文鳥ぢゃな

f0031417_18204077.jpg


みごとな1本道ぢゃな、こうまで続いていると「哲学的」にさえ見えてくる
「道標」って女子の後頭部が出発点だったのか。
f0031417_219357.jpg


今夏は異常気象やなー、台風4個連発が済んでやれやれと思っていたら、もう5個目ぢゃ
こっち来るなー消えろー。
ハワイのアメリカンネイビーの気象予測でありんす
f0031417_4442423.jpg


天気ついでに2年間の我が家の室温(朝起床時)のグラフだす
平成25年は凄まじい猛暑で熱帯夜が続きましたなーエアコンだけで月額2万円上乗せだったもん
で、去年の26年は比較的過ごしやすかったのよねー冷夏とまではいかない中夏だったわ
今日(8/1)の室温は29.1℃と足並みそろえてまする、台風13号で少しは酷暑を防げるかなー?
f0031417_7192975.jpg


パソコン4時間くらい連続してやってると目がおかしくなるだすなー、もともと乱視だから
疲れ目の時は山の輪郭が二重に見えたり、街灯が2個に見えたりするけんぢょ、やっぱ
4時間連続は目に悪いよねー

一般に目の良い良いこの皆さまにも視力検査だす
どんな風に見えまふかー?

f0031417_5283674.jpg




こんな風に見えたらメガネやコンタクトで矯正が必要だす

f0031417_5292710.jpg



足のふらつく爺ちゃんもスケボーに乗ればプロに変身ぢゃぁぁぁぁ


ま海外版ドッキリだけどねー、アングリと大口あけて「えぇぇぇ」状態の少年達が笑えます。
[PR]
by mackworld | 2015-07-31 18:20 | 笑点 | Comments(18)
Commented by ikiyaa at 2015-07-31 19:14
私も、文鳥にみえます(笑)。
Commented by mackworld at 2015-08-01 02:22
■たけちゃん
元気にしてますたかー、夏場のバイクは炎天下でクラクラするよねー。
Commented by ttamutamu55 at 2015-08-01 07:59
マックさん、おはようございます。
最近、スマホばかり見ているせいか、遠近の調節がうまくいかないのか、頭と同じでボケてます。
Commented by 1232my2mo at 2015-08-01 08:51
おはようございます
この台風さえ来なければ 8月10日から
秋になっていたのに~ (;´Д`)



Commented by peko_tin at 2015-08-01 09:22
ハラハラしない、見ている人を笑顔にするこんなドッキリは大好きです♪
スペイン語のような全く分からない言語だと、意識が映像に集中出来ていいなと思いました(笑)
Commented by mackworld at 2015-08-01 15:38
■チビタムどん
スマホの長時間閲覧は必ず視力が低下するか乱視になるだすよん、年齢的に老眼もあると老乱視眼になるだすなー。
Commented by mackworld at 2015-08-01 15:40
■風花どん
台風また沖縄近辺からカクンと折れ曲がって九州に来るのかなー、勘弁してケロー。
今年の秋は全国的に9月後半になるかもだすなぁ。
Commented by mackworld at 2015-08-01 15:42
■ぺこてぃん
あ、声は最初から聞いてなかっただす、スペイン語かポルトガル語だすなー。
見物者みんなが「ウハハ」となれる映像はええだすな、どこの国でも。
Commented by yukiwaa at 2015-08-01 18:59
スペインのポスターに似てるね。
東京オリンピック、ケチツキ通し・・・1964年東京のオリンピックのポスターじゃ駄目なん?
Commented by jugon at 2015-08-02 00:19 x
まっくさん、こんばんは。
お暑ぅございます。
横浜って結構涼しいところなのに、今年はめっちゃ暑くて、ホント異常気象です。しかも、連日。
北九州はついこの前まで梅雨だったのですよね?異常気象ですよね。
台風も7月から上陸してたし。また来るの~?
パソコンに向かっていると知らず知らず時間が過ぎてしまうので、4時間なんてあっという間。
Commented by mackworld at 2015-08-02 11:41
■yukiwaaはん
あのデザインは、日本の作品の方が若手のニイチャンだけに分が悪い。
まだ東京オリンピックのデザインの方が躍動感があってよかった。
Commented by mackworld at 2015-08-02 11:44
■じゅごんちゃん
ほー横浜って通常は涼しいのかー。
台風13号は途中から弱くなるような気もするだすが、日本を取り巻く太平洋側の海水温度次第で化けるかもすれんだすな。
来週には日本に向かうかもだす。
Commented by 1232my2mo at 2015-08-02 17:47
こんにちわ 暑いですね
女の子のうなじが もはや人ではないと思えます 怖い

Commented by mackworld at 2015-08-02 20:46
■風花どん
そうだすなー髪の毛以外はニセモノっぽいだすもんなぁ。
幽霊かも。
Commented by atom at 2015-08-03 12:37 x
一見弱っちい人間にからむ悪グループ。
ところがどっこい「アチョ〜!」の一声で悪グループを退治する
みたいなのは誰でもスカッとしていいですね。

ヨボヨボの老人がかっこよく難度の高いスケボーやったら
スゴイ若者だと知ってるだけに似たような心境になりもうす。。
Commented by mackworld at 2015-08-03 15:01
■アトムどん
水戸黄門がブルーリーだったら
というミニ映画だれか作ってくれんかなぁー絶対見るけん。
勧善懲悪もんはスカッとするからええだすなぁ、時代劇はほとんどこの線だからよかった。
Commented by sakata_kazu at 2015-08-03 17:08
凄い一本道だな~
Commented by mackworld at 2015-08-03 19:36
■kazuさん
遠くに山や人家が見えるからまだいいだすが、あれが全くない地平線だと怖いだすなー延々と続く一本道って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すこし怖い ご馳走ぢゃな今日のランチは >>