んー

マツコだけは
隣に座ってほしくないなぁ
関取(席取り)なんだもん。
f0031417_10475293.jpg


台風
次のが迫ってきてまする(たぶん弱って熱帯低気圧になって霧散するみたいだが)
アメリカ海軍の情報はいつも早い。
太平洋戦争で日本が負けるはずやなー
f0031417_85113.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-07-16 10:48 | 徒然風景 | Comments(16)
Commented by atom at 2015-07-16 11:48 x
間違いなく二人分の席が必要だね。
しかもこれって女性専用車だから乗らんほうがいいでしょ? 
女性専用車に乗る意味がわから〜ん!
Commented by maranata1212 at 2015-07-16 14:21
んー♪♪ すてきな女性♪♪ 電車であえるなんて嬉しい♪♪
隣に座って『おはようございます。お会いできて嬉しいです』
然しマツコさん・・・嬉しくないようです! マックさんのような素敵な男性でないと不満そう!
そんなら女性専用車に乗るな!!
Commented by jinsei_rarara at 2015-07-16 14:27
おお、ここにもいた!
いつも思うことだけど
女性専用車に未だに乗ってくる男性。
乗ってしばらく見てると
ふと気が付いた途端、しれーーっと隣の車両へ。

マツコさんにだったら隣に座って言えるかも。
「この車両で間違いないですか?」て。
Commented by 1232my2mo at 2015-07-16 16:52
滅茶 顔デカイ (+o+)


Commented by mackworld at 2015-07-16 19:27
■アトムどん
川越といえば「小江戸」風雅にタイムスリップしたかったオカマかな。
周囲の女子も違和感なく過ごせているような雰囲気だすな。
Commented by mackworld at 2015-07-16 19:29
■みやちゃん
マツコって普段はあんな顔してるんだっしょなぁ、芸人って電車に乗るべきではありまへんな、目立つんだから。
Commented by mackworld at 2015-07-16 19:30
■ららら
アンタは細いから充分間に合うのよねー、いいわねー。
Commented by mackworld at 2015-07-16 19:31
■風花どん
通常の女子の倍はありますなー、脳はどうなんだろ?
Commented by 1232my2mo at 2015-07-16 20:48
通常の女子の倍はあるのでしょう


Commented by mackworld at 2015-07-17 09:02
■風花どん
それはオカルトだすなー(笑)
Commented by reikogogogo at 2015-07-17 14:36
此れ本物の写真?電車に乗るの?
こんなに大きな存在になるのですか?
だいたい昔はブラウン管サイズと言われて、実際は画像で見る
より小さく見えると思ったのに。
Commented by mackworld at 2015-07-17 15:42
■reikoはん
近年の特ダネ画像はフォトショップクリエーターの腕がスキルアップしたおかげで信用度はゼロでありんす。
でもマツコは慎重180cm以上で体重は軽く100kg以上はあるから女子の3倍はでかいだすな。
Commented by peko-nanamama at 2015-07-17 22:08
新幹線で全日本バレーボールの選手団と一緒になったことあります。座席は指定だから問題ないけどみんな頭が飛び出してて異様でした(^_^;)
Commented by arak_okano at 2015-07-18 06:11
え、本人様なんですか、そうなら電車の移動にバグースです。
確かに、倍はいりますね。
Commented by mackworld at 2015-07-18 08:51
■鎌倉大根はん
彼女達は最低でも175cmはあるから頭一つは抜きんでてますからなぁ、親友のお嬢さん二人が社会人バレーボールの選手だった
けれど二人とも175cmでヒール履いて正装すると182cmになるから巨人でおました。
Commented by mackworld at 2015-07-18 08:52
■arakどん
あの体重で横にこられると席を譲ってしまいますなー、巨体だし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 買い出し7日分だぁぁ 何人いるのかな? >>