雨ぢゃ

カエル君は喜んでおる
f0031417_1505181.jpg


街並みにもカエル君が見受けられまする
f0031417_1513313.jpg


バックが異国だと傘の風景は絵になるだすなー
f0031417_152955.jpg


中高年の人間は、これを聞くと昔好きだった人を思い出すのでありまする。




11月6日に全世界で一斉に発売だす
ビートルズのブルーレイ2枚組、ヨドバシカメラ通販ならちょびっと値段下がって全国配送無料
って・・・悩むなー1万円。
f0031417_22203721.jpg



門司から関西に遊びに行くならフェリーの宿泊設備でグースカ寝ながらがええなぁー
f0031417_1133520.jpg


和洋折衷なら気分は高級ホテルムードだしなー
f0031417_1142439.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-09-16 15:03 | 徒然風景 | Comments(20)
Commented by atom at 2015-09-16 16:54 x
ずいぶんと切ない歌を
ずいぶんと明るく歌っとりまんなぁ。。
そんな内容の歌とはツユ知らず。。
Commented by ikiyaa at 2015-09-16 18:24
かれこれ、うん十年前、妹と幼稚園の帰り道、雨に降られ、冒頭のかえるさんの様に、傘代わりにしたのを思い出しました。(⌒▽⌒)
Commented by チビタム at 2015-09-16 20:10 x
雨に〜濡れながら佇む人が居る〜
や〜くそくした時間だけが、体をすり抜ける、道行く人は誰一人も振り向きしない。
Commented by arak_okano at 2015-09-16 21:01
いや、凄いです、どこのコンテストに出しても
グランプリですね、お見事バグースです。
夢の1枚です。
アッラクは撮れません。
Commented by mackworld at 2015-09-16 22:13
■アトムどん
雨だけに「梅雨知らず」か、うみゃい!
Commented by mackworld at 2015-09-16 22:16
■たけどん
しゅごい幼稚園行ったんだすなー、お金持ちの子だっただすな。
Commented by mackworld at 2015-09-16 22:17
■チビタムどん
おいらが学生だった頃の十八番でありますたミヨシエイジ。
Commented by mackworld at 2015-09-16 22:18
■arakどん
カエルカメラがあれば撮影可能だす(うへへ)。
Commented by anello63 at 2015-09-16 22:37
懐かしい曲!大好きですよん♪
ビートルズ、嫌いじゃないけれど1万円は微妙ですね。
私は買いませんが・・・
Commented by maranata1212 at 2015-09-16 23:15
① 可愛いィー! ② 傘ほしいィー! ③ 雨ステキー! ④ ???
Commented by mackworld at 2015-09-16 23:44
■aneさん
そうだよねー10,000って0が4個も並ぶと考えるだすなー、コンビニおむすび100個分だもん(笑)。
Commented by mackworld at 2015-09-16 23:44
■みやちゃん
うへへ、全部◎だすな。
Commented by 1232my2mo at 2015-09-17 05:54
おはようございます
カエルさんは 葉を傘として意識して使っているのでしょうか
そうだとすると凄い能力だと思います


Commented by mackworld at 2015-09-17 08:13
■風花どん
たぶん超能力を持ってるカエル君だと思われまする(笑)
Commented by peko_tin at 2015-09-18 07:24
カエルの傘、可愛いですね♪ うちの母なら、街中でも躊躇わずに差せそうです(笑)
Commented by mackworld at 2015-09-18 09:44
■ぺこてぃん
カーチャン最強だもんね(爆)
Commented by sakura-hee at 2015-09-22 09:35
こんな歌よく知らないから誰も思い浮かばない。
魔っくんとは世代が違うのね。オホホ…
Commented by mackworld at 2015-09-22 10:19
■雪女
そりゃーアンタは江戸時代の生まれやからなぁ、しゃーないわい。
Commented by sakura-hee at 2015-09-22 10:28
ちゃうわい!(*`へ´*)
戦争知らない子供達さ〜。

Commented by mackworld at 2015-09-22 11:34
■雪女
杉田玄白か。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒッチハイク 根気のある大学ぢゃな >>