現実はそうなのかー

1mの波くらいと
軽く考えがちだけれど
実際は
こういう事らしい
そうだよなぁ波乗りサーフィンとは波の質がまったく違うんだから
ドドーンと水量が50倍くらいの強さで一気に来る訳だから
逃れようがない。
台風の高波や川が氾濫してドドドーと強い勢いで流れてくる波も
気をつけて状況を軽い気持ちで見に行っては、いけませぬぞ。
f0031417_23205940.jpg



この弁当には
あきらかな「敵意」を感じまする
f0031417_23213798.jpg


使いづらいけれど
一個くらいこんなコップがあってもええだすな
f0031417_23222025.jpg


サビーナの登場でバレーボールを見る人が増えるんだろうなー
日本実業団入りらしいが、お人形さんみたいな顔立ちと10等身のモデルスタイルは凄い
f0031417_712515.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-10-01 23:22 | 日々雑感 | Comments(22)
Commented by jugon at 2015-10-02 00:24 x
まっくさん、こんばんは。

あ~、津波ってこういう風に来るのですね。それで、すごい力で引いてまた来る。
波というから、普通の波のように思っていてはいけませんね。

お弁当のご飯を海苔やいろんなもので顔のようにするのって、流行ですか?もう随分前からあるのかしら?
レシピブログを見ているとみなさんいろ~んなキャラクターも作って、すごいな~って思っています。

ワンちゃんのカップの猫ちゃんVer.を持っていますよ。お土産にいただいたものです。
ちょっと・・・ナニですよね?(^^)
Commented by mackworld at 2015-10-02 00:35
■じゅごんちゃん
そうなんだよねー大波って怖いのよねー実は。
キャラ弁の始まりは、ググってみたらば
「2003年7月に、千葉県在住の主婦、ハンドルネーム「ちびぶー」こと宮澤真理が、「お絵かきお弁当」[4]を発表するサイトを開設、自らの作品を発表する傍ら投稿コーナーを設けたことから[5]、主婦がキャラ弁作品を発表するようになる」というから12年物歴史があるんだすなー。
ニャンコカップ披露してけろ。
Commented by チビタム at 2015-10-02 04:28 x
おはようございます。
津波の驚異は東北の大震災て、目の当たりにして、それ以来、サザンのツナミも聞く事が無くなりましたね。
Commented by みんちょ at 2015-10-02 11:27 x
わはははははは!!
弁当箱のふた開けてこの顔がでてきたら
たしかに「あきらかな敵意」を感じるぞ(爆)
これ作ったかーちゃんと、まっくんの文章センスに乾杯ぢゃ〜!
Commented by mackworld at 2015-10-02 12:27
■みんちょ
夢夢「ぎんちゃん」には作らぬよーにな。
これ作ったの、うら若き乙女だわいフン。
Commented by tamakiti at 2015-10-02 14:52 x
ぎゃははははははー
弁当~わろた~♪
Commented by sakura-hee at 2015-10-02 15:29
こんな弁当食べる気しないなぁ。
鼻毛がね・・・
ダイエットにはいいかも。
Commented by anello63 at 2015-10-02 15:42
このお弁当、ふたを開けた途端に閉めたくなります。
面白いけれど確かに食欲減退です。
いったいどんな人がどんな人に作ったんでしょうね。
バレーの女子、すっごくかわいいですね!
頭ちっちゃいし。
↓ねこちゃん、かわゆい。遠慮深いところもgood!
Commented by mackworld at 2015-10-02 22:40
■チビタムどん
サザンのヒット曲は、歌えないだすなぁ未だに。
Commented by mackworld at 2015-10-02 22:41
■たまどん
今度漫画に採用してみたらー。
あかんか。
Commented by mackworld at 2015-10-02 22:43
■雪女
うーむ
昔の悪事がばれるからだからか?
Commented by mackworld at 2015-10-02 22:45
■aneはん
そりゃーそうだわ(笑)見苦しいもんなぁ。
バレー業界はサビーナ譲の御蔭で見る人が倍増しますなー。
ニャンコはモジモジしてても、諦めないところがいいだすな。
Commented by sankoyatsu at 2015-10-02 23:39
キャラ弁のご飯上のスライスチーズ使いは嫌だな~。そのマグは頭が取っ手なんでしょうか?笑スグに鼻がぶっかけそうです。
サビーナ嬢、おもわずググってしまいました。美貌すぎて試合に集中できまへんな。
Commented by peko_tin at 2015-10-03 08:51
津波は私もそんなイメージでした。 実際のだとホントに無理ですね・・・。
ワンコカップ可愛いですねえl。 ニャンコバージョンがあったら買うかもしれません~♪
Commented by mackworld at 2015-10-03 10:21
■山呼はん
普通の弁当飯にチーズはあかんだすな、焼きでないと。
マグカップは両手で抱えて「ワン」と言いながら飲むそうだす。
錆菜譲、顔が小さすぎだすなー、とても人類とは思えない。
Commented by mackworld at 2015-10-03 10:22
■ぺこてぃん
ニャンコ大好きだっただすな、寅年なんかなぁ?
Commented by jugon at 2015-10-03 23:25 x
まっくさん、こんばんは。

ブログのどこかに載せたのですが・・・みつからニャイの(><)
Commented by mackworld at 2015-10-04 08:59
■じゅごんちゃん
もいっかい、こさえてけろ。
Commented by atom at 2015-10-06 17:22 x
サビーナちゃんを画像検索で調べてみました。
カザフスタンと書いてありますが、日本人の顔ですねぇ。
カワイイですねぇ。一度試合を見てみたいもんです。
Commented by mackworld at 2015-10-06 18:49
■アトムどん
あの驚異的な顔の小ささはため息が出るくらいに「お人形」スタイルだすなぁ。
博多人形さんにしたいくらい日本人好みの顔立ちだし、人気沸騰するだすな。
Commented by natnoz_39 at 2015-10-08 13:49
お弁当良く出来てますねー。芸術!!梅干しくちびるが、セクシーです。表情かえたらまた違う顔にもなりそう。
Commented by mackworld at 2015-10-09 07:22
■舞妓はん
最近のコンビニ弁当って梅干しが入ってないよねー。大昔はアルマイトの弁当箱に梅干し入れると穴があいてますた。
舞妓はん好みの顔がよーく分ってハッピーだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休憩 ふむふむ >>