なんだかなぁ・・・

まぁ確かに合理的ではあるが
f0031417_5193872.jpg


急いで用を足したはいいけれど、これは嫌味としか思えん
f0031417_520467.jpg


「これおいしいよ」って買ってくれたんだけれど一瞬ためらってしまうよなー
f0031417_524425.jpg


子供銀行じゃないいだからさー、もう少し高さ考えてよー
f0031417_5265176.jpg


キリンさん専用かっ!
f0031417_528270.jpg

[PR]
by mackworld | 2015-07-07 05:28 | 建造物 | Comments(12)
Commented by peko_tin at 2015-07-07 07:33
二枚目の画像のトイレ、おっちょこちょいの私は確実に用を足した後に
トイレットペーパーが届かないことに気づきそうです・・・地獄ですね(笑)
Commented by mackworld at 2015-07-07 07:41
■ぺこてぃん
貴女は首が長いからひょろひょろーって伸ばして取れるんかと思ってますたぁー。
Commented by tamakiti at 2015-07-07 09:36 x
だははは~
一枚目はいいかも。
そうそう、外国のATMって外にあるんだよね~
なんか危なくね?
Commented by atom at 2015-07-07 10:47 x
1.いっそのこと洗面台だけ取ったら?
2.知恵を使わないとトイレットペーパーは使えません。
3.ア○コとウ○コやから、ほぼ同じやね。(どこがやねん。)
4.このATMは車椅子の方専用です。
5.この公衆電話は、使用するときは写真の彼女のようにコードで下げてから使用します。
Commented by mackworld at 2015-07-07 10:51
■たまどん
あのATMはたぶんギリシャで活躍中なんではないかのぉー使いにくくするために。
Commented by mackworld at 2015-07-07 10:52
■アトムどん
はい
全問回答よくでまちたぁー、写真に※で参考としてかきこみたいくらいだす。
Commented by みんちょ at 2015-07-08 16:09 x
あんたのブログに便器の写真がのっとると、
まっくは元気そうやな、
と安心するわい。
Commented by mackworld at 2015-07-08 17:47
■みんちょ
おーそう言えば便器+αの実写版で「おえー」っと最初にうめいたのはアンタやったなぁ
ははははは。
Commented by みんちょ at 2015-07-08 20:17 x
あんたの下血したときの写真のことけ?
医者に「写真があると状況がわかりやすくてよろしい」と褒められた、とかいうやつ。
あれはインパクトあったなぁ
Commented by mackworld at 2015-07-09 05:51
■みんちょ
だすだす(出す出す)。
Commented by jinsei_rarara at 2015-07-11 13:18
上のとこにオシッコするんかおもた。
紙がなかった時代を思えばこれくらい。
この形のは受けると思う。赤あんがいいカレーはダメ。

暑い、暑すぎてこれくらいで勘弁してけろ。水、水・・・
Commented by mackworld at 2015-07-11 14:21
■ららら
そんな場所まで足が届かんわい。
そういえばトイレットペーパー爆買が流行った時がありますたなぁ。
赤餡?小豆かぁ。カレーはリアルすぎるわなぁ。
水よりスイカスイカ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気をつけー 今日は男の子専科だすー >>