ふくやまくん CM曲がどこかで聞いたフレーズ

はい
キューピーマヨネースのCMで「その笑顔が見たい」という新曲


その笑顔が見たいぃぃ~♪のフレーズが
拓郎の「たどりついたらいつも雨降り」の
あぁこの気だるさは何だぁぁ~♪のフレーズを思い出させまする。
なつかしー


「ここで寝るぢょ」
えー
動かせん・・・
1時間かなぁ
f0031417_23125355.jpg



こらっ
ばあちゃんの歯で遊ぶんじゃありません
f0031417_0282681.jpg


いいじゃねーか子犬はのびのびと遊ばしてやんな、大目に見てやれよ
f0031417_0291786.jpg



ひえー
耳年齢チェックで12000ヘルツからは、もう聞きとれんぞー
10代の子供達には20000ヘルツまで聞こえてるのかー
うーむ。

[PR]
by mackworld | 2015-08-17 12:07 | music | Comments(16)
Commented by atom at 2015-08-17 12:22 x
「たどりついたら〜」はギター抱えてよう唄うたばい。
でもマックどんには悪かけんど似ては聞こえんばい。
ま、そう感じるんじゃろうから否定はせんけんどね。すんまそん。
Commented by mackworld at 2015-08-17 13:45
■アトムどん
そうだすなー福山くんの方が音を多めに使ってるよねー
そのえがおがみたい(ミミド♯ド♯シド♯シララ)
けだるさはなんだぁ (ミミミミミド♯ド♯ララ)
だから「シ」の音が隠し味なんだすなー。
拓郎の方が単調だすなウヘヘ。
Commented by aamui at 2015-08-18 07:09
接戦になると思ったのに・・・残念だったね<m(__)m>
Commented by mackworld at 2015-08-18 08:07
■muiはん
応援ありがとさんねー。
まぁ想定通りの展開でありますた、組み合わせが早実になった時点で厳しかったから。
Commented by peko_tin at 2015-08-18 09:16
これは動かせませんね~。 空腹時じゃなかったら2時間は我慢できるかも(笑)
Commented by mackworld at 2015-08-18 13:01
■ぺこてぃん
しゅごい2時間も・・・
あ、空腹時を外すとかぁ、そりゃ常時はらぺこてぃんは
無理だわ(爆)。
Commented by tamakiti at 2015-08-19 09:01 x
3枚目~なんじゃこれ~?可愛いじゃん 本物~?
モスキート音聴こえた~・・・・・
と思ったら耳鳴りだった。

Commented by mackworld at 2015-08-19 09:28
■たまどん
ウハハ、耳鳴りの落ちが落語になるだすなー。
Commented by 1232my2mo at 2015-08-19 13:02
こんにちわ
拓郎とどこが似ているのかわかりませんでした
小さい体を見て 二十日鼠と人間を思い出しました
こちらはかなり涼しいですよ

Commented by mackworld at 2015-08-19 15:12
■風花どん
音比べより下のヘルツ確認の方が面白い出すよん。
ハツカネズミって小学生の頃飼育したい動物ナンバー1ですた、最近は隣の家から小さな小さなカヤネズミがトコトコと
這いで出てくるのをみかけホンワカリンになりますた。
台風が来週あたり接近して九州と関東ダブル暴風雨になるかもだす、外出時には気をつけてくらはい。
Commented by atom at 2015-08-19 18:05 x
8000hzはやかましすぎて、それ以降は耳鳴り状態じゃぁ。。
12000Hzまでは何とか聞こえておったが。。。
Commented by mackworld at 2015-08-19 22:46
■アトムどん
12000まで聞こえたなら若いだすだす。
今の若い子はイアホンボリウム上げ過ぎで耳を痛めてるから中高年で難聴になること間違いないらすい。
将来的には8000迄がやっととのことだした。
Commented by jinsei_rarara at 2015-08-20 00:15
手のひらの上で寝てるのんは後ろのネジを巻くと
目が覚めて踊りだすらしい。

目に蚊!
耳にも蚊!
これでもかこれでもか
頼むからそっとしちくれ~!
Commented by mackworld at 2015-08-20 08:11
■ららら
近くで見てたんだすなー。
マンションは「蚊」でらんやろ?
Commented by anello63 at 2015-08-22 13:12
歌は似てないけれど・・・
ひゃ、ひゃひゃー!小指より小っちゃい!かわゆい!
動かさないままだと手がしびれそうですね。
Commented by mackworld at 2015-08-22 13:41
■aneさん
たぶん腱鞘炎になるだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人民大移動 コーンいっこ ちょーだい >>