えいっ

f0031417_10514251.jpg


自然界には子供で面白い顔がいっぱいだすなー
この子はエイの赤ちゃんだす

ずーっと以前にUPした
ホヤの赤ちゃんも再掲しときます
この子らも可愛いだす
f0031417_10532163.jpg


なになにウサイン・ボルトが100mを9秒台で走るってか、ほぼ10秒に近いくせに。
おいら達ネコ族は、道路で昼寝してるノラですら
7秒で走れるんだぜ、少しは尊敬しろよな
へっへっへ
f0031417_004741.jpg


台風15号め
北九州直撃ではないか
屋根が飛ばなきゃいいが
f0031417_013982.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-08-24 10:53 | 笑点 | Comments(22)
Commented by 1232my2mo at 2015-08-24 11:08
おはようございます
えいっ  踊ってしまえ~
ほや ほ~や ^^

友人の娘は幼稚園児のとき 母親のこしらえる料理で好きなものという問いに
赤ナマコと答えました
いったい何処へ食事に連れて行っているのか ^^

Commented by kaze_art at 2015-08-24 12:27
さよですか!
面白ぅて可愛いよってなんや嘘みたいな画像ですなぁ。笑
Commented by mackworld at 2015-08-24 15:00
■風花どん
うへへ昼前にビールでも飲んでますかー(笑)
母親が「赤なまこ」料理で出すのなら娘さんは将来オオトラになるだすな(鉄板決定)
Commented by mackworld at 2015-08-24 15:10
■風雲どん
エイの親はホラーに出てくる化け物になるので一度見たら引きますぞ。あれは心臓に悪い。
ホヤの子なんか漫画そのものだす。
Commented by anello63 at 2015-08-24 20:33
どちらも、まるで描いたように面白くて可愛い!
↓長淵は男性に人気があるんでしょうね。
好きな歌はあるけれど、どうも本人はちょっと苦手です。
Commented by ttamutamu55 at 2015-08-24 20:44
エジプトのスフィンクスの息子かと思うたらエイの赤ちゃんかいな?
親とは似てもにつかないもんやな。
Commented at 2015-08-24 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2015-08-24 21:07
アラック、いつも海で見ていますよ、でもね
こんな可愛いエイは初めて見ました、バグースです。
Commented by mackworld at 2015-08-25 00:06
■aneさん
うへへ案外描いてたりして(うそうそ)ホンマモンだす両方とも。
長渕どんは福岡県の昭和ってライブハウスで演奏してたから親近感はあるのよねー、ちょいとチンピラに憧れてた時期もあっり、おバカな行動も多々あったが今は改心して被災地訪問やら自衛隊慰問やらやってるから大目に見てやってくらはい。
Commented by mackworld at 2015-08-25 00:07
■チビタムどん
スフィーの孫の生まれ変わりと言う噂もあるそうな。
親の干物は宇宙人だすよん。
Commented by mackworld at 2015-08-25 00:08
■カギコメ殿
律儀だすなー。
Commented by mackworld at 2015-08-25 00:09
■arakどん
おーお久しぶりだすなぁ、忙しくしてますなぁ、良い事でありんす。
「エイッ」と無駄に意気軒昂なエイの子は可愛いだすだす。
Commented by みんちょ at 2015-08-25 10:07 x
そっち台風、えらいことになってるみたいやな。
コジちゃんといっしょに、家でじっとしとくんやで。
Commented by tamakiti at 2015-08-25 10:13 x
エイとホヤの赤ちゃん可愛い~♪
下のにゃんこ~LINEスタンプになってた♪
台風そろそろ来てる?
Commented by mackworld at 2015-08-25 11:52
■みんちょ
地震みたいに家が揺れまくったぞい、この半世紀でいっちゃん強力な台風じゃった。
Commented by mackworld at 2015-08-25 11:54
■たまどん
さっき通過しますた、気にかけて頂き有難き幸せぢゃー。
Commented by jugon at 2015-08-25 15:13 x
まっくさん、こんにちは。

台風、過ぎて行きましたか?大丈夫そうで良かったです。
TVを見ていて、まっくさんとこ通ってるみたいって思っていました(^^)

ホヤの赤ちゃんってこんなに可愛いのね~!
Commented by mackworld at 2015-08-25 21:00
■じゅごんちゃん
数十年経験した事のない強風でありんした、家が浮いてる感じで揺れてましたもん。
屋根瓦が飛んで行かんでよかっただす、車庫のガレージが飛んだ家もあったようだから。
ホヤの赤ちゃんは生まれてホヤホヤの頃はニコチャンマークで笑えまする。
Commented by jinsei_rarara at 2015-08-26 11:44
九州は台風の通り道で
毎年うんざりだと思うけど
今回北九州周辺は特にひどかったみたいですね。
今ごろはひーふーはーふー深呼吸
のんびりビールでも飲んで
過ごしてるのかな?
Commented by mackworld at 2015-08-27 00:02
■ららら
今頃は攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX7~13を210分かけて視聴しておるまふ。
ビールは深夜は飲まなくなったなー大人になったんかなー。
台風は、もう少しで2階が飛んで行くとこでおました。
Commented by peko_tin at 2015-08-27 06:59
エイ&ホヤの赤ちゃん、可愛いですね~
エイは美ら海水族館にもたくさん泳いでますが、あの笑顔のような顔を下から見れるとこっちまで笑顔になります(´∀`)
Commented by mackworld at 2015-08-27 08:40
■ぺこてぃん
いいなー沖縄は大きな水族館があって。
北九州市にはないのよねー、だから隣の山口県下関市まで行かなきゃいかんのんだす。
エイが見上げれる水槽があるのはええだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モーニング 人民大移動 >>