commented by pukutare09 at 2006-06-10 05:56
おとうちゃまんぼ~、ただいま♪ぷくは元気になりまちた♪
総会は勝てたんですかい?次のビックイベントとは?
歳なんだから、無理しないでね。←これは、いぢわるぢゃないよ。

こんだけ種類があると楽しいね♪ビールでなくって、酎ハイバージョンないの?(笑)
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:29
■リエ坊→はいな、ちかりたけんど爽快ぢゃー。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:30
■友蛙ちゃん→冷蔵庫は無料だすよん、でもこれ全部飲み干すには1ヶ月は滞在してもらわんとねー。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:36
■ぷく→おー復活しただすなー。
でも頭痛・腰痛はなかなか辛いだすなぁ。
あのなー総会で勝つって・・・出入りぢゃないのんど。
次のイベントは水戸総攻撃、ぢゃのーて、ロールプレイング全国大会を目指してコーチングするのんぢゃ、今度は全国が相手だわさー。
ぷくのデパートも飲食・土産・食品コースで参加するのでは?
勝ち進んだら東京でばったり出会うかもねー。
Commented by tamakiti at 2006-06-10 10:39 x
おおーーーっ!いいなーこんなの欲しいーーっ!
でも、上の方はどうやって取るのよーーーっ!
Commented by mackworld at 2006-06-10 12:16
■たまどん→ロッククライミングするだすなー。
Commented by aamui at 2006-06-11 10:37
自己反省したのね(^^♪ 良い児じゃ
Commented by mack at 2006-06-11 11:10 x
■むはは、こりん奴ぢゃからしてオイラ。
よい子には到底なれまへんなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< June brideにちなんで。 やっと総会終了。 >>