難儀やなー、最初から一個づついれるんわぁ。

どうにか体裁ととのうたわい。
f0031417_16402621.jpg
ここで年越しうどんでも食うたろー・・・なんぢゃー「手抜きうどん」?蒲鉾が入ってない!
葱も薬味もない、お運びさんもおらん、セルフサービスかい!
[PR]
by mackworld | 2005-12-31 16:44 | 笑点 | Comments(23)
Commented by みんと at 2005-12-31 17:42 x
うりゃ〜〜〜っ!
一番ぢゃ!
わははははは!
Commented by w-rainbow-rieko at 2005-12-31 17:43
笑う!!
マヂ笑う!!!

コメント一番のりじゃい♪イェィイエィイェーーィv(^ゝ^)v
Commented by w-rainbow-rieko at 2005-12-31 17:43
あ!しまった!!
くやしい!!1分差でみんと姉さんに先越された!!!
しょぼ~~~ん。。。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-31 18:19
あはは、は、はじめまして・・・
かまぼこが入ってないのは困りますね~(^_^;)
第二のブログスタートおめでとうございます。
どんなブログが出来るのか期待してます。(ちょっと真面目っぽく)
Commented by mackworld at 2005-12-31 19:14
■みんち→いちば~ん、高見山関ぢゃねー、おもかろー。
31日には、プレゼント配達できんかったな郵政省め、そんなんやから民営化されるっちゅうねん、次回は宅配便ぢゃ!(怒)
Commented by mackworld at 2005-12-31 19:15
■リエ坊→まあ落ち込まんと、コメント数では1番やったさかいにな、飴くうか?
Commented by mackworld at 2005-12-31 19:16
■ららら娘→誰が始めてなんぢゃガハハ。
あ、ここは初めて言いたかったんやな、そかそか。
蒲鉾こうたんやろか?今日のお夜食。
Commented by みんと at 2005-12-31 19:16 x
ちょっとまて。メール送ったけど、届いてない?
来てるよ、来てる。「さすが郵政省」に前言撤回したってんか(笑)
Commented by みんと at 2005-12-31 19:19 x
リエ坊ちゃん、お先ごめんちょ。
まあ、がっかりせんと。せんべー食うか?
Commented by mackworld at 2005-12-31 19:25
■みんち→ふひゃ、忍者かおみゃーさんはテャットなみぢゃね、どれどれ・・・ほんとだ、2時には着いておったんぢゃね、郵ちゃんごみん。
撤回前言宣言(おいらの親戚の郵政一族の皆様方にもゴミン)。
では、お賽銭入れて元気で寒空の中スキップしながら除夜鐘ごーん行ってきんさい。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-31 19:27
かまぼこもう食べましたよ。眠いのでもう寝ます。zzzzz
Commented by mackworld at 2005-12-31 19:53
■ららら娘→コブクロが「桜」を唄ってるよ紅白で今。
おいら この唄すきだなー、いい歌だす。
Commented by w-rainbow-rieko at 2005-12-31 20:23
みんと姉さん、優しいにゃァァァ(;_;)
うん、おせんべー食う♪
mackしゃんの飴ちゃんはいらんばい。
なんか昔の飴とかしかなさそうやもん・・・
黒飴とかべっ甲飴とかペコちゃんのぺろぺろきゃんでーとか(-Д-)
Commented by ばるタン at 2005-12-31 20:31 x
手打ちうどんは食べたいけど、手抜きうどんか・・。
ワタシが思いついたダジャレを聞いてちょだい。
「ふしぎなメルマ」
おもしろい?おもしろくない?
Commented by mackworld at 2005-12-31 21:12
■リエ坊→あの猫なで声にたぶらかされてはいけませぬゾー。
路線 外すと脳天かちわられますけに。
Commented by mackworld at 2005-12-31 21:15
■ばるタン→???わかんぢょー(泣く)。
恥ずかしいから鍵米でそーっと教えてんかー。
Commented by jyo-yama at 2005-12-31 22:43
mackさん もう次のページ開いたのね。それにしてもまた遅れをとってしまった ・・・。みんなどうしてそんなに暇なんやろか?・・・。私はフーフーいいながらやっとかけつけたのに~・・・。来年もよろしくね。
左上のmackさんずいぶん昔のでしょう?今のmackさん出してよ。
Commented by mackworld at 2005-12-31 23:10
■jyoちゃん→くっそー又もや小爺を出せと言うちゅーが。
mack徒然草1の小窓に出したやんかー、見んかったんかぁ?
ヘンぢゃのー。
あ 見たのは「ららら夜更かし娘」だけぢゃったかもかも。
ま、そんな事はどうでもよろし。
jyoちゃん、家系的にあと40年は生き延びる運命にあるんぢゃけー健康には気いつけなはれやー、もうすぐ愛犬の年だすなー、御馳走あげてな。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-31 23:40
あーーーっ!!また怖い顔の写真が出てるでしかし(やっさん風味)
Commented at 2006-01-01 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-01 00:14
■ららら娘→あのな、なにも2箇所で言うことないやんかー・・・。
jyoちゃんがね、言うてるねん出せゆうて。
朝ごはんまだかー?
Commented by みんと at 2006-01-01 01:23 x
はぴ、にゅ〜いや〜!
財布持って、お年始行って来たわよん。
じゃ、寝る。ことしもよろしくね。
Commented by mack at 2006-01-01 09:24 x
■みんとん→小銭ぢゃらぢゃら持ってさ、あれもこれもって願掛けしたんかー。
ひっくりこけんと、無事帰宅がめでたい。
初夢見たら、報告しんさいやー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< mackの徒然草