今日はヘンな月夜であった。

こりゃ、ほとんどインベーダーだすなぁー。
f0031417_21433636.jpg

そろそろ浴衣が似合う季節到来ですなー。
f0031417_2263565.jpg

f0031417_227768.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-06 22:08 | 日記 | Comments(14)
Commented by 旅じたく at 2006-06-06 22:49 x
夜空の破れ目のようですね。夜が破れて朝になる、という発想も面白いような気がします。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-06 23:17
月曜にごうこママたちと話してたんですけど、
今年は浴衣を来て参加する展覧会なんてのもやってみたくない~~?って。
んで、みんなで花火すんねん。
そういうわけで、浴衣、買うてくり。 ちょい大人っぽいのがいいなり。
(展覧会自体は希望であって、未定なんですけど、でも浴衣は欲し~)

あ、7/31~今度は『Tシャツ展』が開催されます。
以前同様2000円展覧会です。
もちろん参加されますよね?
今回はなんと、みんとねーさまも出品されるんです!!
鼻血出そうなくらい楽しみっ♪

Commented by ぴぃ at 2006-06-06 23:51 x
なんとも不思議なお月様ですね~。
浴衣は良いですね。なかなか、着る暇がみつかりませんが…。
Commented by aamui at 2006-06-07 06:15
藍染の浴衣が少なくなって寂しいです
最高だと思うけど・・・・
Commented by みんと at 2006-06-07 16:51 x
リエ坊!鼻血出しながら、楽しみにすんなよーっ(激爆)!
ほんまにオモロいやっちゃなぁ。大笑いしたわ。

仕事してるふりしながらブログネタ撮るmackんを、心底尊敬する。
Commented by tamakiti at 2006-06-07 18:59 x
一番上のは月なの?手振れ月?
こんなの撮ってるとmackさんのツキも落ちるよー。(笑)

Commented by mack at 2006-06-07 22:03 x
■旅どん→ブレイドという映画の中にそれに近いシーンがありましたなー、夜が実は朝だったということで、暗闇がみるみる光の世界に変わっていくという、そうテーマはドラキュラ。
Commented by mack at 2006-06-07 22:07 x
■リエ坊→浴衣も花火もええけど、たのむから花火を鼻の穴につっこんでロケットォォォって叫びながら踊るのんだけはやめてくんろ。
Commented by mack at 2006-06-07 22:09 x
■ぴぃちゃん→こりは月とは思えん代物だすなぁ、暗闇でグリグリ回すと
カメラが自動的にインベーダーにしてくれますよん。
浴衣着るヒマって、あれ着るのにヒマがいるんかぁ?
Commented by mack at 2006-06-07 22:11 x
■aamuiどん→藍染の浴衣ねー、大人の着物だすなー着こなすのんが難しそ、aamuiどんなら似合うかもしれんなぁ。いっぺん見てみたい。
Commented by mack at 2006-06-07 22:14 x
■ミンチ→あー、微塵子は血ぃ吸うのかなー?
仕事するふりして写真ネタを捜すのんわ、たんのすいなー。
Commented by mack at 2006-06-07 22:16 x
■たまどん→あー、こりは「おぼろ月夜」といって妖怪を誘い出す月だすなー、オイラのつきはとうに落ちてますから、ええんだす。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-08 07:07
みんとねえさま、「激爆」っすか!!
「爆撃」みたいでこちらも笑わせていただきました!!
ドドドドドドドォーードワッハッハーーー!! 
(え?↑コレ何かって?「爆笑爆撃」を音にしてみました♪)
Commented at 2006-06-10 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねえねえ、あなた聞いたぁ こらーそんなんで前を走るなぁぁぁ >>