コーンいっこ ちょーだい

もう
すでに
くわえてるし(笑)
もってきな
f0031417_11111192.jpg


僕にも
ちょーだい

んーかなわんなぁ
そんな顔されると
f0031417_11132647.jpg


なんや
オイラにはないんかい
そんなブータレ犬には
あげませぬ
f0031417_11141280.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-08-13 11:11 | 動物 | Comments(14)
Commented by jinsei_rarara at 2015-08-13 15:30
オーいい試合だった~!!
九州国際大付属(まっくさんの母校だっしょ)
大阪といい勝負、見ごたえあった~!!
次も応援しまっせ~!!

ぶーたれ犬にもおやつあげてあげて~!!
Commented by mackworld at 2015-08-13 16:09
■ららら
ありがっとさーん、最後の最後まで競り合うから手に汗握るだすなー。
ブータレワンコ、今にも泣きそうなぐずり顔だしなー。
Commented by みんちょ at 2015-08-13 17:11 x
最後のオチで、まっくんの写真が出てきたらどーしよー、と
ちょっとドキドキした。
ワンコでよかった。
Commented by mackworld at 2015-08-13 19:04
■みんちょ
そんなお宝画像を出せるかいな(笑)
Commented by maranata1212 at 2015-08-13 23:50
あらァー!mackちゃん!ちゃん!! 九州国際大付属だったのォー!! 大阪に勝ったから優勝するかなー??
ありゃァー!!あいきちさん、よう知ってるなあァー!
Commented by mackworld at 2015-08-14 06:02
■みやちゃん
はい、優勝させていただきまふ(笑)
愛吉はんは記憶の達人でおますよってになぁ。
Commented by peko-nanamama at 2015-08-14 23:41
かわいい~かわいい~
ぶーたれもかわいいよ~

かわいいと思うなら人間のものやたら食べさせちゃいけませんよって獣医さんに言われてきました(^^;
1歳にしては太り気味だって。デブ飼い主の犬はデブになるって警戒してるんだわ、きっと。
ちょっこっとあげるの大好きなんだけど、グッと我慢の日々です。
Commented by mackworld at 2015-08-14 23:55
■鎌倉大根はん
やたら欲しがるのはワンコの常だすなー、人間の食べるものって味付けがワンコには濃すぎるから塩分過多になったりで
よくないのよねー。唐揚げなんか全部欲しがるから(満腹中枢がないのだワンコは)肥満の元でありんすなー。
Commented by anello63 at 2015-08-16 00:34
真ん中の柴犬(?)が可愛くって仕方がありませ~ん!
Commented by aamui at 2015-08-16 06:33
また吹き出した!ぶーたれ犬の顔!(^^)!
朝からまた笑顔の始まり!アリガトン!
応援するよ~~ でも花巻も応援するっちゃ(^_-)-☆
Commented by mackworld at 2015-08-16 06:53
■aneはん
オイラもこんなん寄って来たら終日遊んでられまふ。
Commented by mackworld at 2015-08-16 06:55
■muiはん
ありがとさんベスト8まで行ければ上々だす、たぶん早稲田実業とあたってホームランばかすか打たれて敗退かなー。
Commented by atomota at 2015-08-16 08:10
上の孫は、普段は2枚目の写真のような顔(ジジバカ)ですが
気に入らないことがあるとすぐに3番目の顔になります。
短気なのは私に似たようなので仕方ありませんがね。。。ハハハ。。
Commented by mackworld at 2015-08-16 13:23
■アトムどん
まぁ子供は親には似るけど、爺ちゃんにも似るんだすなー。
頭も似るのかなー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふくやまくん CM曲がどこかで... 夏の運動不足はこれで解消 >>