人民大移動

九州や関西から今日21時を目途に人民大移動だすなー
10万人を富士山麓に集めて未知との遭遇ステージだすな、にしても10万人かぁ・・・
日本のコンサートでも、これだけ集客するとなると大自然の広々とした場所しかないよなー。
f0031417_1345502.jpg

ふもとっぱら
んー
ふとっぱらにも見える(笑)
[PR]
by mackworld | 2015-08-22 13:46 | 日々雑感 | Comments(14)
Commented by みんちょ at 2015-08-22 19:06 x
へ?
お盆はもう終わったやろ?
何かあるの?
Commented by atomota at 2015-08-23 03:46
10万人 興奮しすぎて 今夜眠れず。

ワシャ眠いから もう寝る。
Commented by mackworld at 2015-08-23 06:51
■みんちょ
長淵くんのライブだす。オイラが聴きたいのは「とんぼ」かな。
Commented by mackworld at 2015-08-23 06:54
■アトムどん
JTBは丸儲けだすなー交通網を仕切って入口出口を固めてるからJR駅からバスだと23,000円客から絞り取れまする。
で、10万人集まったんかなぁー?
Commented by atomota at 2015-08-23 08:09
今朝のニュースでは、始まって早々にヘリがテントを吹き飛ばし
中にいた人が軽傷だったとのこと。
カッコイイ演出も気をつけんといかんです。
たぶん彼なら10万人は可能でしょう。
Commented by mackworld at 2015-08-23 10:15
■アトムどん
あらら、痩身rararaが頑張って行ってるもんで、ちと気がかりだったけど6:00には終わってるからもう大丈夫だすな。
吹き飛ばされてなきゃいいが。
Commented by ttamutamu55 at 2015-08-23 14:29
あっあ〜、幸せのトンボよ〜何処え?
Commented by jugon at 2015-08-23 15:45 x
まっくさん、こんにちは。

何があるのかな~と思っていました。
静岡はそういうコンサートが多いところですね。日本のほぼ真ん中っていうのも良いのかしら?
みなさん、ご無事でお帰りだといいですね。
Commented by tamakiti at 2015-08-24 09:06 x
お盆の渋滞とかはさ
休みが短すぎるからなんだよね~
8月はみんな1か月くらい休めばいいのに~
フランスではそうらしいよ
そんなことして会社の営業に支障がないの?
って日本人が質問すると
「あるけどいいじゃん」
ってフランス人は言っておりました。
Commented by mackworld at 2015-08-24 10:36
■チビタムどん
みんなトンボ返りだそうな。
Commented by mackworld at 2015-08-24 10:40
■じゅごんちゃん
富士山麓の樹海に紛れ込んで帰れなくなる人がいると面白いからやってるのかも(笑)
Commented by mackworld at 2015-08-24 10:44
■たまどん
その日本人ってたま吉どんだすな(笑)
本籍はブルゴーニュだっしょ?
いいなー「いいじゃん」ってケセラセラっぽくて
(que sera sera・・・スペイン語か)
Commented by jinsei_rarara at 2015-08-26 11:53
無事に戻りました~。
台風が少しそれてくれたのでよかったです~。
あれからもう3日たったのかぁ。。。としみじみぃ
ふもとっぱらは いいところ でした~!!
次はキャンプしたいなーと思いますた。
Commented by mackworld at 2015-08-27 00:06
■ららら
あんな人気のない場所でキャンプしたら悪人に拉致されるぞー。
案外rararaはスムーズに帰れたんぢゃな、あいうえお順で帰路らしかったから
あい吉で登録していて早かったんだなー「か行」以降は面倒臭いから全部おまとめ帰路で混雑はピークらしかったそうな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えいっ ふくやまくん CM曲がどこかで... >>