mackの徒然草

おせちに除夜の鐘
[PR]
by mackworld | 2005-12-31 16:50 | 徒然風景 | Comments(19)
Commented by w-rainbow-rieko at 2005-12-31 17:46
なんか、かわいすぎませんか??
このスキン。
イメージが・・・なんか違うんスけど・・・
あ!来年はさわやかMACKでいこう!とか思ってるんじゃ・・!!
てか、ブログタイトル『2』が付いただけやん(=_=)
「狐さんと狸さん」じゃなかった~~ん??
Commented by mackworld at 2005-12-31 19:11
■リエ坊→引継ぎ期間は、誰にも分りやすくを主眼におきましてん。
実際はmackworaldなのダス。
Commented by w-rainbow-rieko at 2005-12-31 20:24
mackworald?
ますますわからーーん(?~?)
Commented at 2005-12-31 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2005-12-31 21:10
■鍵米①さん→いったい送付先は何処ぢゃ?組事務所かのう?
Commented at 2005-12-31 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2005-12-31 21:32
こらっ!あたちがせっかく素敵なタイトルを考えてあげたのに!
「まっくんの徒然くっさ=♪また来たポン!★☆」ぷんぷん!!(爆)
なんだか、さわやかな空間になってるわ!しかも思いっきり、顔出ししてるし・・・過去でなくて、今の顔だしてごらんませよぅ。へへへ=だ!!
Commented by mackworld at 2005-12-31 21:37
■鍵米②さん→しっかりオヌシの事だすねん。
Commented by mackworld at 2005-12-31 21:44
■ぷく娘→暮れというのに暇こいとるのぉ、↓行ったり↑来たり、トラバをいらんことUPするオイラがややこしいー要因かぁ がはは。
「まっくんの徒然くっさー♪また来てポン!★☆
こんなんタイトルに出来るかー くおーら大人をおちょくってからにぃ。
今の写真は前回号で何度も出して「やっさん」ばっか言われたんでもう
出すかぁ、ぜったーい出さん、死んでも出さん、天丼御馳走になっても出さんも~ん。
これなら出してもええぞ
「ぷぅぅぅぅ」
Commented at 2005-12-31 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2005-12-31 21:59
■鍵米③さん→ぐひひ、「持」「待」の見間違いだしたー。
Commented by 桃太郎 at 2005-12-31 22:26 x
あははー若すぎるよ~
いまより ん十年若い時だね
ばるタンのとこのぞいてたら酔っぱらいがいたので
ついてきたらmackさんの新居だった(笑)
Commented by mackworld at 2005-12-31 22:36
■桃ちゃん→いくら来年がワンコの年だからって うろうろ歩きまわってると また風邪ひくよー。
「若 す ぎ る」過ぎるって言わないチョ 50年もさば読みしてまへん。
「酔っ払い」って誰 「みんと」ちゃんお酒呑めないはず やのに。
Commented at 2005-12-31 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2005-12-31 22:42
■鍵米④号どん→バカバカいうなー、本当におバカになってるようで自分が怖い うへー手遅れかもかも。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-31 23:37
あー、また怖い顔の写真が!\(゜ロ\)びゃー!!
Commented by mackworld at 2006-01-01 00:11
■ららら娘→あんな、若い頃の写真は出さんと、極道の今のを出せだせゆうて脅すんぢゃ若干2名が、ほんぢゃけ今日だけぢゃね。
朝日が昇ったら抹消するけん、また遊びにきてくんろ。
Commented by ぴぃ at 2006-01-01 18:09 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
「スリッパ犬」に1票!…企画が違うって?
Commented by mack at 2006-01-01 18:49 x
■ぴぃちゃん→あわてもんぢゃね、ぴぃちゃんわぁ。
も一個↑じゃろカキコは、?と考えてしもたがな「ららら愛吉」がこんなとこに居たっけっけっけぇ と。
で、ここにもスリッパ犬1票が入ってもたなー、けっこう人気あるなスリ犬。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年ぢゃぁぁぁ!わんこワンワン... 難儀やなー、最初から一個づつい... >>