ヒッチハイク

んー
腕が疲れて落ちるのが早いのか
後ろにいるポリスに捕獲されるのが早いのか
時の過ぎゆくままに
だすなー。

f0031417_22293022.jpg



あっはっはぁぁぁ
笑える
f0031417_22535218.jpg



TVでかかると、つい聞いてしまうのよねー
これらのコマーシャル曲

いすず



日立の木


積水ハウス


ものどもー
今日一日は我を敬うのぢゃぁぁぁ
「9月21日は敬老の日です。65歳以上の高齢者数は3384万人で、日本の人口のおよそ27%を占め、過去最高になったことが総務省の統計でわかりました。総務省によりますと、今月15日時点での65歳以上の高齢者数は男性が1462万人、女性が1921万人のあわせて3384万人で、日本の人口の26.7%を占め、人口、割合ともに過去最高となりました。」
まぁね北九州市内を散歩してても、特に門司区は80前後の爺ちゃん婆ちゃんばっかだしなー。
しかし27%の高齢化は、あっと言う間に35%になるだすな10年以内に。
これから流行るのは移動型スーパーと宅配弁当だすな、歩いて買い物が出来ない人間だらけになるから。
[PR]
by mackworld | 2015-09-18 22:29 | 徒然風景 | Comments(18)
Commented by チビタム at 2015-09-19 06:32 x
え〜っ!
いったいどうやって捕まっとんの?
お巡りさんにも、捕まりそうや。
Commented by peko_tin at 2015-09-19 09:00
腕が疲れて、パトカーのボンネットに落ちるに一票!(笑)
Commented by tamakiti at 2015-09-19 09:29 x
ぎゃははははh~
さそり座です~すんません~
Commented by mackworld at 2015-09-19 09:36
■チビタムどん
こんなところに、しがみついてるからには犯罪者だすな。
Commented by mackworld at 2015-09-19 09:38
■ぺこてぃん
うん、オイラも1票いれるだす、動画でそうなっていたら笑えますなー「まぬけやー」いうて。
Commented by mackworld at 2015-09-19 09:39
■たまどん
珍しい蠍座、美川どんの持ち歌だすな。
Commented by 1232my2mo at 2015-09-19 16:53
こんにちわ
パトカーの警官に停止するよう警告され停車
そのときぶら下がっている人は飛び降りて逃走するも
警官に捕まり逮捕

かに座です やはり楽天的なのでしょうか

Commented by mackworld at 2015-09-19 17:47
■風花どん
蟹座の人は魚座と相性が良いらしいから、ええだすな。天真爛漫、くよくよしないのがカニ座さんの良いところだす。
Commented by sankoyatsu at 2015-09-19 17:47
おはようございます。星座のチャート解析ってはじめてみますそしてなんだか当たっていてビックリ。一生ファイト一発!で乗り切ります。
Commented by mackworld at 2015-09-19 21:06
■山呼はん
リポビタンさえあれば乗り切れまする(笑)
Commented by atomota at 2015-09-20 07:12
●いや〜、実はこれ、ボディに描かれた絵なんじゃ〜。
 みんなを驚かせてしまったようじゃなぁ。。と聞こえてくる。。
●遠からず当たっておる。
●それぞれのCMソングを完全版で聞くのは初めてじゃぁ。。
 こんな歌だったんかぁ。。。(サビしか知らん。。)
Commented by mackworld at 2015-09-20 08:41
■アトムどん
だまし絵かぁ、その発想いいだすなー。
アトムどんは電子の子やからなぁ、星座は・・・なかろ。
CMソングなんて30秒が命やからサビしか聞けんもんねぇ。
Commented by チビタム at 2015-09-21 09:03 x
星座は、水瓶座のA型だけど、自分勝手じゃないと思っているのは自分勝手かな?
Commented by mackworld at 2015-09-21 09:12
■チビタムどん
せいかーい
かも。
Commented by みんちょ at 2015-09-21 12:37 x
ぶわははははっ
異次元空間の住人、まっくん。
当たっとるがな〜
Commented by mackworld at 2015-09-21 13:45
■みんちょ
ほっとけー。
くっそー。
Commented by sakura-hee at 2015-09-22 09:31
魔っくんと私は「この世とは違う世界に生きている」のね?
異次元のエロジジイか・・・
納得!!
Commented by mackworld at 2015-09-23 08:21
■雪女
やめんかぁ
くそばばー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土瓶蒸し くいてー 雨ぢゃ >>