人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃまー

お願いだから鼻を踏みつけて遊ぶのやめてくんない
じゃまー_f0031417_10331477.jpg


そんな大きな顔でなつかんでけろー
じゃまー_f0031417_10335643.jpg


嵐ぢゃー
三重県直撃かなぁ、伊勢海老が減ってしまう。
じゃまー_f0031417_18145781.jpg


どんだけ辛い目にあうと
そんな顔になるんぢゃろ
誰かににてるのよねー雰囲気が(思い出せんけど)。
じゃまー_f0031417_1882118.jpg


「天丼てんや」から天ぷらつゆ(たれ)が売り出し中なのら
ヒガシマルから単体で出てるけれど天丼屋さんのに比べると辛いのよねー
これがあれば家で揚げても天丼が味わえるだすなー。
じゃまー_f0031417_236590.jpg

by mackworld | 2015-09-08 10:34 | ワンコ | Comments(24)
Commented by チビタム at 2015-09-08 12:23 x
きゃわゆい〜
わんちゃんも、優しいね。
平和が一番ですね。
Commented by natnoz_39 at 2015-09-08 15:20
仲良しだーーー♫♫^-^
Commented by mackworld at 2015-09-08 18:10
■チビタムどん
動物達は種族が違っても、ここまで表情豊かに遊べるのに、人類はどーして殺し合いを止めれないんだろう。
Commented by mackworld at 2015-09-08 18:11
■舞妓はん
え、こっちに来てくれるの久々だすなー。
仲良き事は可愛らしい哉だすな動物の世界は。
Commented by jugon at 2015-09-09 13:22 x
まっくさん、こんにちは。

動物って可愛いね~。人間も小さいと可愛いけれど(^^)
台風が去ったら秋本番かしら?
Commented by maranata1212 at 2015-09-09 17:35
かわいいー! 癒しがまっくさんちからーやってきたー♪
Commented by mackworld at 2015-09-09 17:45
■じゅごんちゃん
女性が子猫を愛おしく抱きしめる訳がよーくわかりますなぁ。
台風はまだまだ何本も来ますが、朝の気温はすでに秋になっておりまする。
Commented by mackworld at 2015-09-09 17:45
■みやちゃん
うん、よかっただすぅ。
Commented by ikiyaa at 2015-09-09 20:57
むぞらしか〜(可愛いですね〜)熊本弁でした。(⌒▽⌒)。
Commented by peko-nanamama at 2015-09-09 23:43
子猫可愛いけど、目をひんむいてるハスキーのほうがツボです。
久々に雨戸閉めたら裏側ホコリだらけでした(^_^;)
Commented by peko_tin at 2015-09-10 07:32
ハスキーのワンコ、いい表情してますね~。 ま、私の白目を剥いた顔には到底勝てませんけど(笑)
Commented by tamakiti at 2015-09-10 08:47 x
うにゃ~
可愛い~
仲良きことは美しきことなり~♪
Commented by mackworld at 2015-09-10 08:52
■たけどん
無空鹿で可愛いという意味かぁ、素晴らしい。
Commented by mackworld at 2015-09-10 08:53
■鎌倉大根はん
はいハスキーの顔は普通は怒ってる表情に見えるものが多い中で、この顔は「うっひょー」顔なのがええだすな。
Commented by mackworld at 2015-09-10 08:54
■ぺこてぃん
全く否定できませぬ。認めまするー。
Commented by mackworld at 2015-09-10 08:55
■たまどん
たまファミリーにもハスキー加えてあげてけろ。
Commented by 1232my2mo at 2015-09-10 19:45
こんばんわ
部屋にいたら 話し相手になってくれそうな梟さんです

Commented by mackworld at 2015-09-11 02:39
■風花どん
くれますくれます(^^)v
Commented by aamui at 2015-09-12 17:41
ほんとにてる~~誰だっけ?ここへ来るとつい吹き出しちゃう いつもありがとん!
Commented by mackworld at 2015-09-12 21:17
■muiはん
たびん、近所のふくちゃんだっしょなー。
Commented by maranata1212 at 2015-09-12 21:54
『天丼のたれ』嬉しい♪ ありがとう♪
Commented by mackworld at 2015-09-12 22:06
■みやちゃん
1本280円の6本セットで1,680円。
通販でも買えるみたいだよー。
Commented by atomota at 2015-09-13 20:45
辛い天丼のタレはいらん!
美味い天丼のタレは欲しい!
関西より南の人が美味いっちゅうんやから
間違いないんやろね。
今度買ってみます。
Commented by mackworld at 2015-09-14 01:24
■アトムどん
間違いはあるかもー。
北九州人の味覚って醤油が甘いという関東人には解せない代物だそうだから。
甘いだけで美味いとは言えんかもすれんだすな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根気のある大学ぢゃな 鹿児島の桜島どころではないわいな >>