ねえねえ、あなた聞いたぁ

A「男前豆腐の社長って男前だそうよー」
B「ぢゃ微塵子に紹介したらぁ」
C「風に吹かれて豆腐屋ジョニーがデパートで飛ぶように売れてるって」
D「社長ってさぁ飛んで飛んで~♪の円に似てたわよー」
E「あなた最近足が細くなったって噂よー」
A「年商50億円らしいわよ」
B「ジョニーって何でつけたのぉ」
C「社長って1500円のCDも出したけど売れてないって」
D「今度ガチャポンで豆腐のキーホルダー100円で出してるってよー」

げに恐ろしきは昼間にハイネケンやらツボルグを呑んでバラバラな話を
しておるアンタらぢゃぁぁぁ、足元見んかい!マリア様が泣くぞー。
f0031417_22211249.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-07 22:30 | 笑点 | Comments(14)
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-08 00:35 x
楽しい椅子ですね。
でも昼間からビール飲んでニコっておちゃめだねー
昨日福島の玉梨とうふで幻の青ばととうふ食べてきたよー
おいしかった!
Commented by mack at 2006-06-08 06:27 x
■妹陽子→えらい!よくぞ椅子に目がいきましたなぁ。
あはは、誰でもいくわい!ってか、「青ばと」豆腐って何ぢゃろ鳩の格好してんのかなぁ? な訳ないよねぇ。
昼間酒といえばドイツだすなー、ビールが食前酒の軽い飲み物だというくらいビール好きな国民だから、サッカーの観客はビール片手にエイエイオーすることであろう。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-08 07:10
あ!ホンマや!イスや!
陽子しゃんスゴ~~イ♪
mackしゃん、「誰でもそこに目がいく」と思ったら大きな間違いですよ・・・(ふん、どうせ・・・)
ちゅうかぁ! 勝手にわたしを登場させないでいただけるかしら!!?
使用料1回につき、3900円いただくことにしてるんだから以後気をつけてね!
(あ、社長、男前なのね♪むふ♪)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-08 07:11
しまった!
言い忘れてた!!

皆さん!
遂に、mackしゃんが『作家』になりんしたー!
詳しくはこちら→http://rtenp.exblog.jp/
Commented by aamui at 2006-06-08 10:02
可愛そうに・・・・
座る前に気付けよ!
Commented by parasa_k at 2006-06-08 15:41
こんな椅子だったら、私も即効美足になれるのに・・・

一番左の網タイの足になりたいわ。。
Commented by みんと at 2006-06-08 21:03 x
え、これ、椅子かー。陽子しゃんのコメント読むまで、ナマ足かと思ってた。
「作家」ってなに〜?
メンテナンス中とかで、見れなかった。残念。
Commented by obje-na-book-box at 2006-06-08 21:23
う~~・・・・くらくら・・・するでえ~^^
Commented by mackworld at 2006-06-08 23:24
■リエ坊→勝手があかんなら負手に出すから3900円を1円にまけろ!
男前豆腐は、近所で見かけんなー、門司に1人おるからかなー?
Commented by mackworld at 2006-06-08 23:26
■リエ坊②→オイラが作家・・・そりは、サッカクーぢゃぁ。
擦過傷ならあるどん。
Commented by mackworld at 2006-06-08 23:28
■aamuiどん→座る前にフランクフルトの方に気をとられて結局わぁ座るのでありんすなー。
Commented by mackworld at 2006-06-08 23:30
■parasaちゃん→薔薇の花を拝見いたすますたー、色合いが不思議な
のは変わらんだすなー、どうやったらあんな色合いが撮れるんだろう?
Commented by mackworld at 2006-06-08 23:32
■ミンチ→目が4つあるのに気がつかんのんがミンチらしい、別のところ見てただすな。
あ、雷に撃たれたんかー?
Commented by mackworld at 2006-06-08 23:34
■オブジェチャン→あれ、ひさしぶりぢゃね。 個展を出せるあんたわぁえらい!
クラクラする? ん・・・なんでぢゃろ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと総会終了。 今日はヘンな月夜であった。 >>