やっと総会終了。

f0031417_2336239.jpg


いやー長かったわい。 問題は多々残ったが、とにかく年度の最大行事は終了ぢゃ、明日からは別のビッグプロジェクトが始まるのんぢゃわ、エイエイオー!

おまけ
f0031417_2340267.jpg

トラ「ほれほれ、よそ見せんとぉ、前に進めぇぇ」
ウマ「うるせーなー、おめーが重いんだろーがよー」
[PR]
by mackworld | 2006-06-08 23:41 | 日記 | Comments(12)
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-08 23:45
おつかれさま~。
今日はやっぱり黒いスーツに黒いサングラスで行ったのかしら?
Commented by aamui at 2006-06-09 06:22
mackどん どうしても滲み出るであろう 
mack節 mackな振る舞いに困ったことあるじゃろ\(◎o◎)/!?
Commented by maranata1212 at 2006-06-09 09:02
お疲れさま~。総会はmackさんの腕の見せ所だったでしょ~!
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-09 11:59 x
そうかい。そうかい。がんばったのー。
お疲れ様でした!^^
Commented by kazu at 2006-06-09 14:15 x
お疲れ様でした~でもまた忙しくなるのですね?
応援してますよ~^^
Commented by pukutare09 at 2006-06-10 05:53
ちゅ=か、上から「喰ったろ」オーラ出まくりでは?(爆)
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:38
■kogaちゃん→こら!なんでサングラスかけんにゃならんのんぢゃ。
警備員にとっつかまるやんか。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:42
■aamuiどん→にじみ出る・・・油かおいらは。
mack節・・・月がでたでたぁぁぁ月がぁぁでたぁぁあ、よいよいってか。
mackな振る舞い・・・「オイラの酒が呑めんちゅーんかぁ!」ってヤツかなぁ、そりは卒業したどん、最近は優しいから仏のmackと言われてまする。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:42
■みやちゃん→はいな、腕まくりして腕はしっかり見せときましただす。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:44
■妹陽子→慰労会をお願いするどん「越の寒梅」でスルメ喰らいながら。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:45
■kazuちゃん→応援団長に任命いたしまするめ。
団旗はおまかせ致しますどん。 作ってねー。
Commented by mackworld at 2006-06-10 10:46
■ぷく→上からどーやって喰うんぢゃ、こけるではないか。
こけとらーってか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は ねえねえ、あなた聞いたぁ >>